鉄道輸送統計調査
鉄道輸送統計調査
表 2-5-3 鉄・軌道旅客輸送 旅客列車及び旅客車走行キロ 路線別
        
    統計表ID: 0003440019
    政府統計名: 鉄道輸送統計調査
    作成機関名: 国土交通省
    調査年月: -
    データ件数: 480件
    公開日: 2025-10-30
    最終更新日: 2025-10-30
  
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| 表章項目 | 路線 | 年度次 | 単位 | 値 | 
|---|---|---|---|---|
| 旅客列車キロ | 函館線 | 2020年度 | 千キロ | 12286 | 
| 旅客列車キロ | 函館線 | 2021年度 | 千キロ | 11986 | 
| 旅客列車キロ | 函館線 | 2022年度 | 千キロ | 12139 | 
| 旅客列車キロ | 函館線 | 2023年度 | 千キロ | 12258 | 
| 旅客列車キロ | 函館線 | 2024年度 | 千キロ | 12110 | 
| 旅客列車キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 2020年度 | 千キロ | 9082 | 
| 旅客列車キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 2021年度 | 千キロ | 8709 | 
| 旅客列車キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 2022年度 | 千キロ | 9076 | 
| 旅客列車キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 2023年度 | 千キロ | 9176 | 
| 旅客列車キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 2024年度 | 千キロ | 9101 | 
| 旅客列車キロ | 根室線 | 2020年度 | 千キロ | 3332 | 
| 旅客列車キロ | 根室線 | 2021年度 | 千キロ | 3174 | 
| 旅客列車キロ | 根室線 | 2022年度 | 千キロ | 3229 | 
| 旅客列車キロ | 根室線 | 2023年度 | 千キロ | 3299 | 
| 旅客列車キロ | 根室線 | 2024年度 | 千キロ | 3110 | 
| 旅客列車キロ | 東北線 | 2020年度 | 千キロ | 58407 | 
| 旅客列車キロ | 東北線 | 2021年度 | 千キロ | 56037 | 
| 旅客列車キロ | 東北線 | 2022年度 | 千キロ | 54570 | 
| 旅客列車キロ | 東北線 | 2023年度 | 千キロ | 56438 | 
| 旅客列車キロ | 東北線 | 2024年度 | 千キロ | 56869 | 
| 旅客列車キロ | 常磐線 | 2020年度 | 千キロ | 18486 | 
| 旅客列車キロ | 常磐線 | 2021年度 | 千キロ | 18333 | 
| 旅客列車キロ | 常磐線 | 2022年度 | 千キロ | 17605 | 
| 旅客列車キロ | 常磐線 | 2023年度 | 千キロ | 17413 | 
| 旅客列車キロ | 常磐線 | 2024年度 | 千キロ | 17310 | 
| 旅客列車キロ | 奥羽線 | 2020年度 | 千キロ | 8227 | 
| 旅客列車キロ | 奥羽線 | 2021年度 | 千キロ | 8184 | 
| 旅客列車キロ | 奥羽線 | 2022年度 | 千キロ | 7992 | 
| 旅客列車キロ | 奥羽線 | 2023年度 | 千キロ | 8260 | 
| 旅客列車キロ | 奥羽線 | 2024年度 | 千キロ | 8010 | 
| 旅客列車キロ | 羽越線 | 2020年度 | 千キロ | 4374 | 
| 旅客列車キロ | 羽越線 | 2021年度 | 千キロ | 4330 | 
| 旅客列車キロ | 羽越線 | 2022年度 | 千キロ | 4220 | 
| 旅客列車キロ | 羽越線 | 2023年度 | 千キロ | 4201 | 
| 旅客列車キロ | 羽越線 | 2024年度 | 千キロ | 4159 | 
| 旅客列車キロ | 上越線 | 2020年度 | 千キロ | 16392 | 
| 旅客列車キロ | 上越線 | 2021年度 | 千キロ | 15876 | 
| 旅客列車キロ | 上越線 | 2022年度 | 千キロ | 15696 | 
| 旅客列車キロ | 上越線 | 2023年度 | 千キロ | 15775 | 
| 旅客列車キロ | 上越線 | 2024年度 | 千キロ | 15494 | 
| 旅客列車キロ | 信越線 | 2020年度 | 千キロ | 11568 | 
| 旅客列車キロ | 信越線 | 2021年度 | 千キロ | 11303 | 
| 旅客列車キロ | 信越線 | 2022年度 | 千キロ | 11513 | 
| 旅客列車キロ | 信越線 | 2023年度 | 千キロ | 12009 | 
| 旅客列車キロ | 信越線 | 2024年度 | 千キロ | 15529 | 
| 旅客列車キロ | 中央線 | 2020年度 | 千キロ | 31361 | 
| 旅客列車キロ | 中央線 | 2021年度 | 千キロ | 30941 | 
| 旅客列車キロ | 中央線 | 2022年度 | 千キロ | 30791 | 
| 旅客列車キロ | 中央線 | 2023年度 | 千キロ | 30777 | 
| 旅客列車キロ | 中央線 | 2024年度 | 千キロ | 30544 | 
| 旅客列車キロ | 東海道線 | 2020年度 | 千キロ | 134429 | 
| 旅客列車キロ | 東海道線 | 2021年度 | 千キロ | 132022 | 
| 旅客列車キロ | 東海道線 | 2022年度 | 千キロ | 136138 | 
| 旅客列車キロ | 東海道線 | 2023年度 | 千キロ | 140056 | 
| 旅客列車キロ | 東海道線 | 2024年度 | 千キロ | 141440 | 
| 旅客列車キロ | 北陸線 | 2020年度 | 千キロ | 11848 | 
| 旅客列車キロ | 北陸線 | 2021年度 | 千キロ | 10903 | 
| 旅客列車キロ | 北陸線 | 2022年度 | 千キロ | 11651 | 
| 旅客列車キロ | 北陸線 | 2023年度 | 千キロ | 11722 | 
| 旅客列車キロ | 北陸線 | 2024年度 | 千キロ | 5387 | 
| 旅客列車キロ | 山陽線 | 2020年度 | 千キロ | 67561 | 
| 旅客列車キロ | 山陽線 | 2021年度 | 千キロ | 65808 | 
| 旅客列車キロ | 山陽線 | 2022年度 | 千キロ | 64872 | 
| 旅客列車キロ | 山陽線 | 2023年度 | 千キロ | 66251 | 
| 旅客列車キロ | 山陽線 | 2024年度 | 千キロ | 66630 | 
| 旅客列車キロ | 山陰線 | 2020年度 | 千キロ | 13824 | 
| 旅客列車キロ | 山陰線 | 2021年度 | 千キロ | 12718 | 
| 旅客列車キロ | 山陰線 | 2022年度 | 千キロ | 12414 | 
| 旅客列車キロ | 山陰線 | 2023年度 | 千キロ | 12201 | 
| 旅客列車キロ | 山陰線 | 2024年度 | 千キロ | 12111 | 
| 旅客列車キロ | 予讃・土讃線 | 2020年度 | 千キロ | 14275 | 
| 旅客列車キロ | 予讃・土讃線 | 2021年度 | 千キロ | 14003 | 
| 旅客列車キロ | 予讃・土讃線 | 2022年度 | 千キロ | 13934 | 
| 旅客列車キロ | 予讃・土讃線 | 2023年度 | 千キロ | 13957 | 
| 旅客列車キロ | 予讃・土讃線 | 2024年度 | 千キロ | 13499 | 
| 旅客列車キロ | 鹿児島線 | 2020年度 | 千キロ | 30402 | 
| 旅客列車キロ | 鹿児島線 | 2021年度 | 千キロ | 30392 | 
| 旅客列車キロ | 鹿児島線 | 2022年度 | 千キロ | 29942 | 
| 旅客列車キロ | 鹿児島線 | 2023年度 | 千キロ | 29419 | 
| 旅客列車キロ | 鹿児島線 | 2024年度 | 千キロ | 29325 | 
| 旅客列車キロ | 日豊線 | 2020年度 | 千キロ | 13247 | 
| 旅客列車キロ | 日豊線 | 2021年度 | 千キロ | 13110 | 
| 旅客列車キロ | 日豊線 | 2022年度 | 千キロ | 13331 | 
| 旅客列車キロ | 日豊線 | 2023年度 | 千キロ | 13438 | 
| 旅客列車キロ | 日豊線 | 2024年度 | 千キロ | 13260 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_北海道線 | 2020年度 | 千キロ | 1377 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_北海道線 | 2021年度 | 千キロ | 1395 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_北海道線 | 2022年度 | 千キロ | 1405 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_北海道線 | 2023年度 | 千キロ | 1414 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_北海道線 | 2024年度 | 千キロ | 1416 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_東北線 | 2020年度 | 千キロ | 28093 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_東北線 | 2021年度 | 千キロ | 26630 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_東北線 | 2022年度 | 千キロ | 25580 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_東北線 | 2023年度 | 千キロ | 27630 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_東北線 | 2024年度 | 千キロ | 28399 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_上越線 | 2020年度 | 千キロ | 8495 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_上越線 | 2021年度 | 千キロ | 8189 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_上越線 | 2022年度 | 千キロ | 8063 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_上越線 | 2023年度 | 千キロ | 8141 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_上越線 | 2024年度 | 千キロ | 7928 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_東海道線 | 2020年度 | 千キロ | 58050 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_東海道線 | 2021年度 | 千キロ | 56985 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_東海道線 | 2022年度 | 千キロ | 60625 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_東海道線 | 2023年度 | 千キロ | 63903 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_東海道線 | 2024年度 | 千キロ | 65663 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_北陸線 | 2020年度 | 千キロ | 7331 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_北陸線 | 2021年度 | 千キロ | 7051 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_北陸線 | 2022年度 | 千キロ | 7402 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_北陸線 | 2023年度 | 千キロ | 7904 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_北陸線 | 2024年度 | 千キロ | 11442 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_山陽線 | 2020年度 | 千キロ | 38891 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_山陽線 | 2021年度 | 千キロ | 38790 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_山陽線 | 2022年度 | 千キロ | 38983 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_山陽線 | 2023年度 | 千キロ | 40269 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_山陽線 | 2024年度 | 千キロ | 40619 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_九州線 | 2020年度 | 千キロ | 8131 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_九州線 | 2021年度 | 千キロ | 7982 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_九州線 | 2022年度 | 千キロ | 8615 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_九州線 | 2023年度 | 千キロ | 9250 | 
| 旅客列車キロ | 新幹線_九州線 | 2024年度 | 千キロ | 9226 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 函館線 | 2020年度 | % | 95.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 函館線 | 2021年度 | % | 97.6 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 函館線 | 2022年度 | % | 101.3 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 函館線 | 2023年度 | % | 101.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 函館線 | 2024年度 | % | 98.8 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 2020年度 | % | 100.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 2021年度 | % | 95.9 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 2022年度 | % | 104.2 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 2023年度 | % | 101.1 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 2024年度 | % | 99.2 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 根室線 | 2020年度 | % | 101.2 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 根室線 | 2021年度 | % | 95.3 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 根室線 | 2022年度 | % | 101.7 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 根室線 | 2023年度 | % | 102.2 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 根室線 | 2024年度 | % | 94.3 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 東北線 | 2020年度 | % | 98.3 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 東北線 | 2021年度 | % | 95.9 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 東北線 | 2022年度 | % | 97.4 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 東北線 | 2023年度 | % | 103.4 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 東北線 | 2024年度 | % | 100.8 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 常磐線 | 2020年度 | % | 101.6 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 常磐線 | 2021年度 | % | 99.2 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 常磐線 | 2022年度 | % | 96.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 常磐線 | 2023年度 | % | 98.9 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 常磐線 | 2024年度 | % | 99.4 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 奥羽線 | 2020年度 | % | 97.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 奥羽線 | 2021年度 | % | 99.5 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 奥羽線 | 2022年度 | % | 97.7 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 奥羽線 | 2023年度 | % | 103.4 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 奥羽線 | 2024年度 | % | 97.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 羽越線 | 2020年度 | % | 98.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 羽越線 | 2021年度 | % | 99.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 羽越線 | 2022年度 | % | 97.5 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 羽越線 | 2023年度 | % | 99.5 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 羽越線 | 2024年度 | % | 99.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 上越線 | 2020年度 | % | 98.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 上越線 | 2021年度 | % | 96.9 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 上越線 | 2022年度 | % | 98.9 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 上越線 | 2023年度 | % | 100.5 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 上越線 | 2024年度 | % | 98.2 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 信越線 | 2020年度 | % | 98.8 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 信越線 | 2021年度 | % | 97.7 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 信越線 | 2022年度 | % | 101.9 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 信越線 | 2023年度 | % | 104.3 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 信越線 | 2024年度 | % | 129.3 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 中央線 | 2020年度 | % | 99.6 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 中央線 | 2021年度 | % | 98.7 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 中央線 | 2022年度 | % | 99.5 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 中央線 | 2023年度 | % | 100.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 中央線 | 2024年度 | % | 99.2 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 東海道線 | 2020年度 | % | 94.2 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 東海道線 | 2021年度 | % | 98.2 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 東海道線 | 2022年度 | % | 103.1 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 東海道線 | 2023年度 | % | 102.9 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 東海道線 | 2024年度 | % | 101.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 北陸線 | 2020年度 | % | 94.3 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 北陸線 | 2021年度 | % | 92.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 北陸線 | 2022年度 | % | 106.9 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 北陸線 | 2023年度 | % | 100.6 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 北陸線 | 2024年度 | % | 46.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 山陽線 | 2020年度 | % | 95.9 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 山陽線 | 2021年度 | % | 97.4 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 山陽線 | 2022年度 | % | 98.6 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 山陽線 | 2023年度 | % | 102.1 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 山陽線 | 2024年度 | % | 100.6 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 山陰線 | 2020年度 | % | 96.6 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 山陰線 | 2021年度 | % | 92.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 山陰線 | 2022年度 | % | 97.6 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 山陰線 | 2023年度 | % | 98.3 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 山陰線 | 2024年度 | % | 99.3 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 予讃・土讃線 | 2020年度 | % | 95.9 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 予讃・土讃線 | 2021年度 | % | 98.1 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 予讃・土讃線 | 2022年度 | % | 99.5 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 予讃・土讃線 | 2023年度 | % | 100.2 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 予讃・土讃線 | 2024年度 | % | 96.7 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 鹿児島線 | 2020年度 | % | 94.2 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 鹿児島線 | 2021年度 | % | 100.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 鹿児島線 | 2022年度 | % | 98.5 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 鹿児島線 | 2023年度 | % | 98.3 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 鹿児島線 | 2024年度 | % | 99.7 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 日豊線 | 2020年度 | % | 93.9 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 日豊線 | 2021年度 | % | 99.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 日豊線 | 2022年度 | % | 101.7 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 日豊線 | 2023年度 | % | 100.8 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 日豊線 | 2024年度 | % | 98.7 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_北海道線 | 2020年度 | % | 94.4 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_北海道線 | 2021年度 | % | 101.3 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_北海道線 | 2022年度 | % | 100.7 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_北海道線 | 2023年度 | % | 100.6 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_北海道線 | 2024年度 | % | 100.1 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_東北線 | 2020年度 | % | 97.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_東北線 | 2021年度 | % | 94.8 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_東北線 | 2022年度 | % | 96.1 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_東北線 | 2023年度 | % | 108.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_東北線 | 2024年度 | % | 102.8 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_上越線 | 2020年度 | % | 97.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_上越線 | 2021年度 | % | 96.4 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_上越線 | 2022年度 | % | 98.5 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_上越線 | 2023年度 | % | 101.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_上越線 | 2024年度 | % | 97.4 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_東海道線 | 2020年度 | % | 89.1 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_東海道線 | 2021年度 | % | 98.2 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_東海道線 | 2022年度 | % | 106.4 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_東海道線 | 2023年度 | % | 105.4 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_東海道線 | 2024年度 | % | 102.8 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_北陸線 | 2020年度 | % | 98.9 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_北陸線 | 2021年度 | % | 96.2 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_北陸線 | 2022年度 | % | 105.0 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_北陸線 | 2023年度 | % | 106.8 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_北陸線 | 2024年度 | % | 144.8 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_山陽線 | 2020年度 | % | 93.7 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_山陽線 | 2021年度 | % | 99.7 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_山陽線 | 2022年度 | % | 100.5 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_山陽線 | 2023年度 | % | 103.3 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_山陽線 | 2024年度 | % | 100.9 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_九州線 | 2020年度 | % | 92.2 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_九州線 | 2021年度 | % | 98.2 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_九州線 | 2022年度 | % | 107.9 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_九州線 | 2023年度 | % | 107.4 | 
| 旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_九州線 | 2024年度 | % | 99.7 | 
| 旅客車キロ | 函館線 | 2020年度 | 千キロ | 61639 | 
| 旅客車キロ | 函館線 | 2021年度 | 千キロ | 59422 | 
| 旅客車キロ | 函館線 | 2022年度 | 千キロ | 60221 | 
| 旅客車キロ | 函館線 | 2023年度 | 千キロ | 60716 | 
| 旅客車キロ | 函館線 | 2024年度 | 千キロ | 60214 | 
| 旅客車キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 2020年度 | 千キロ | 46266 | 
| 旅客車キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 2021年度 | 千キロ | 42231 | 
| 旅客車キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 2022年度 | 千キロ | 45357 | 
| 旅客車キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 2023年度 | 千キロ | 47405 | 
| 旅客車キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 2024年度 | 千キロ | 47365 | 
| 旅客車キロ | 根室線 | 2020年度 | 千キロ | 7989 | 
| 旅客車キロ | 根室線 | 2021年度 | 千キロ | 7208 | 
| 旅客車キロ | 根室線 | 2022年度 | 千キロ | 7719 | 
| 旅客車キロ | 根室線 | 2023年度 | 千キロ | 7983 | 
| 旅客車キロ | 根室線 | 2024年度 | 千キロ | 7455 | 
| 旅客車キロ | 東北線 | 2020年度 | 千キロ | 644502 | 
| 旅客車キロ | 東北線 | 2021年度 | 千キロ | 609380 | 
| 旅客車キロ | 東北線 | 2022年度 | 千キロ | 586020 | 
| 旅客車キロ | 東北線 | 2023年度 | 千キロ | 616872 | 
| 旅客車キロ | 東北線 | 2024年度 | 千キロ | 622943 | 
| 旅客車キロ | 常磐線 | 2020年度 | 千キロ | 188695 | 
| 旅客車キロ | 常磐線 | 2021年度 | 千キロ | 187603 | 
| 旅客車キロ | 常磐線 | 2022年度 | 千キロ | 176834 | 
| 旅客車キロ | 常磐線 | 2023年度 | 千キロ | 173969 | 
| 旅客車キロ | 常磐線 | 2024年度 | 千キロ | 173138 | 
| 旅客車キロ | 奥羽線 | 2020年度 | 千キロ | 30867 | 
| 旅客車キロ | 奥羽線 | 2021年度 | 千キロ | 30582 | 
| 旅客車キロ | 奥羽線 | 2022年度 | 千キロ | 30396 | 
| 旅客車キロ | 奥羽線 | 2023年度 | 千キロ | 31677 | 
| 旅客車キロ | 奥羽線 | 2024年度 | 千キロ | 31308 | 
| 旅客車キロ | 羽越線 | 2020年度 | 千キロ | 16741 | 
| 旅客車キロ | 羽越線 | 2021年度 | 千キロ | 16814 | 
| 旅客車キロ | 羽越線 | 2022年度 | 千キロ | 16214 | 
| 旅客車キロ | 羽越線 | 2023年度 | 千キロ | 16342 | 
| 旅客車キロ | 羽越線 | 2024年度 | 千キロ | 16051 | 
| 旅客車キロ | 上越線 | 2020年度 | 千キロ | 169421 | 
| 旅客車キロ | 上越線 | 2021年度 | 千キロ | 164396 | 
| 旅客車キロ | 上越線 | 2022年度 | 千キロ | 167795 | 
| 旅客車キロ | 上越線 | 2023年度 | 千キロ | 170584 | 
| 旅客車キロ | 上越線 | 2024年度 | 千キロ | 167138 | 
| 旅客車キロ | 信越線 | 2020年度 | 千キロ | 103969 | 
| 旅客車キロ | 信越線 | 2021年度 | 千キロ | 100745 | 
| 旅客車キロ | 信越線 | 2022年度 | 千キロ | 103900 | 
| 旅客車キロ | 信越線 | 2023年度 | 千キロ | 110094 | 
| 旅客車キロ | 信越線 | 2024年度 | 千キロ | 152423 | 
| 旅客車キロ | 中央線 | 2020年度 | 千キロ | 263547 | 
| 旅客車キロ | 中央線 | 2021年度 | 千キロ | 260224 | 
| 旅客車キロ | 中央線 | 2022年度 | 千キロ | 258184 | 
| 旅客車キロ | 中央線 | 2023年度 | 千キロ | 258004 | 
| 旅客車キロ | 中央線 | 2024年度 | 千キロ | 263128 | 
| 旅客車キロ | 東海道線 | 2020年度 | 千キロ | 1599220 | 
| 旅客車キロ | 東海道線 | 2021年度 | 千キロ | 1571639 | 
| 旅客車キロ | 東海道線 | 2022年度 | 千キロ | 1632527 | 
| 旅客車キロ | 東海道線 | 2023年度 | 千キロ | 1691923 | 
| 旅客車キロ | 東海道線 | 2024年度 | 千キロ | 1715613 | 
| 旅客車キロ | 北陸線 | 2020年度 | 千キロ | 75424 | 
| 旅客車キロ | 北陸線 | 2021年度 | 千キロ | 66964 | 
| 旅客車キロ | 北陸線 | 2022年度 | 千キロ | 77198 | 
| 旅客車キロ | 北陸線 | 2023年度 | 千キロ | 80810 | 
| 旅客車キロ | 北陸線 | 2024年度 | 千キロ | 37596 | 
| 旅客車キロ | 山陽線 | 2020年度 | 千キロ | 639668 | 
| 旅客車キロ | 山陽線 | 2021年度 | 千キロ | 631953 | 
| 旅客車キロ | 山陽線 | 2022年度 | 千キロ | 635533 | 
| 旅客車キロ | 山陽線 | 2023年度 | 千キロ | 655896 | 
| 旅客車キロ | 山陽線 | 2024年度 | 千キロ | 660679 | 
| 旅客車キロ | 山陰線 | 2020年度 | 千キロ | 38323 | 
| 旅客車キロ | 山陰線 | 2021年度 | 千キロ | 35257 | 
| 旅客車キロ | 山陰線 | 2022年度 | 千キロ | 37344 | 
| 旅客車キロ | 山陰線 | 2023年度 | 千キロ | 37887 | 
| 旅客車キロ | 山陰線 | 2024年度 | 千キロ | 36783 | 
| 旅客車キロ | 予讃・土讃線 | 2020年度 | 千キロ | 44951 | 
| 旅客車キロ | 予讃・土讃線 | 2021年度 | 千キロ | 44362 | 
| 旅客車キロ | 予讃・土讃線 | 2022年度 | 千キロ | 45123 | 
| 旅客車キロ | 予讃・土讃線 | 2023年度 | 千キロ | 45817 | 
| 旅客車キロ | 予讃・土讃線 | 2024年度 | 千キロ | 44852 | 
| 旅客車キロ | 鹿児島線 | 2020年度 | 千キロ | 173483 | 
| 旅客車キロ | 鹿児島線 | 2021年度 | 千キロ | 174208 | 
| 旅客車キロ | 鹿児島線 | 2022年度 | 千キロ | 171678 | 
| 旅客車キロ | 鹿児島線 | 2023年度 | 千キロ | 166885 | 
| 旅客車キロ | 鹿児島線 | 2024年度 | 千キロ | 168999 | 
| 旅客車キロ | 日豊線 | 2020年度 | 千キロ | 52969 | 
| 旅客車キロ | 日豊線 | 2021年度 | 千キロ | 52134 | 
| 旅客車キロ | 日豊線 | 2022年度 | 千キロ | 53432 | 
| 旅客車キロ | 日豊線 | 2023年度 | 千キロ | 53365 | 
| 旅客車キロ | 日豊線 | 2024年度 | 千キロ | 52772 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_北海道線 | 2020年度 | 千キロ | 13774 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_北海道線 | 2021年度 | 千キロ | 13957 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_北海道線 | 2022年度 | 千キロ | 14055 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_北海道線 | 2023年度 | 千キロ | 14155 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_北海道線 | 2024年度 | 千キロ | 14176 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_東北線 | 2020年度 | 千キロ | 362614 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_東北線 | 2021年度 | 千キロ | 334717 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_東北線 | 2022年度 | 千キロ | 315317 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_東北線 | 2023年度 | 千キロ | 347468 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_東北線 | 2024年度 | 千キロ | 356504 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_上越線 | 2020年度 | 千キロ | 93219 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_上越線 | 2021年度 | 千キロ | 90498 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_上越線 | 2022年度 | 千キロ | 94113 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_上越線 | 2023年度 | 千キロ | 97690 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_上越線 | 2024年度 | 千キロ | 95134 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_東海道線 | 2020年度 | 千キロ | 928813 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_東海道線 | 2021年度 | 千キロ | 911762 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_東海道線 | 2022年度 | 千キロ | 970018 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_東海道線 | 2023年度 | 千キロ | 1022422 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_東海道線 | 2024年度 | 千キロ | 1050603 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_北陸線 | 2020年度 | 千キロ | 87998 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_北陸線 | 2021年度 | 千キロ | 84620 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_北陸線 | 2022年度 | 千キロ | 88801 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_北陸線 | 2023年度 | 千キロ | 94844 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_北陸線 | 2024年度 | 千キロ | 137300 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_山陽線 | 2020年度 | 千キロ | 475671 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_山陽線 | 2021年度 | 千キロ | 473548 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_山陽線 | 2022年度 | 千キロ | 480888 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_山陽線 | 2023年度 | 千キロ | 500486 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_山陽線 | 2024年度 | 千キロ | 506087 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_九州線 | 2020年度 | 千キロ | 57821 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_九州線 | 2021年度 | 千キロ | 57483 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_九州線 | 2022年度 | 千キロ | 61664 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_九州線 | 2023年度 | 千キロ | 64799 | 
| 旅客車キロ | 新幹線_九州線 | 2024年度 | 千キロ | 64778 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 函館線 | 2020年度 | % | 95.1 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 函館線 | 2021年度 | % | 96.4 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 函館線 | 2022年度 | % | 101.3 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 函館線 | 2023年度 | % | 100.8 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 函館線 | 2024年度 | % | 99.2 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 2020年度 | % | 98.2 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 2021年度 | % | 91.3 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 2022年度 | % | 107.4 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 2023年度 | % | 104.5 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 2024年度 | % | 99.9 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 根室線 | 2020年度 | % | 93.1 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 根室線 | 2021年度 | % | 90.2 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 根室線 | 2022年度 | % | 107.1 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 根室線 | 2023年度 | % | 103.4 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 根室線 | 2024年度 | % | 93.4 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 東北線 | 2020年度 | % | 97.8 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 東北線 | 2021年度 | % | 94.6 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 東北線 | 2022年度 | % | 96.2 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 東北線 | 2023年度 | % | 105.3 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 東北線 | 2024年度 | % | 101.0 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 常磐線 | 2020年度 | % | 101.6 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 常磐線 | 2021年度 | % | 99.4 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 常磐線 | 2022年度 | % | 94.3 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 常磐線 | 2023年度 | % | 98.4 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 常磐線 | 2024年度 | % | 99.5 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 奥羽線 | 2020年度 | % | 94.7 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 奥羽線 | 2021年度 | % | 99.1 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 奥羽線 | 2022年度 | % | 99.4 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 奥羽線 | 2023年度 | % | 104.2 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 奥羽線 | 2024年度 | % | 98.8 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 羽越線 | 2020年度 | % | 94.2 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 羽越線 | 2021年度 | % | 100.4 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 羽越線 | 2022年度 | % | 96.4 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 羽越線 | 2023年度 | % | 100.8 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 羽越線 | 2024年度 | % | 98.2 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 上越線 | 2020年度 | % | 97.5 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 上越線 | 2021年度 | % | 97.0 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 上越線 | 2022年度 | % | 102.1 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 上越線 | 2023年度 | % | 101.7 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 上越線 | 2024年度 | % | 98.0 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 信越線 | 2020年度 | % | 98.4 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 信越線 | 2021年度 | % | 96.9 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 信越線 | 2022年度 | % | 103.1 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 信越線 | 2023年度 | % | 106.0 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 信越線 | 2024年度 | % | 138.4 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 中央線 | 2020年度 | % | 99.8 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 中央線 | 2021年度 | % | 98.7 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 中央線 | 2022年度 | % | 99.2 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 中央線 | 2023年度 | % | 99.9 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 中央線 | 2024年度 | % | 102.0 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 東海道線 | 2020年度 | % | 93.0 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 東海道線 | 2021年度 | % | 98.3 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 東海道線 | 2022年度 | % | 103.9 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 東海道線 | 2023年度 | % | 103.6 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 東海道線 | 2024年度 | % | 101.4 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 北陸線 | 2020年度 | % | 87.3 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 北陸線 | 2021年度 | % | 88.8 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 北陸線 | 2022年度 | % | 115.3 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 北陸線 | 2023年度 | % | 104.7 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 北陸線 | 2024年度 | % | 46.5 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 山陽線 | 2020年度 | % | 94.5 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 山陽線 | 2021年度 | % | 98.8 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 山陽線 | 2022年度 | % | 100.6 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 山陽線 | 2023年度 | % | 103.2 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 山陽線 | 2024年度 | % | 100.7 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 山陰線 | 2020年度 | % | 92.4 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 山陰線 | 2021年度 | % | 92.0 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 山陰線 | 2022年度 | % | 105.9 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 山陰線 | 2023年度 | % | 101.5 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 山陰線 | 2024年度 | % | 97.1 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 予讃・土讃線 | 2020年度 | % | 95.0 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 予讃・土讃線 | 2021年度 | % | 98.7 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 予讃・土讃線 | 2022年度 | % | 101.7 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 予讃・土讃線 | 2023年度 | % | 101.5 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 予讃・土讃線 | 2024年度 | % | 97.9 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 鹿児島線 | 2020年度 | % | 93.6 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 鹿児島線 | 2021年度 | % | 100.4 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 鹿児島線 | 2022年度 | % | 98.5 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 鹿児島線 | 2023年度 | % | 97.2 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 鹿児島線 | 2024年度 | % | 101.3 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 日豊線 | 2020年度 | % | 91.5 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 日豊線 | 2021年度 | % | 98.4 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 日豊線 | 2022年度 | % | 102.5 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 日豊線 | 2023年度 | % | 99.9 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 日豊線 | 2024年度 | % | 98.9 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_北海道線 | 2020年度 | % | 94.4 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_北海道線 | 2021年度 | % | 101.3 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_北海道線 | 2022年度 | % | 100.7 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_北海道線 | 2023年度 | % | 100.7 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_北海道線 | 2024年度 | % | 100.1 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_東北線 | 2020年度 | % | 95.9 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_東北線 | 2021年度 | % | 92.3 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_東北線 | 2022年度 | % | 94.2 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_東北線 | 2023年度 | % | 110.2 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_東北線 | 2024年度 | % | 102.6 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_上越線 | 2020年度 | % | 95.7 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_上越線 | 2021年度 | % | 97.1 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_上越線 | 2022年度 | % | 104.0 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_上越線 | 2023年度 | % | 103.8 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_上越線 | 2024年度 | % | 97.4 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_東海道線 | 2020年度 | % | 89.1 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_東海道線 | 2021年度 | % | 98.2 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_東海道線 | 2022年度 | % | 106.4 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_東海道線 | 2023年度 | % | 105.4 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_東海道線 | 2024年度 | % | 102.8 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_北陸線 | 2020年度 | % | 98.9 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_北陸線 | 2021年度 | % | 96.2 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_北陸線 | 2022年度 | % | 104.9 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_北陸線 | 2023年度 | % | 106.8 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_北陸線 | 2024年度 | % | 144.8 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_山陽線 | 2020年度 | % | 93.0 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_山陽線 | 2021年度 | % | 99.6 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_山陽線 | 2022年度 | % | 101.6 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_山陽線 | 2023年度 | % | 104.1 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_山陽線 | 2024年度 | % | 101.1 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_九州線 | 2020年度 | % | 91.8 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_九州線 | 2021年度 | % | 99.4 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_九州線 | 2022年度 | % | 107.3 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_九州線 | 2023年度 | % | 105.1 | 
| 旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_九州線 | 2024年度 | % | 100.0 |