学校基本調査
学校基本調査 平成23年度以降 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 大学・大学院
表 - 研究科別 大学院入学状況(専門職学位課程法科大学院)(再掲)(平成23年度)
        
    統計表ID: 0003075142
    政府統計名: 学校基本調査
    作成機関名: 文部科学省
    調査年月: -
    データ件数: 408件
    公開日: 2012-02-06
    最終更新日: 2014-02-04
  
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| 大学院課程別1 | 設置者別10 | 研究科別11 | 値 | 
|---|---|---|---|
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 計 | 22522 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法学研究科 | 4645 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 1215 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 697 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 189 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 156 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法務研究科 | 12840 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 216 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 126 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 28 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 720 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 465 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 149 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 101 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 司法研究科 | 844 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 67 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 64 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 計 | 16755 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法学研究科 | 3509 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 911 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 542 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 130 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 118 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法務研究科 | 9478 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 160 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 84 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 18 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 550 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 373 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 109 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 68 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 司法研究科 | 603 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 49 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 53 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 計 | 5767 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法学研究科 | 1136 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 304 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 155 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 59 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 38 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法務研究科 | 3362 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 56 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 42 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 10 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 170 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 92 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 40 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 33 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 司法研究科 | 241 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 18 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 11 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 計 | 3619 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法学研究科 | 742 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 228 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 社会科学研究科 | 47 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 43 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 36 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法務研究科 | 1978 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法務学教育部 | 79 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 31 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 司法政策研究科 | 7 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 高等司法研究科 | 86 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 専門法務研究科 | 44 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 実務法学研究科 | 50 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法務職研究科 | 29 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 司法研究科 | 183 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 17 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 19 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 計 | 2682 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法学研究科 | 570 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 144 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 社会科学研究科 | 34 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 31 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 30 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法務研究科 | 1492 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法務学教育部 | 56 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 20 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 司法政策研究科 | 3 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 高等司法研究科 | 63 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 専門法務研究科 | 33 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 実務法学研究科 | 35 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法務職研究科 | 23 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 司法研究科 | 120 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 13 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 15 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 計 | 937 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法学研究科 | 172 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 84 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 社会科学研究科 | 13 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 12 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 6 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法務研究科 | 486 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法務学教育部 | 23 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 11 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 司法政策研究科 | 4 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 高等司法研究科 | 23 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 専門法務研究科 | 11 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 実務法学研究科 | 15 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法務職研究科 | 6 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 司法研究科 | 63 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 4 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 4 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 計 | 6851 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法学研究科 | 3061 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 1215 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 189 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 156 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法務研究科 | 607 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 216 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 47 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 28 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 720 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 465 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 83 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 64 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 計 | 5197 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法学研究科 | 2356 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 911 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 130 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 118 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法務研究科 | 439 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 160 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 32 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 18 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 550 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 373 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 57 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 53 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 計 | 1654 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法学研究科 | 705 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 304 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 59 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 38 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法務研究科 | 168 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 56 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 15 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 10 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 170 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 92 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 26 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 11 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 計 | 1289 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法学研究科 | 570 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 228 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 43 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 36 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法務研究科 | 135 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法務学教育部 | 79 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 16 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 司法政策研究科 | 7 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 高等司法研究科 | 86 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 専門法務研究科 | 44 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 実務法学研究科 | 26 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 19 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 計 | 931 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法学研究科 | 438 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 144 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 31 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 30 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法務研究科 | 91 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法務学教育部 | 56 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 11 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 司法政策研究科 | 3 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 高等司法研究科 | 63 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 専門法務研究科 | 33 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 実務法学研究科 | 16 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 15 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 計 | 358 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法学研究科 | 132 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 84 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 12 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 6 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法務研究科 | 44 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法務学教育部 | 23 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 5 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 司法政策研究科 | 4 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 高等司法研究科 | 23 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 専門法務研究科 | 11 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 実務法学研究科 | 10 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 4 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 計 | 1139 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法学研究科 | 442 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 697 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 計 | 862 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法学研究科 | 320 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 542 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 計 | 277 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法学研究科 | 122 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 155 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 計 | 105 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法学研究科 | 58 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 社会科学研究科 | 47 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 実務法学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 計 | 83 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法学研究科 | 49 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 社会科学研究科 | 34 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 実務法学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 計 | 22 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法学研究科 | 9 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 社会科学研究科 | 13 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 実務法学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 計 | 14532 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法学研究科 | 1142 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法務研究科 | 12233 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 79 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 66 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 101 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 司法研究科 | 844 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 67 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 計 | 10696 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法学研究科 | 833 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法務研究科 | 9039 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 52 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 52 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 68 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 司法研究科 | 603 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 49 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 計 | 3836 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法学研究科 | 309 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法務研究科 | 3194 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 27 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 14 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 33 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 司法研究科 | 241 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 18 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 計 | 2225 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法学研究科 | 114 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法務研究科 | 1843 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 15 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 実務法学研究科 | 24 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法務職研究科 | 29 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 司法研究科 | 183 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 17 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 計 | 1668 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法学研究科 | 83 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法務研究科 | 1401 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 9 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 実務法学研究科 | 19 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法務職研究科 | 23 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 司法研究科 | 120 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 13 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 計 | 557 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法学研究科 | 31 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法務研究科 | 442 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 6 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 実務法学研究科 | 5 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法務職研究科 | 6 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 司法研究科 | 63 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 4 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 0 |