医療施設調査
医療施設調査 平成23年医療施設(静態・動態)調査 上巻
表 J103 一般診療所数(重複計上),救急医療体制・開設者別
        
    統計表ID: 0003078344
    政府統計名: 医療施設調査
    作成機関名: 厚生労働省
    調査年月: -
    データ件数: 256件
    公開日: 2012-11-20
    最終更新日: 2025-03-13
  
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| 表章項目 | 救急医療体制_004 | 開設者_031 | 調査年3 | 値 | 
|---|---|---|---|---|
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 総数 | 平成23年 | 99547 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 国 | 平成23年 | 585 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 国(厚生労働省) | 平成23年 | 29 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 国(独立行政法人国立病院機構) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 国(国立大学法人) | 平成23年 | 127 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 国(独立行政法人労働者健康福祉機構) | 平成23年 | 6 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 国(国立高度専門医療研究センター) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 国(その他) | 平成23年 | 423 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 公的医療機関 | 平成23年 | 3632 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 公的医療機関(都道府県) | 平成23年 | 241 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 公的医療機関(市町村) | 平成23年 | 3051 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 公的医療機関(地方独立行政法人) | 平成23年 | 16 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 公的医療機関(日赤) | 平成23年 | 205 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 公的医療機関(済生会) | 平成23年 | 52 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 公的医療機関(北海道社会事業協会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 公的医療機関(厚生連) | 平成23年 | 67 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 公的医療機関(国民健康保険団体連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 社会保険関係団体 | 平成23年 | 581 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 社会保険関係団体(全国社会保険協会連合会) | 平成23年 | 3 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 社会保険関係団体(厚生年金事業振興団) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 社会保険関係団体(船員保険会) | 平成23年 | 7 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 社会保険関係団体(健康保険組合及びその連合会) | 平成23年 | 369 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 社会保険関係団体(共済組合及びその連合会) | 平成23年 | 188 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 社会保険関係団体(国民健康保険組合) | 平成23年 | 14 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 公益法人 | 平成23年 | 854 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 医療法人 | 平成23年 | 36859 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 私立学校法人 | 平成23年 | 174 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 社会福祉法人 | 平成23年 | 7818 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 医療生協 | 平成23年 | 318 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 会社 | 平成23年 | 2130 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | その他の法人 | 平成23年 | 369 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 総数 | 個人 | 平成23年 | 46227 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 総数 | 平成23年 | 316 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 国 | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 国(厚生労働省) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 国(独立行政法人国立病院機構) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 国(国立大学法人) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 国(独立行政法人労働者健康福祉機構) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 国(国立高度専門医療研究センター) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 国(その他) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 公的医療機関 | 平成23年 | 16 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 公的医療機関(都道府県) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 公的医療機関(市町村) | 平成23年 | 15 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 公的医療機関(地方独立行政法人) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 公的医療機関(日赤) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 公的医療機関(済生会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 公的医療機関(北海道社会事業協会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 公的医療機関(厚生連) | 平成23年 | 1 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 公的医療機関(国民健康保険団体連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 社会保険関係団体 | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 社会保険関係団体(全国社会保険協会連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 社会保険関係団体(厚生年金事業振興団) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 社会保険関係団体(船員保険会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 社会保険関係団体(健康保険組合及びその連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 社会保険関係団体(共済組合及びその連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 社会保険関係団体(国民健康保険組合) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 公益法人 | 平成23年 | 1 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 医療法人 | 平成23年 | 222 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 私立学校法人 | 平成23年 | 1 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 社会福祉法人 | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 医療生協 | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 会社 | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | その他の法人 | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 救急告示 | 個人 | 平成23年 | 76 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 総数 | 平成23年 | 16214 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 国 | 平成23年 | 5 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 国(厚生労働省) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 国(独立行政法人国立病院機構) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 国(国立大学法人) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 国(独立行政法人労働者健康福祉機構) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 国(国立高度専門医療研究センター) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 国(その他) | 平成23年 | 5 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 公的医療機関 | 平成23年 | 168 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 公的医療機関(都道府県) | 平成23年 | 4 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 公的医療機関(市町村) | 平成23年 | 156 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 公的医療機関(地方独立行政法人) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 公的医療機関(日赤) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 公的医療機関(済生会) | 平成23年 | 3 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 公的医療機関(北海道社会事業協会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 公的医療機関(厚生連) | 平成23年 | 5 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 公的医療機関(国民健康保険団体連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 社会保険関係団体 | 平成23年 | 1 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 社会保険関係団体(全国社会保険協会連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 社会保険関係団体(厚生年金事業振興団) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 社会保険関係団体(船員保険会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 社会保険関係団体(健康保険組合及びその連合会) | 平成23年 | 1 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 社会保険関係団体(共済組合及びその連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 社会保険関係団体(国民健康保険組合) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 公益法人 | 平成23年 | 19 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 医療法人 | 平成23年 | 8300 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 私立学校法人 | 平成23年 | 4 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 社会福祉法人 | 平成23年 | 54 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 医療生協 | 平成23年 | 45 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 会社 | 平成23年 | 2 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | その他の法人 | 平成23年 | 12 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 在宅当番医制 | 個人 | 平成23年 | 7604 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 総数 | 平成23年 | 138 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 国 | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 国(厚生労働省) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 国(独立行政法人国立病院機構) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 国(国立大学法人) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 国(独立行政法人労働者健康福祉機構) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 国(国立高度専門医療研究センター) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 国(その他) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 公的医療機関 | 平成23年 | 1 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 公的医療機関(都道府県) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 公的医療機関(市町村) | 平成23年 | 1 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 公的医療機関(地方独立行政法人) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 公的医療機関(日赤) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 公的医療機関(済生会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 公的医療機関(北海道社会事業協会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 公的医療機関(厚生連) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 公的医療機関(国民健康保険団体連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 社会保険関係団体 | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 社会保険関係団体(全国社会保険協会連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 社会保険関係団体(厚生年金事業振興団) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 社会保険関係団体(船員保険会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 社会保険関係団体(健康保険組合及びその連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 社会保険関係団体(共済組合及びその連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 社会保険関係団体(国民健康保険組合) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 公益法人 | 平成23年 | 1 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 医療法人 | 平成23年 | 65 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 私立学校法人 | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 社会福祉法人 | 平成23年 | 7 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 医療生協 | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 会社 | 平成23年 | 1 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | その他の法人 | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 精神科救急医療体制 | 個人 | 平成23年 | 63 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 総数 | 平成23年 | 6156 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 国 | 平成23年 | 17 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 国(厚生労働省) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 国(独立行政法人国立病院機構) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 国(国立大学法人) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 国(独立行政法人労働者健康福祉機構) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 国(国立高度専門医療研究センター) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 国(その他) | 平成23年 | 17 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 公的医療機関 | 平成23年 | 286 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 公的医療機関(都道府県) | 平成23年 | 16 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 公的医療機関(市町村) | 平成23年 | 268 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 公的医療機関(地方独立行政法人) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 公的医療機関(日赤) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 公的医療機関(済生会) | 平成23年 | 1 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 公的医療機関(北海道社会事業協会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 公的医療機関(厚生連) | 平成23年 | 1 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 公的医療機関(国民健康保険団体連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 社会保険関係団体 | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 社会保険関係団体(全国社会保険協会連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 社会保険関係団体(厚生年金事業振興団) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 社会保険関係団体(船員保険会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 社会保険関係団体(健康保険組合及びその連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 社会保険関係団体(共済組合及びその連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 社会保険関係団体(国民健康保険組合) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 公益法人 | 平成23年 | 46 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 医療法人 | 平成23年 | 3174 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 私立学校法人 | 平成23年 | 2 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 社会福祉法人 | 平成23年 | 266 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 医療生協 | 平成23年 | 17 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 会社 | 平成23年 | 5 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | その他の法人 | 平成23年 | 17 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほぼ毎日可能) | 個人 | 平成23年 | 2326 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 総数 | 平成23年 | 1636 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 国 | 平成23年 | 2 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 国(厚生労働省) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 国(独立行政法人国立病院機構) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 国(国立大学法人) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 国(独立行政法人労働者健康福祉機構) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 国(国立高度専門医療研究センター) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 国(その他) | 平成23年 | 2 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 公的医療機関 | 平成23年 | 71 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 公的医療機関(都道府県) | 平成23年 | 2 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 公的医療機関(市町村) | 平成23年 | 69 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 公的医療機関(地方独立行政法人) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 公的医療機関(日赤) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 公的医療機関(済生会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 公的医療機関(北海道社会事業協会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 公的医療機関(厚生連) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 公的医療機関(国民健康保険団体連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 社会保険関係団体 | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 社会保険関係団体(全国社会保険協会連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 社会保険関係団体(厚生年金事業振興団) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 社会保険関係団体(船員保険会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 社会保険関係団体(健康保険組合及びその連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 社会保険関係団体(共済組合及びその連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 社会保険関係団体(国民健康保険組合) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 公益法人 | 平成23年 | 5 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 医療法人 | 平成23年 | 743 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 私立学校法人 | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 社会福祉法人 | 平成23年 | 21 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 医療生協 | 平成23年 | 2 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 会社 | 平成23年 | 1 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | その他の法人 | 平成23年 | 1 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週3~5日可能 | 個人 | 平成23年 | 790 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 総数 | 平成23年 | 1744 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 国 | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 国(厚生労働省) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 国(独立行政法人国立病院機構) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 国(国立大学法人) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 国(独立行政法人労働者健康福祉機構) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 国(国立高度専門医療研究センター) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 国(その他) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 公的医療機関 | 平成23年 | 28 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 公的医療機関(都道府県) | 平成23年 | 1 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 公的医療機関(市町村) | 平成23年 | 26 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 公的医療機関(地方独立行政法人) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 公的医療機関(日赤) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 公的医療機関(済生会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 公的医療機関(北海道社会事業協会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 公的医療機関(厚生連) | 平成23年 | 1 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 公的医療機関(国民健康保険団体連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 社会保険関係団体 | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 社会保険関係団体(全国社会保険協会連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 社会保険関係団体(厚生年金事業振興団) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 社会保険関係団体(船員保険会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 社会保険関係団体(健康保険組合及びその連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 社会保険関係団体(共済組合及びその連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 社会保険関係団体(国民健康保険組合) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 公益法人 | 平成23年 | 4 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 医療法人 | 平成23年 | 823 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 私立学校法人 | 平成23年 | 1 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 社会福祉法人 | 平成23年 | 31 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 医療生協 | 平成23年 | 3 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 会社 | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | その他の法人 | 平成23年 | 7 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 個人 | 平成23年 | 847 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 総数 | 平成23年 | 78820 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 国 | 平成23年 | 517 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 国(厚生労働省) | 平成23年 | 26 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 国(独立行政法人国立病院機構) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 国(国立大学法人) | 平成23年 | 119 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 国(独立行政法人労働者健康福祉機構) | 平成23年 | 6 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 国(国立高度専門医療研究センター) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 国(その他) | 平成23年 | 366 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 公的医療機関 | 平成23年 | 2921 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 公的医療機関(都道府県) | 平成23年 | 193 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 公的医療機関(市町村) | 平成23年 | 2475 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 公的医療機関(地方独立行政法人) | 平成23年 | 16 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 公的医療機関(日赤) | 平成23年 | 142 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 公的医療機関(済生会) | 平成23年 | 43 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 公的医療機関(北海道社会事業協会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 公的医療機関(厚生連) | 平成23年 | 52 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 公的医療機関(国民健康保険団体連合会) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 社会保険関係団体 | 平成23年 | 522 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 社会保険関係団体(全国社会保険協会連合会) | 平成23年 | 1 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 社会保険関係団体(厚生年金事業振興団) | 平成23年 | - | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 社会保険関係団体(船員保険会) | 平成23年 | 6 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 社会保険関係団体(健康保険組合及びその連合会) | 平成23年 | 328 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 社会保険関係団体(共済組合及びその連合会) | 平成23年 | 174 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 社会保険関係団体(国民健康保険組合) | 平成23年 | 13 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 公益法人 | 平成23年 | 666 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 医療法人 | 平成23年 | 28082 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 私立学校法人 | 平成23年 | 157 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 社会福祉法人 | 平成23年 | 6957 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 医療生協 | 平成23年 | 256 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 会社 | 平成23年 | 1935 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | その他の法人 | 平成23年 | 287 | 
| 一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 個人 | 平成23年 | 36520 |