鉄道輸送統計調査
鉄道輸送統計調査
表 2-5-2 鉄・軌道旅客輸送 旅客人キロ 路線別
        
    統計表ID: 0003440038
    政府統計名: 鉄道輸送統計調査
    作成機関名: 国土交通省
    調査年月: -
    データ件数: 720件
    公開日: 2025-10-30
    最終更新日: 2025-10-30
  
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| 表章項目 | 路線 | 定期・定期外 | 年度次 | 単位 | 値 | 
|---|---|---|---|---|---|
| 旅客人キロ | 函館線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 1051131 | 
| 旅客人キロ | 函館線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 1106044 | 
| 旅客人キロ | 函館線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 1489581 | 
| 旅客人キロ | 函館線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 1702429 | 
| 旅客人キロ | 函館線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 1776223 | 
| 旅客人キロ | 函館線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 584339 | 
| 旅客人キロ | 函館線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 565941 | 
| 旅客人キロ | 函館線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 596567 | 
| 旅客人キロ | 函館線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 608212 | 
| 旅客人キロ | 函館線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 611386 | 
| 旅客人キロ | 函館線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 466791 | 
| 旅客人キロ | 函館線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 540101 | 
| 旅客人キロ | 函館線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 893013 | 
| 旅客人キロ | 函館線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 1094217 | 
| 旅客人キロ | 函館線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 1164834 | 
| 旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 847883 | 
| 旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 968150 | 
| 旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 1373467 | 
| 旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 1566595 | 
| 旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 1652758 | 
| 旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 405881 | 
| 旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 411145 | 
| 旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 438926 | 
| 旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 455318 | 
| 旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 471364 | 
| 旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 441998 | 
| 旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 557003 | 
| 旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 934539 | 
| 旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 1111279 | 
| 旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 1181397 | 
| 旅客人キロ | 根室線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 85719 | 
| 旅客人キロ | 根室線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 86203 | 
| 旅客人キロ | 根室線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 107234 | 
| 旅客人キロ | 根室線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 124897 | 
| 旅客人キロ | 根室線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 126035 | 
| 旅客人キロ | 根室線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 21922 | 
| 旅客人キロ | 根室線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 20136 | 
| 旅客人キロ | 根室線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 18753 | 
| 旅客人キロ | 根室線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 17899 | 
| 旅客人キロ | 根室線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 16315 | 
| 旅客人キロ | 根室線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 63796 | 
| 旅客人キロ | 根室線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 66067 | 
| 旅客人キロ | 根室線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 88481 | 
| 旅客人キロ | 根室線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 106997 | 
| 旅客人キロ | 根室線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 109720 | 
| 旅客人キロ | 東北線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 17764105 | 
| 旅客人キロ | 東北線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 19949339 | 
| 旅客人キロ | 東北線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 25528630 | 
| 旅客人キロ | 東北線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 30095345 | 
| 旅客人キロ | 東北線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 31208484 | 
| 旅客人キロ | 東北線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 10270627 | 
| 旅客人キロ | 東北線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 10082535 | 
| 旅客人キロ | 東北線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 10538128 | 
| 旅客人キロ | 東北線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 11040666 | 
| 旅客人キロ | 東北線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 11279010 | 
| 旅客人キロ | 東北線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 7493478 | 
| 旅客人キロ | 東北線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 9866804 | 
| 旅客人キロ | 東北線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 14990502 | 
| 旅客人キロ | 東北線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 19054679 | 
| 旅客人キロ | 東北線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 19929474 | 
| 旅客人キロ | 常磐線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 5676202 | 
| 旅客人キロ | 常磐線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 5983464 | 
| 旅客人キロ | 常磐線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 6765486 | 
| 旅客人キロ | 常磐線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 7317660 | 
| 旅客人キロ | 常磐線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 7524825 | 
| 旅客人キロ | 常磐線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 4184723 | 
| 旅客人キロ | 常磐線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 4118591 | 
| 旅客人キロ | 常磐線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 4315179 | 
| 旅客人キロ | 常磐線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 4477864 | 
| 旅客人キロ | 常磐線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 4538408 | 
| 旅客人キロ | 常磐線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 1491479 | 
| 旅客人キロ | 常磐線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 1864873 | 
| 旅客人キロ | 常磐線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 2450307 | 
| 旅客人キロ | 常磐線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 2839796 | 
| 旅客人キロ | 常磐線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 2986417 | 
| 旅客人キロ | 奥羽線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 471076 | 
| 旅客人キロ | 奥羽線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 523815 | 
| 旅客人キロ | 奥羽線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 644580 | 
| 旅客人キロ | 奥羽線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 759475 | 
| 旅客人キロ | 奥羽線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 797792 | 
| 旅客人キロ | 奥羽線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 279055 | 
| 旅客人キロ | 奥羽線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 280980 | 
| 旅客人キロ | 奥羽線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 280415 | 
| 旅客人キロ | 奥羽線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 281261 | 
| 旅客人キロ | 奥羽線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 279041 | 
| 旅客人キロ | 奥羽線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 192021 | 
| 旅客人キロ | 奥羽線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 242835 | 
| 旅客人キロ | 奥羽線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 364165 | 
| 旅客人キロ | 奥羽線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 478214 | 
| 旅客人キロ | 奥羽線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 518751 | 
| 旅客人キロ | 羽越線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 238413 | 
| 旅客人キロ | 羽越線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 251392 | 
| 旅客人キロ | 羽越線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 284072 | 
| 旅客人キロ | 羽越線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 312005 | 
| 旅客人キロ | 羽越線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 358070 | 
| 旅客人キロ | 羽越線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 168315 | 
| 旅客人キロ | 羽越線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 166366 | 
| 旅客人キロ | 羽越線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 168976 | 
| 旅客人キロ | 羽越線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 171302 | 
| 旅客人キロ | 羽越線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 171268 | 
| 旅客人キロ | 羽越線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 70098 | 
| 旅客人キロ | 羽越線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 85026 | 
| 旅客人キロ | 羽越線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 115096 | 
| 旅客人キロ | 羽越線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 140703 | 
| 旅客人キロ | 羽越線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 186802 | 
| 旅客人キロ | 上越線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 4105670 | 
| 旅客人キロ | 上越線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 4931364 | 
| 旅客人キロ | 上越線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 6574506 | 
| 旅客人キロ | 上越線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 7672730 | 
| 旅客人キロ | 上越線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 8218599 | 
| 旅客人キロ | 上越線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 2139377 | 
| 旅客人キロ | 上越線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 2184564 | 
| 旅客人キロ | 上越線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 2302516 | 
| 旅客人キロ | 上越線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 2375511 | 
| 旅客人キロ | 上越線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 2414071 | 
| 旅客人キロ | 上越線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 1966293 | 
| 旅客人キロ | 上越線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 2746800 | 
| 旅客人キロ | 上越線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 4271990 | 
| 旅客人キロ | 上越線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 5297219 | 
| 旅客人キロ | 上越線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 5804528 | 
| 旅客人キロ | 信越線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 1757998 | 
| 旅客人キロ | 信越線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 2167251 | 
| 旅客人キロ | 信越線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 3355167 | 
| 旅客人キロ | 信越線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 4125915 | 
| 旅客人キロ | 信越線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 5799389 | 
| 旅客人キロ | 信越線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 485230 | 
| 旅客人キロ | 信越線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 487944 | 
| 旅客人キロ | 信越線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 497772 | 
| 旅客人キロ | 信越線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 525421 | 
| 旅客人キロ | 信越線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 608394 | 
| 旅客人キロ | 信越線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 1272768 | 
| 旅客人キロ | 信越線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 1679307 | 
| 旅客人キロ | 信越線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 2857395 | 
| 旅客人キロ | 信越線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 3600494 | 
| 旅客人キロ | 信越線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 5190995 | 
| 旅客人キロ | 中央線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 10488883 | 
| 旅客人キロ | 中央線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 11335862 | 
| 旅客人キロ | 中央線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 13112530 | 
| 旅客人キロ | 中央線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 14351243 | 
| 旅客人キロ | 中央線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 14842549 | 
| 旅客人キロ | 中央線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 7198243 | 
| 旅客人キロ | 中央線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 7172186 | 
| 旅客人キロ | 中央線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 7557974 | 
| 旅客人キロ | 中央線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 7926104 | 
| 旅客人キロ | 中央線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 8112602 | 
| 旅客人キロ | 中央線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 3290640 | 
| 旅客人キロ | 中央線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 4163676 | 
| 旅客人キロ | 中央線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 5554556 | 
| 旅客人キロ | 中央線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 6425139 | 
| 旅客人キロ | 中央線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 6729947 | 
| 旅客人キロ | 東海道線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 48419097 | 
| 旅客人キロ | 東海道線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 56290989 | 
| 旅客人キロ | 東海道線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 77493681 | 
| 旅客人キロ | 東海道線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 90703002 | 
| 旅客人キロ | 東海道線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 94241010 | 
| 旅客人キロ | 東海道線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 23333512 | 
| 旅客人キロ | 東海道線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 22552568 | 
| 旅客人キロ | 東海道線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 23589506 | 
| 旅客人キロ | 東海道線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 24720185 | 
| 旅客人キロ | 東海道線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 25267553 | 
| 旅客人キロ | 東海道線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 25085585 | 
| 旅客人キロ | 東海道線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 33738421 | 
| 旅客人キロ | 東海道線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 53904175 | 
| 旅客人キロ | 東海道線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 65982817 | 
| 旅客人キロ | 東海道線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 68973457 | 
| 旅客人キロ | 北陸線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 1237086 | 
| 旅客人キロ | 北陸線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 1400414 | 
| 旅客人キロ | 北陸線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 2023960 | 
| 旅客人キロ | 北陸線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 2280347 | 
| 旅客人キロ | 北陸線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 1120707 | 
| 旅客人キロ | 北陸線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 520783 | 
| 旅客人キロ | 北陸線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 536466 | 
| 旅客人キロ | 北陸線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 552281 | 
| 旅客人キロ | 北陸線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 529949 | 
| 旅客人キロ | 北陸線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 329878 | 
| 旅客人キロ | 北陸線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 716303 | 
| 旅客人キロ | 北陸線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 863948 | 
| 旅客人キロ | 北陸線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 1471679 | 
| 旅客人キロ | 北陸線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 1750398 | 
| 旅客人キロ | 北陸線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 790829 | 
| 旅客人キロ | 山陽線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 13296750 | 
| 旅客人キロ | 山陽線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 15403562 | 
| 旅客人キロ | 山陽線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 22293821 | 
| 旅客人キロ | 山陽線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 26174046 | 
| 旅客人キロ | 山陽線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 26647404 | 
| 旅客人キロ | 山陽線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 5123327 | 
| 旅客人キロ | 山陽線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 5187468 | 
| 旅客人キロ | 山陽線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 5366288 | 
| 旅客人キロ | 山陽線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 5460242 | 
| 旅客人キロ | 山陽線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 5506319 | 
| 旅客人キロ | 山陽線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 8173423 | 
| 旅客人キロ | 山陽線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 10216094 | 
| 旅客人キロ | 山陽線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 16927533 | 
| 旅客人キロ | 山陽線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 20713804 | 
| 旅客人キロ | 山陽線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 21141085 | 
| 旅客人キロ | 山陰線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 761732 | 
| 旅客人キロ | 山陰線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 800827 | 
| 旅客人キロ | 山陰線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 937557 | 
| 旅客人キロ | 山陰線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 1006305 | 
| 旅客人キロ | 山陰線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 1010833 | 
| 旅客人キロ | 山陰線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 488499 | 
| 旅客人キロ | 山陰線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 496525 | 
| 旅客人キロ | 山陰線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 504644 | 
| 旅客人キロ | 山陰線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 510751 | 
| 旅客人キロ | 山陰線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 505572 | 
| 旅客人キロ | 山陰線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 273233 | 
| 旅客人キロ | 山陰線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 304302 | 
| 旅客人キロ | 山陰線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 432913 | 
| 旅客人キロ | 山陰線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 495554 | 
| 旅客人キロ | 山陰線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 505261 | 
| 旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 687964 | 
| 旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 732603 | 
| 旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 913632 | 
| 旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 1004497 | 
| 旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 1030771 | 
| 旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 381879 | 
| 旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 383551 | 
| 旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 390882 | 
| 旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 400128 | 
| 旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 390757 | 
| 旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 306085 | 
| 旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 349052 | 
| 旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 522750 | 
| 旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 604369 | 
| 旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 640014 | 
| 旅客人キロ | 鹿児島線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 3705181 | 
| 旅客人キロ | 鹿児島線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 4131206 | 
| 旅客人キロ | 鹿児島線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 5109021 | 
| 旅客人キロ | 鹿児島線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 5765671 | 
| 旅客人キロ | 鹿児島線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 5919555 | 
| 旅客人キロ | 鹿児島線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 2159685 | 
| 旅客人キロ | 鹿児島線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 2279740 | 
| 旅客人キロ | 鹿児島線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 2374521 | 
| 旅客人キロ | 鹿児島線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 2446845 | 
| 旅客人キロ | 鹿児島線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 2526901 | 
| 旅客人キロ | 鹿児島線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 1545496 | 
| 旅客人キロ | 鹿児島線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 1851466 | 
| 旅客人キロ | 鹿児島線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 2734500 | 
| 旅客人キロ | 鹿児島線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 3318826 | 
| 旅客人キロ | 鹿児島線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 3392654 | 
| 旅客人キロ | 日豊線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 919860 | 
| 旅客人キロ | 日豊線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 995735 | 
| 旅客人キロ | 日豊線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 1175125 | 
| 旅客人キロ | 日豊線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 1344483 | 
| 旅客人キロ | 日豊線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 1389147 | 
| 旅客人キロ | 日豊線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 591910 | 
| 旅客人キロ | 日豊線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 598420 | 
| 旅客人キロ | 日豊線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 608306 | 
| 旅客人キロ | 日豊線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 620120 | 
| 旅客人キロ | 日豊線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 630446 | 
| 旅客人キロ | 日豊線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 327950 | 
| 旅客人キロ | 日豊線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 397315 | 
| 旅客人キロ | 日豊線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 566819 | 
| 旅客人キロ | 日豊線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 724363 | 
| 旅客人キロ | 日豊線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 758701 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 78923 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 88814 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 168084 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 239125 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 246139 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 419 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 439 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 394 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 202 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 199 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 78504 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 88374 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 167690 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 238922 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 245942 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 5355774 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 6898120 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 10979748 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 14407462 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 14989300 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 1021194 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 984545 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 1030572 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 1098918 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 1141215 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 4334580 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 5913575 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 9949176 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 13308544 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 13848085 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 1774963 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 2393158 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 3694662 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 4577061 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 5020645 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 412181 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 390914 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 427522 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 457047 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 487241 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 1362782 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 2002244 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 3267140 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 4120014 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 4533404 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 18343958 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 25336378 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 42586368 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 52935160 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 55407825 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 1148256 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 1138803 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 1255380 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 1370772 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 1438232 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 17195702 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 24197575 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 41330988 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 51564388 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 53969593 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 1326282 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 1719516 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 2873510 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 3610142 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 5262356 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 153953 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 154251 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 161072 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 178654 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 261789 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 1172329 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 1565265 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 2712438 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 3431488 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 5000567 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 7211858 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 9119319 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 15240183 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 18722736 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 19114179 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 728092 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 768059 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 812902 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 853589 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 903344 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 6483766 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 8351260 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 14427281 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 17869147 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 18210835 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 843808 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 978018 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 1517402 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 1952403 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 計 | 2024年度 | 千人キロ | 2022711 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 177641 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 178270 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 199963 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 218893 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 定期 | 2024年度 | 千人キロ | 234361 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 666167 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 799748 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 1317439 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 1733510 | 
| 旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2024年度 | 千人キロ | 1788350 | 
| 前年度比 | 函館線 | 計 | 2020年度 | % | 54.5 | 
| 前年度比 | 函館線 | 計 | 2021年度 | % | 105.2 | 
| 前年度比 | 函館線 | 計 | 2022年度 | % | 134.7 | 
| 前年度比 | 函館線 | 計 | 2023年度 | % | 114.3 | 
| 前年度比 | 函館線 | 計 | 2024年度 | % | 104.3 | 
| 前年度比 | 函館線 | 定期 | 2020年度 | % | 79.1 | 
| 前年度比 | 函館線 | 定期 | 2021年度 | % | 96.9 | 
| 前年度比 | 函館線 | 定期 | 2022年度 | % | 105.4 | 
| 前年度比 | 函館線 | 定期 | 2023年度 | % | 102.0 | 
| 前年度比 | 函館線 | 定期 | 2024年度 | % | 100.5 | 
| 前年度比 | 函館線 | 定期外 | 2020年度 | % | 39.2 | 
| 前年度比 | 函館線 | 定期外 | 2021年度 | % | 115.7 | 
| 前年度比 | 函館線 | 定期外 | 2022年度 | % | 165.3 | 
| 前年度比 | 函館線 | 定期外 | 2023年度 | % | 122.5 | 
| 前年度比 | 函館線 | 定期外 | 2024年度 | % | 106.5 | 
| 前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2020年度 | % | 51.7 | 
| 前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2021年度 | % | 114.2 | 
| 前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2022年度 | % | 141.9 | 
| 前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2023年度 | % | 114.1 | 
| 前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2024年度 | % | 105.5 | 
| 前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2020年度 | % | 86.0 | 
| 前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2021年度 | % | 101.3 | 
| 前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2022年度 | % | 106.8 | 
| 前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2023年度 | % | 103.7 | 
| 前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2024年度 | % | 103.5 | 
| 前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2020年度 | % | 37.8 | 
| 前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2021年度 | % | 126.0 | 
| 前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2022年度 | % | 167.8 | 
| 前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2023年度 | % | 118.9 | 
| 前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2024年度 | % | 106.3 | 
| 前年度比 | 根室線 | 計 | 2020年度 | % | 59.7 | 
| 前年度比 | 根室線 | 計 | 2021年度 | % | 100.6 | 
| 前年度比 | 根室線 | 計 | 2022年度 | % | 124.4 | 
| 前年度比 | 根室線 | 計 | 2023年度 | % | 116.5 | 
| 前年度比 | 根室線 | 計 | 2024年度 | % | 100.9 | 
| 前年度比 | 根室線 | 定期 | 2020年度 | % | 94.1 | 
| 前年度比 | 根室線 | 定期 | 2021年度 | % | 91.9 | 
| 前年度比 | 根室線 | 定期 | 2022年度 | % | 93.1 | 
| 前年度比 | 根室線 | 定期 | 2023年度 | % | 95.4 | 
| 前年度比 | 根室線 | 定期 | 2024年度 | % | 91.2 | 
| 前年度比 | 根室線 | 定期外 | 2020年度 | % | 53.1 | 
| 前年度比 | 根室線 | 定期外 | 2021年度 | % | 103.6 | 
| 前年度比 | 根室線 | 定期外 | 2022年度 | % | 133.9 | 
| 前年度比 | 根室線 | 定期外 | 2023年度 | % | 120.9 | 
| 前年度比 | 根室線 | 定期外 | 2024年度 | % | 102.5 | 
| 前年度比 | 東北線 | 計 | 2020年度 | % | 53.5 | 
| 前年度比 | 東北線 | 計 | 2021年度 | % | 112.3 | 
| 前年度比 | 東北線 | 計 | 2022年度 | % | 128.0 | 
| 前年度比 | 東北線 | 計 | 2023年度 | % | 117.9 | 
| 前年度比 | 東北線 | 計 | 2024年度 | % | 103.7 | 
| 前年度比 | 東北線 | 定期 | 2020年度 | % | 77.0 | 
| 前年度比 | 東北線 | 定期 | 2021年度 | % | 98.2 | 
| 前年度比 | 東北線 | 定期 | 2022年度 | % | 104.5 | 
| 前年度比 | 東北線 | 定期 | 2023年度 | % | 104.8 | 
| 前年度比 | 東北線 | 定期 | 2024年度 | % | 102.2 | 
| 前年度比 | 東北線 | 定期外 | 2020年度 | % | 37.7 | 
| 前年度比 | 東北線 | 定期外 | 2021年度 | % | 131.7 | 
| 前年度比 | 東北線 | 定期外 | 2022年度 | % | 151.9 | 
| 前年度比 | 東北線 | 定期外 | 2023年度 | % | 127.1 | 
| 前年度比 | 東北線 | 定期外 | 2024年度 | % | 104.6 | 
| 前年度比 | 常磐線 | 計 | 2020年度 | % | 67.2 | 
| 前年度比 | 常磐線 | 計 | 2021年度 | % | 105.4 | 
| 前年度比 | 常磐線 | 計 | 2022年度 | % | 113.1 | 
| 前年度比 | 常磐線 | 計 | 2023年度 | % | 108.2 | 
| 前年度比 | 常磐線 | 計 | 2024年度 | % | 102.8 | 
| 前年度比 | 常磐線 | 定期 | 2020年度 | % | 75.6 | 
| 前年度比 | 常磐線 | 定期 | 2021年度 | % | 98.4 | 
| 前年度比 | 常磐線 | 定期 | 2022年度 | % | 104.8 | 
| 前年度比 | 常磐線 | 定期 | 2023年度 | % | 103.8 | 
| 前年度比 | 常磐線 | 定期 | 2024年度 | % | 101.4 | 
| 前年度比 | 常磐線 | 定期外 | 2020年度 | % | 51.2 | 
| 前年度比 | 常磐線 | 定期外 | 2021年度 | % | 125.0 | 
| 前年度比 | 常磐線 | 定期外 | 2022年度 | % | 131.4 | 
| 前年度比 | 常磐線 | 定期外 | 2023年度 | % | 115.9 | 
| 前年度比 | 常磐線 | 定期外 | 2024年度 | % | 105.2 | 
| 前年度比 | 奥羽線 | 計 | 2020年度 | % | 55.4 | 
| 前年度比 | 奥羽線 | 計 | 2021年度 | % | 111.2 | 
| 前年度比 | 奥羽線 | 計 | 2022年度 | % | 123.1 | 
| 前年度比 | 奥羽線 | 計 | 2023年度 | % | 117.8 | 
| 前年度比 | 奥羽線 | 計 | 2024年度 | % | 105.0 | 
| 前年度比 | 奥羽線 | 定期 | 2020年度 | % | 90.8 | 
| 前年度比 | 奥羽線 | 定期 | 2021年度 | % | 100.7 | 
| 前年度比 | 奥羽線 | 定期 | 2022年度 | % | 99.8 | 
| 前年度比 | 奥羽線 | 定期 | 2023年度 | % | 100.3 | 
| 前年度比 | 奥羽線 | 定期 | 2024年度 | % | 99.2 | 
| 前年度比 | 奥羽線 | 定期外 | 2020年度 | % | 35.4 | 
| 前年度比 | 奥羽線 | 定期外 | 2021年度 | % | 126.5 | 
| 前年度比 | 奥羽線 | 定期外 | 2022年度 | % | 150.0 | 
| 前年度比 | 奥羽線 | 定期外 | 2023年度 | % | 131.3 | 
| 前年度比 | 奥羽線 | 定期外 | 2024年度 | % | 108.5 | 
| 前年度比 | 羽越線 | 計 | 2020年度 | % | 65.4 | 
| 前年度比 | 羽越線 | 計 | 2021年度 | % | 105.4 | 
| 前年度比 | 羽越線 | 計 | 2022年度 | % | 113.0 | 
| 前年度比 | 羽越線 | 計 | 2023年度 | % | 109.8 | 
| 前年度比 | 羽越線 | 計 | 2024年度 | % | 114.8 | 
| 前年度比 | 羽越線 | 定期 | 2020年度 | % | 85.5 | 
| 前年度比 | 羽越線 | 定期 | 2021年度 | % | 98.8 | 
| 前年度比 | 羽越線 | 定期 | 2022年度 | % | 101.6 | 
| 前年度比 | 羽越線 | 定期 | 2023年度 | % | 101.4 | 
| 前年度比 | 羽越線 | 定期 | 2024年度 | % | 100.0 | 
| 前年度比 | 羽越線 | 定期外 | 2020年度 | % | 41.8 | 
| 前年度比 | 羽越線 | 定期外 | 2021年度 | % | 121.3 | 
| 前年度比 | 羽越線 | 定期外 | 2022年度 | % | 135.4 | 
| 前年度比 | 羽越線 | 定期外 | 2023年度 | % | 122.2 | 
| 前年度比 | 羽越線 | 定期外 | 2024年度 | % | 132.8 | 
| 前年度比 | 上越線 | 計 | 2020年度 | % | 49.4 | 
| 前年度比 | 上越線 | 計 | 2021年度 | % | 120.1 | 
| 前年度比 | 上越線 | 計 | 2022年度 | % | 133.3 | 
| 前年度比 | 上越線 | 計 | 2023年度 | % | 116.7 | 
| 前年度比 | 上越線 | 計 | 2024年度 | % | 107.1 | 
| 前年度比 | 上越線 | 定期 | 2020年度 | % | 76.4 | 
| 前年度比 | 上越線 | 定期 | 2021年度 | % | 102.1 | 
| 前年度比 | 上越線 | 定期 | 2022年度 | % | 105.4 | 
| 前年度比 | 上越線 | 定期 | 2023年度 | % | 103.2 | 
| 前年度比 | 上越線 | 定期 | 2024年度 | % | 101.6 | 
| 前年度比 | 上越線 | 定期外 | 2020年度 | % | 35.7 | 
| 前年度比 | 上越線 | 定期外 | 2021年度 | % | 139.7 | 
| 前年度比 | 上越線 | 定期外 | 2022年度 | % | 155.5 | 
| 前年度比 | 上越線 | 定期外 | 2023年度 | % | 124.0 | 
| 前年度比 | 上越線 | 定期外 | 2024年度 | % | 109.6 | 
| 前年度比 | 信越線 | 計 | 2020年度 | % | 43.2 | 
| 前年度比 | 信越線 | 計 | 2021年度 | % | 123.3 | 
| 前年度比 | 信越線 | 計 | 2022年度 | % | 154.8 | 
| 前年度比 | 信越線 | 計 | 2023年度 | % | 123.0 | 
| 前年度比 | 信越線 | 計 | 2024年度 | % | 140.6 | 
| 前年度比 | 信越線 | 定期 | 2020年度 | % | 87.5 | 
| 前年度比 | 信越線 | 定期 | 2021年度 | % | 100.6 | 
| 前年度比 | 信越線 | 定期 | 2022年度 | % | 102.0 | 
| 前年度比 | 信越線 | 定期 | 2023年度 | % | 105.6 | 
| 前年度比 | 信越線 | 定期 | 2024年度 | % | 115.8 | 
| 前年度比 | 信越線 | 定期外 | 2020年度 | % | 36.2 | 
| 前年度比 | 信越線 | 定期外 | 2021年度 | % | 131.9 | 
| 前年度比 | 信越線 | 定期外 | 2022年度 | % | 170.2 | 
| 前年度比 | 信越線 | 定期外 | 2023年度 | % | 126.0 | 
| 前年度比 | 信越線 | 定期外 | 2024年度 | % | 144.2 | 
| 前年度比 | 中央線 | 計 | 2020年度 | % | 64.0 | 
| 前年度比 | 中央線 | 計 | 2021年度 | % | 108.1 | 
| 前年度比 | 中央線 | 計 | 2022年度 | % | 115.7 | 
| 前年度比 | 中央線 | 計 | 2023年度 | % | 109.4 | 
| 前年度比 | 中央線 | 計 | 2024年度 | % | 103.4 | 
| 前年度比 | 中央線 | 定期 | 2020年度 | % | 73.1 | 
| 前年度比 | 中央線 | 定期 | 2021年度 | % | 99.6 | 
| 前年度比 | 中央線 | 定期 | 2022年度 | % | 105.4 | 
| 前年度比 | 中央線 | 定期 | 2023年度 | % | 104.9 | 
| 前年度比 | 中央線 | 定期 | 2024年度 | % | 102.4 | 
| 前年度比 | 中央線 | 定期外 | 2020年度 | % | 50.3 | 
| 前年度比 | 中央線 | 定期外 | 2021年度 | % | 126.5 | 
| 前年度比 | 中央線 | 定期外 | 2022年度 | % | 133.4 | 
| 前年度比 | 中央線 | 定期外 | 2023年度 | % | 115.7 | 
| 前年度比 | 中央線 | 定期外 | 2024年度 | % | 104.7 | 
| 前年度比 | 東海道線 | 計 | 2020年度 | % | 49.5 | 
| 前年度比 | 東海道線 | 計 | 2021年度 | % | 116.3 | 
| 前年度比 | 東海道線 | 計 | 2022年度 | % | 137.7 | 
| 前年度比 | 東海道線 | 計 | 2023年度 | % | 117.0 | 
| 前年度比 | 東海道線 | 計 | 2024年度 | % | 103.9 | 
| 前年度比 | 東海道線 | 定期 | 2020年度 | % | 76.6 | 
| 前年度比 | 東海道線 | 定期 | 2021年度 | % | 96.7 | 
| 前年度比 | 東海道線 | 定期 | 2022年度 | % | 104.6 | 
| 前年度比 | 東海道線 | 定期 | 2023年度 | % | 104.8 | 
| 前年度比 | 東海道線 | 定期 | 2024年度 | % | 102.2 | 
| 前年度比 | 東海道線 | 定期外 | 2020年度 | % | 37.3 | 
| 前年度比 | 東海道線 | 定期外 | 2021年度 | % | 134.5 | 
| 前年度比 | 東海道線 | 定期外 | 2022年度 | % | 159.8 | 
| 前年度比 | 東海道線 | 定期外 | 2023年度 | % | 122.4 | 
| 前年度比 | 東海道線 | 定期外 | 2024年度 | % | 104.5 | 
| 前年度比 | 北陸線 | 計 | 2020年度 | % | 47.6 | 
| 前年度比 | 北陸線 | 計 | 2021年度 | % | 113.2 | 
| 前年度比 | 北陸線 | 計 | 2022年度 | % | 144.5 | 
| 前年度比 | 北陸線 | 計 | 2023年度 | % | 112.7 | 
| 前年度比 | 北陸線 | 計 | 2024年度 | % | 49.1 | 
| 前年度比 | 北陸線 | 定期 | 2020年度 | % | 83.6 | 
| 前年度比 | 北陸線 | 定期 | 2021年度 | % | 103.0 | 
| 前年度比 | 北陸線 | 定期 | 2022年度 | % | 102.9 | 
| 前年度比 | 北陸線 | 定期 | 2023年度 | % | 96.0 | 
| 前年度比 | 北陸線 | 定期 | 2024年度 | % | 62.2 | 
| 前年度比 | 北陸線 | 定期外 | 2020年度 | % | 36.3 | 
| 前年度比 | 北陸線 | 定期外 | 2021年度 | % | 120.6 | 
| 前年度比 | 北陸線 | 定期外 | 2022年度 | % | 170.3 | 
| 前年度比 | 北陸線 | 定期外 | 2023年度 | % | 118.9 | 
| 前年度比 | 北陸線 | 定期外 | 2024年度 | % | 45.2 | 
| 前年度比 | 山陽線 | 計 | 2020年度 | % | 48.2 | 
| 前年度比 | 山陽線 | 計 | 2021年度 | % | 115.8 | 
| 前年度比 | 山陽線 | 計 | 2022年度 | % | 144.7 | 
| 前年度比 | 山陽線 | 計 | 2023年度 | % | 117.4 | 
| 前年度比 | 山陽線 | 計 | 2024年度 | % | 101.8 | 
| 前年度比 | 山陽線 | 定期 | 2020年度 | % | 85.5 | 
| 前年度比 | 山陽線 | 定期 | 2021年度 | % | 101.3 | 
| 前年度比 | 山陽線 | 定期 | 2022年度 | % | 103.4 | 
| 前年度比 | 山陽線 | 定期 | 2023年度 | % | 101.8 | 
| 前年度比 | 山陽線 | 定期 | 2024年度 | % | 100.8 | 
| 前年度比 | 山陽線 | 定期外 | 2020年度 | % | 37.8 | 
| 前年度比 | 山陽線 | 定期外 | 2021年度 | % | 125.0 | 
| 前年度比 | 山陽線 | 定期外 | 2022年度 | % | 165.7 | 
| 前年度比 | 山陽線 | 定期外 | 2023年度 | % | 122.4 | 
| 前年度比 | 山陽線 | 定期外 | 2024年度 | % | 102.1 | 
| 前年度比 | 山陰線 | 計 | 2020年度 | % | 67.5 | 
| 前年度比 | 山陰線 | 計 | 2021年度 | % | 105.1 | 
| 前年度比 | 山陰線 | 計 | 2022年度 | % | 117.1 | 
| 前年度比 | 山陰線 | 計 | 2023年度 | % | 107.3 | 
| 前年度比 | 山陰線 | 計 | 2024年度 | % | 100.4 | 
| 前年度比 | 山陰線 | 定期 | 2020年度 | % | 86.5 | 
| 前年度比 | 山陰線 | 定期 | 2021年度 | % | 101.6 | 
| 前年度比 | 山陰線 | 定期 | 2022年度 | % | 101.6 | 
| 前年度比 | 山陰線 | 定期 | 2023年度 | % | 101.2 | 
| 前年度比 | 山陰線 | 定期 | 2024年度 | % | 99.0 | 
| 前年度比 | 山陰線 | 定期外 | 2020年度 | % | 48.5 | 
| 前年度比 | 山陰線 | 定期外 | 2021年度 | % | 111.4 | 
| 前年度比 | 山陰線 | 定期外 | 2022年度 | % | 142.3 | 
| 前年度比 | 山陰線 | 定期外 | 2023年度 | % | 114.5 | 
| 前年度比 | 山陰線 | 定期外 | 2024年度 | % | 102.0 | 
| 前年度比 | 予讃・土讃線 | 計 | 2020年度 | % | 61.0 | 
| 前年度比 | 予讃・土讃線 | 計 | 2021年度 | % | 106.5 | 
| 前年度比 | 予讃・土讃線 | 計 | 2022年度 | % | 124.7 | 
| 前年度比 | 予讃・土讃線 | 計 | 2023年度 | % | 109.9 | 
| 前年度比 | 予讃・土讃線 | 計 | 2024年度 | % | 102.6 | 
| 前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期 | 2020年度 | % | 89.0 | 
| 前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期 | 2021年度 | % | 100.4 | 
| 前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期 | 2022年度 | % | 101.9 | 
| 前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期 | 2023年度 | % | 102.4 | 
| 前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期 | 2024年度 | % | 97.7 | 
| 前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2020年度 | % | 43.8 | 
| 前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2021年度 | % | 114.0 | 
| 前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2022年度 | % | 149.8 | 
| 前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2023年度 | % | 115.6 | 
| 前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2024年度 | % | 105.9 | 
| 前年度比 | 鹿児島線 | 計 | 2020年度 | % | 59.1 | 
| 前年度比 | 鹿児島線 | 計 | 2021年度 | % | 111.5 | 
| 前年度比 | 鹿児島線 | 計 | 2022年度 | % | 123.7 | 
| 前年度比 | 鹿児島線 | 計 | 2023年度 | % | 112.9 | 
| 前年度比 | 鹿児島線 | 計 | 2024年度 | % | 102.7 | 
| 前年度比 | 鹿児島線 | 定期 | 2020年度 | % | 81.0 | 
| 前年度比 | 鹿児島線 | 定期 | 2021年度 | % | 105.6 | 
| 前年度比 | 鹿児島線 | 定期 | 2022年度 | % | 104.2 | 
| 前年度比 | 鹿児島線 | 定期 | 2023年度 | % | 103.0 | 
| 前年度比 | 鹿児島線 | 定期 | 2024年度 | % | 103.3 | 
| 前年度比 | 鹿児島線 | 定期外 | 2020年度 | % | 42.9 | 
| 前年度比 | 鹿児島線 | 定期外 | 2021年度 | % | 119.8 | 
| 前年度比 | 鹿児島線 | 定期外 | 2022年度 | % | 147.7 | 
| 前年度比 | 鹿児島線 | 定期外 | 2023年度 | % | 121.4 | 
| 前年度比 | 鹿児島線 | 定期外 | 2024年度 | % | 102.2 | 
| 前年度比 | 日豊線 | 計 | 2020年度 | % | 62.9 | 
| 前年度比 | 日豊線 | 計 | 2021年度 | % | 108.2 | 
| 前年度比 | 日豊線 | 計 | 2022年度 | % | 118.0 | 
| 前年度比 | 日豊線 | 計 | 2023年度 | % | 114.4 | 
| 前年度比 | 日豊線 | 計 | 2024年度 | % | 103.3 | 
| 前年度比 | 日豊線 | 定期 | 2020年度 | % | 87.8 | 
| 前年度比 | 日豊線 | 定期 | 2021年度 | % | 101.1 | 
| 前年度比 | 日豊線 | 定期 | 2022年度 | % | 101.7 | 
| 前年度比 | 日豊線 | 定期 | 2023年度 | % | 101.9 | 
| 前年度比 | 日豊線 | 定期 | 2024年度 | % | 101.7 | 
| 前年度比 | 日豊線 | 定期外 | 2020年度 | % | 41.6 | 
| 前年度比 | 日豊線 | 定期外 | 2021年度 | % | 121.2 | 
| 前年度比 | 日豊線 | 定期外 | 2022年度 | % | 142.7 | 
| 前年度比 | 日豊線 | 定期外 | 2023年度 | % | 127.8 | 
| 前年度比 | 日豊線 | 定期外 | 2024年度 | % | 104.7 | 
| 前年度比 | 新幹線_北海道線 | 計 | 2020年度 | % | 31.2 | 
| 前年度比 | 新幹線_北海道線 | 計 | 2021年度 | % | 112.5 | 
| 前年度比 | 新幹線_北海道線 | 計 | 2022年度 | % | 189.3 | 
| 前年度比 | 新幹線_北海道線 | 計 | 2023年度 | % | 142.3 | 
| 前年度比 | 新幹線_北海道線 | 計 | 2024年度 | % | 102.9 | 
| 前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2020年度 | % | 87.5 | 
| 前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2021年度 | % | 104.8 | 
| 前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2022年度 | % | 89.7 | 
| 前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2023年度 | % | 51.3 | 
| 前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2024年度 | % | 98.5 | 
| 前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2020年度 | % | 31.1 | 
| 前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2021年度 | % | 112.6 | 
| 前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2022年度 | % | 189.8 | 
| 前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2023年度 | % | 142.5 | 
| 前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2024年度 | % | 102.9 | 
| 前年度比 | 新幹線_東北線 | 計 | 2020年度 | % | 34.6 | 
| 前年度比 | 新幹線_東北線 | 計 | 2021年度 | % | 128.8 | 
| 前年度比 | 新幹線_東北線 | 計 | 2022年度 | % | 159.2 | 
| 前年度比 | 新幹線_東北線 | 計 | 2023年度 | % | 131.2 | 
| 前年度比 | 新幹線_東北線 | 計 | 2024年度 | % | 104.0 | 
| 前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期 | 2020年度 | % | 81.8 | 
| 前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期 | 2021年度 | % | 96.4 | 
| 前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期 | 2022年度 | % | 104.7 | 
| 前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期 | 2023年度 | % | 106.6 | 
| 前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期 | 2024年度 | % | 103.8 | 
| 前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2020年度 | % | 30.4 | 
| 前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2021年度 | % | 136.4 | 
| 前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2022年度 | % | 168.2 | 
| 前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2023年度 | % | 133.8 | 
| 前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2024年度 | % | 104.1 | 
| 前年度比 | 新幹線_上越線 | 計 | 2020年度 | % | 36.8 | 
| 前年度比 | 新幹線_上越線 | 計 | 2021年度 | % | 134.8 | 
| 前年度比 | 新幹線_上越線 | 計 | 2022年度 | % | 154.4 | 
| 前年度比 | 新幹線_上越線 | 計 | 2023年度 | % | 123.9 | 
| 前年度比 | 新幹線_上越線 | 計 | 2024年度 | % | 109.7 | 
| 前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期 | 2020年度 | % | 75.6 | 
| 前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期 | 2021年度 | % | 94.8 | 
| 前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期 | 2022年度 | % | 109.4 | 
| 前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期 | 2023年度 | % | 106.9 | 
| 前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期 | 2024年度 | % | 106.6 | 
| 前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2020年度 | % | 31.8 | 
| 前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2021年度 | % | 146.9 | 
| 前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2022年度 | % | 163.2 | 
| 前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2023年度 | % | 126.1 | 
| 前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2024年度 | % | 110.0 | 
| 前年度比 | 新幹線_東海道線 | 計 | 2020年度 | % | 34.0 | 
| 前年度比 | 新幹線_東海道線 | 計 | 2021年度 | % | 138.1 | 
| 前年度比 | 新幹線_東海道線 | 計 | 2022年度 | % | 168.1 | 
| 前年度比 | 新幹線_東海道線 | 計 | 2023年度 | % | 124.3 | 
| 前年度比 | 新幹線_東海道線 | 計 | 2024年度 | % | 104.7 | 
| 前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2020年度 | % | 73.6 | 
| 前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2021年度 | % | 99.2 | 
| 前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2022年度 | % | 110.2 | 
| 前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2023年度 | % | 109.2 | 
| 前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2024年度 | % | 104.9 | 
| 前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2020年度 | % | 32.8 | 
| 前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2021年度 | % | 140.7 | 
| 前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2022年度 | % | 170.8 | 
| 前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2023年度 | % | 124.8 | 
| 前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2024年度 | % | 104.7 | 
| 前年度比 | 新幹線_北陸線 | 計 | 2020年度 | % | 37.9 | 
| 前年度比 | 新幹線_北陸線 | 計 | 2021年度 | % | 129.6 | 
| 前年度比 | 新幹線_北陸線 | 計 | 2022年度 | % | 167.1 | 
| 前年度比 | 新幹線_北陸線 | 計 | 2023年度 | % | 125.6 | 
| 前年度比 | 新幹線_北陸線 | 計 | 2024年度 | % | 145.8 | 
| 前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2020年度 | % | 88.2 | 
| 前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2021年度 | % | 100.2 | 
| 前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2022年度 | % | 104.4 | 
| 前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2023年度 | % | 110.9 | 
| 前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2024年度 | % | 146.5 | 
| 前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2020年度 | % | 35.3 | 
| 前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2021年度 | % | 133.5 | 
| 前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2022年度 | % | 173.3 | 
| 前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2023年度 | % | 126.5 | 
| 前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2024年度 | % | 145.7 | 
| 前年度比 | 新幹線_山陽線 | 計 | 2020年度 | % | 37.3 | 
| 前年度比 | 新幹線_山陽線 | 計 | 2021年度 | % | 126.4 | 
| 前年度比 | 新幹線_山陽線 | 計 | 2022年度 | % | 167.1 | 
| 前年度比 | 新幹線_山陽線 | 計 | 2023年度 | % | 122.9 | 
| 前年度比 | 新幹線_山陽線 | 計 | 2024年度 | % | 102.1 | 
| 前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2020年度 | % | 87.3 | 
| 前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2021年度 | % | 105.5 | 
| 前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2022年度 | % | 105.8 | 
| 前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2023年度 | % | 105.0 | 
| 前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2024年度 | % | 105.8 | 
| 前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2020年度 | % | 35.1 | 
| 前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2021年度 | % | 128.8 | 
| 前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2022年度 | % | 172.8 | 
| 前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2023年度 | % | 123.9 | 
| 前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2024年度 | % | 101.9 | 
| 前年度比 | 新幹線_九州線 | 計 | 2020年度 | % | 44.0 | 
| 前年度比 | 新幹線_九州線 | 計 | 2021年度 | % | 115.9 | 
| 前年度比 | 新幹線_九州線 | 計 | 2022年度 | % | 155.2 | 
| 前年度比 | 新幹線_九州線 | 計 | 2023年度 | % | 128.7 | 
| 前年度比 | 新幹線_九州線 | 計 | 2024年度 | % | 103.6 | 
| 前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期 | 2020年度 | % | 86.8 | 
| 前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期 | 2021年度 | % | 100.4 | 
| 前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期 | 2022年度 | % | 112.2 | 
| 前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期 | 2023年度 | % | 109.5 | 
| 前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期 | 2024年度 | % | 107.1 | 
| 前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2020年度 | % | 38.9 | 
| 前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2021年度 | % | 120.1 | 
| 前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2022年度 | % | 164.7 | 
| 前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2023年度 | % | 131.6 | 
| 前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2024年度 | % | 103.2 |