鉄道車両等生産動態統計調査
鉄道車両等生産動態統計調査
表 - 推移表 生産・出荷の推移 前年同期比 鉄道車両(改造・修理)生産
        
    統計表ID: 0003125834
    政府統計名: 鉄道車両等生産動態統計調査
    作成機関名: 国土交通省
    調査年月: -
    データ件数: 260件
    公開日: 2025-09-26
    最終更新日: 2025-10-01
  
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| 表章項目 | 両数・金額 | 生産形式 | 時間軸(四半期) | 単位 | 値 | 
|---|---|---|---|---|---|
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2009年4~6月期 | % | 50.8 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2009年7~9月期 | % | 106.3 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2009年10~12月期 | % | 75.5 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2010年1~3月期 | % | 164.8 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2010年4~6月期 | % | 109.4 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2010年7~9月期 | % | 190.1 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2010年10~12月期 | % | 48.2 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2011年1~3月期 | % | 84.4 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2011年4~6月期 | % | 40.0 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2011年7~9月期 | % | 32.8 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2011年10~12月期 | % | 160.0 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2012年1~3月期 | % | 94.5 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2012年4~6月期 | % | 85.7 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2012年7~9月期 | % | 54.0 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2012年10~12月期 | % | 82.8 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2013年1~3月期 | % | 56.5 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2013年4~6月期 | % | 116.7 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2013年7~9月期 | % | 41.2 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2013年10~12月期 | % | 90.6 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2014年1~3月期 | % | 112.8 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2014年4~6月期 | % | 285.7 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2014年7~9月期 | % | 178.0 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2014年10~12月期 | % | 128.3 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2015年1~3月期 | % | 322.2 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2015年4~6月期 | % | 1047.5 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2015年7~9月期 | % | 723.3 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2015年10~12月期 | % | 1350.8 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2016年1~3月期 | % | 186.9 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2016年4~6月期 | % | 262.8 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2016年7~9月期 | % | 200.5 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2016年10~12月期 | % | 158.1 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2017年1~3月期 | % | 114.8 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2017年4~6月期 | % | 70.1 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2017年7~9月期 | % | 67.4 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2017年10~12月期 | % | 69.5 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2018年1~3月期 | % | 97.4 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2018年4~6月期 | % | 77.8 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2018年7~9月期 | % | 95.6 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2018年10~12月期 | % | 117.0 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2019年1~3月期 | % | 124.6 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2019年4~6月期 | % | 142.9 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2019年7~9月期 | % | 113.7 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2019年10~12月期 | % | 93.5 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2020年1~3月期 | % | 78.5 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2020年4~6月期 | % | 62.2 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2020年7~9月期 | % | 108.4 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2020年10~12月期 | % | 105.2 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2021年1~3月期 | % | 90.8 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2021年4~6月期 | % | 119.2 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2021年7~9月期 | % | 63.3 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2021年10~12月期 | % | 43.0 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2022年1~3月期 | % | 40.7 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2022年4~6月期 | % | 48.5 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2022年7~9月期 | % | 76.6 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2022年10~12月期 | % | 94.2 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2023年1~3月期 | % | 201.2 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2023年4~6月期 | % | 202.2 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2023年7~9月期 | % | 148.7 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2023年10~12月期 | % | 254.7 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2024年1~3月期 | % | 136.2 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2024年4~6月期 | % | 100.7 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2024年7~9月期 | % | 121.7 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2024年10~12月期 | % | 91.5 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2025年1~3月期 | % | 84.0 | 
| 前年同期比 | 両数 | 改造 | 2025年4~6月期 | % | 114.0 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2009年4~6月期 | % | 97.7 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2009年7~9月期 | % | 87.6 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2009年10~12月期 | % | 85.9 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2010年1~3月期 | % | 136.8 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2010年4~6月期 | % | 79.1 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2010年7~9月期 | % | 82.2 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2010年10~12月期 | % | 101.4 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2011年1~3月期 | % | 78.1 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2011年4~6月期 | % | 112.0 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2011年7~9月期 | % | 119.4 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2011年10~12月期 | % | 112.4 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2012年1~3月期 | % | 124.0 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2012年4~6月期 | % | 107.5 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2012年7~9月期 | % | 94.4 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2012年10~12月期 | % | 121.2 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2013年1~3月期 | % | 85.2 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2013年4~6月期 | % | 86.1 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2013年7~9月期 | % | 135.0 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2013年10~12月期 | % | 83.2 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2014年1~3月期 | % | 67.8 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2014年4~6月期 | % | 97.1 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2014年7~9月期 | % | 71.2 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2014年10~12月期 | % | 76.9 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2015年1~3月期 | % | 142.5 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2015年4~6月期 | % | 9688.7 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2015年7~9月期 | % | 9215.4 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2015年10~12月期 | % | 9462.8 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2016年1~3月期 | % | 6709.8 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2016年4~6月期 | % | 80.4 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2016年7~9月期 | % | 76.6 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2016年10~12月期 | % | 77.9 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2017年1~3月期 | % | 75.5 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2017年4~6月期 | % | 88.8 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2017年7~9月期 | % | 88.6 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2017年10~12月期 | % | 87.4 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2018年1~3月期 | % | 93.5 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2018年4~6月期 | % | 96.5 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2018年7~9月期 | % | 95.2 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2018年10~12月期 | % | 100.4 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2019年1~3月期 | % | 69.1 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2019年4~6月期 | % | 97.9 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2019年7~9月期 | % | 99.4 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2019年10~12月期 | % | 100.9 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2020年1~3月期 | % | 142.0 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2020年4~6月期 | % | 98.9 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2020年7~9月期 | % | 99.5 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2020年10~12月期 | % | 89.4 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2021年1~3月期 | % | 85.4 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2021年4~6月期 | % | 94.2 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2021年7~9月期 | % | 87.1 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2021年10~12月期 | % | 101.2 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2022年1~3月期 | % | 102.8 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2022年4~6月期 | % | 92.9 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2022年7~9月期 | % | 95.2 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2022年10~12月期 | % | 91.0 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2023年1~3月期 | % | 92.2 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2023年4~6月期 | % | 100.4 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2023年7~9月期 | % | 106.0 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2023年10~12月期 | % | 106.5 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2024年1~3月期 | % | 108.6 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2024年4~6月期 | % | 105.9 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2024年7~9月期 | % | 106.8 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2024年10~12月期 | % | 108.1 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2025年1~3月期 | % | 105.0 | 
| 前年同期比 | 両数 | 修理 | 2025年4~6月期 | % | 104.8 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2009年4~6月期 | % | 114.8 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2009年7~9月期 | % | 105.2 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2009年10~12月期 | % | 19.4 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2010年1~3月期 | % | 66.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2010年4~6月期 | % | 29.1 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2010年7~9月期 | % | 112.9 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2010年10~12月期 | % | 284.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2011年1~3月期 | % | 132.2 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2011年4~6月期 | % | 27.4 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2011年7~9月期 | % | 89.3 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2011年10~12月期 | % | 73.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2012年1~3月期 | % | 78.2 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2012年4~6月期 | % | 582.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2012年7~9月期 | % | 51.8 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2012年10~12月期 | % | 124.5 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2013年1~3月期 | % | 72.9 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2013年4~6月期 | % | 114.1 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2013年7~9月期 | % | 56.5 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2013年10~12月期 | % | 200.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2014年1~3月期 | % | 180.5 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2014年4~6月期 | % | 27.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2014年7~9月期 | % | 369.3 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2014年10~12月期 | % | 108.3 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2015年1~3月期 | % | 133.4 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2015年4~6月期 | % | 12054.3 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2015年7~9月期 | % | 459.7 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2015年10~12月期 | % | 261.2 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2016年1~3月期 | % | 133.2 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2016年4~6月期 | % | 153.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2016年7~9月期 | % | 84.9 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2016年10~12月期 | % | 133.8 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2017年1~3月期 | % | 110.2 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2017年4~6月期 | % | 105.8 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2017年7~9月期 | % | 107.5 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2017年10~12月期 | % | 64.3 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2018年1~3月期 | % | 97.0 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2018年4~6月期 | % | 97.0 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2018年7~9月期 | % | 61.9 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2018年10~12月期 | % | 133.5 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2019年1~3月期 | % | 150.5 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2019年4~6月期 | % | 54.8 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2019年7~9月期 | % | 159.3 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2019年10~12月期 | % | 106.8 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2020年1~3月期 | % | 70.2 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2020年4~6月期 | % | 143.9 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2020年7~9月期 | % | 95.3 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2020年10~12月期 | % | 77.1 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2021年1~3月期 | % | 92.5 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2021年4~6月期 | % | 114.0 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2021年7~9月期 | % | 98.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2021年10~12月期 | % | 84.2 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2022年1~3月期 | % | 61.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2022年4~6月期 | % | 77.9 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2022年7~9月期 | % | 90.0 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2022年10~12月期 | % | 50.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2023年1~3月期 | % | 103.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2023年4~6月期 | % | 164.2 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2023年7~9月期 | % | 89.7 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2023年10~12月期 | % | 157.1 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2024年1~3月期 | % | 134.2 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2024年4~6月期 | % | 72.7 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2024年7~9月期 | % | 111.9 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2024年10~12月期 | % | 147.2 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2025年1~3月期 | % | 183.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 改造 | 2025年4~6月期 | % | 84.2 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2009年4~6月期 | % | 117.3 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2009年7~9月期 | % | 97.9 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2009年10~12月期 | % | 112.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2010年1~3月期 | % | 92.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2010年4~6月期 | % | 92.3 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2010年7~9月期 | % | 106.3 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2010年10~12月期 | % | 84.3 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2011年1~3月期 | % | 94.9 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2011年4~6月期 | % | 106.5 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2011年7~9月期 | % | 102.0 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2011年10~12月期 | % | 108.5 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2012年1~3月期 | % | 173.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2012年4~6月期 | % | 97.9 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2012年7~9月期 | % | 125.5 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2012年10~12月期 | % | 83.1 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2013年1~3月期 | % | 117.5 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2013年4~6月期 | % | 92.3 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2013年7~9月期 | % | 61.2 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2013年10~12月期 | % | 163.3 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2014年1~3月期 | % | 90.0 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2014年4~6月期 | % | 170.1 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2014年7~9月期 | % | 208.0 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2014年10~12月期 | % | 111.0 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2015年1~3月期 | % | 104.1 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2015年4~6月期 | % | 544.4 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2015年7~9月期 | % | 549.7 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2015年10~12月期 | % | 586.9 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2016年1~3月期 | % | 539.7 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2016年4~6月期 | % | 124.0 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2016年7~9月期 | % | 82.9 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2016年10~12月期 | % | 126.2 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2017年1~3月期 | % | 113.3 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2017年4~6月期 | % | 104.0 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2017年7~9月期 | % | 113.2 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2017年10~12月期 | % | 86.1 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2018年1~3月期 | % | 89.9 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2018年4~6月期 | % | 73.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2018年7~9月期 | % | 87.0 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2018年10~12月期 | % | 81.5 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2019年1~3月期 | % | 100.0 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2019年4~6月期 | % | 115.0 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2019年7~9月期 | % | 120.7 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2019年10~12月期 | % | 133.5 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2020年1~3月期 | % | 92.2 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2020年4~6月期 | % | 140.9 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2020年7~9月期 | % | 118.0 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2020年10~12月期 | % | 107.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2021年1~3月期 | % | 112.4 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2021年4~6月期 | % | 87.4 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2021年7~9月期 | % | 70.8 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2021年10~12月期 | % | 86.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2022年1~3月期 | % | 78.4 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2022年4~6月期 | % | 84.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2022年7~9月期 | % | 97.0 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2022年10~12月期 | % | 105.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2023年1~3月期 | % | 126.8 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2023年4~6月期 | % | 111.1 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2023年7~9月期 | % | 124.6 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2023年10~12月期 | % | 102.2 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2024年1~3月期 | % | 97.3 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2024年4~6月期 | % | 93.7 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2024年7~9月期 | % | 112.2 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2024年10~12月期 | % | 112.0 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2025年1~3月期 | % | 112.9 | 
| 前年同期比 | 金額 | 修理 | 2025年4~6月期 | % | 121.0 |