学校基本調査
学校基本調査 平成22年度 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 大学・大学院
表 21 研究科別 大学院入学状況(再掲)(専門職学位課程 法科大学院)
        
    統計表ID: 0003023909
    政府統計名: 学校基本調査
    作成機関名: 文部科学省
    調査年月: -
    データ件数: 408件
    公開日: 2010-12-22
    最終更新日: 2011-03-22
  
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| 大学院課程別1 | 設置者別10 | 研究科別11 | 値 | 
|---|---|---|---|
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 計 | 23920 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法学研究科 | 4996 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 954 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 715 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 248 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 216 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法務研究科 | 13728 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 280 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 156 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 33 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 690 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 419 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 178 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 166 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 司法研究科 | 1007 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 90 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 44 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 計 | 17540 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法学研究科 | 3712 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 679 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 535 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 172 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 174 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法務研究科 | 9971 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 220 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 121 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 22 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 516 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 308 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 144 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 118 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 司法研究科 | 741 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 69 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 38 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 計 | 6380 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法学研究科 | 1284 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 275 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 180 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 76 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 42 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法務研究科 | 3757 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 60 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 35 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 11 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 174 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 111 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 34 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 48 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 司法研究科 | 266 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 21 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 6 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 計 | 4121 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法学研究科 | 742 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 229 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 社会科学研究科 | 63 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 42 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 36 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法務研究科 | 2431 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法務学教育部 | 83 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 47 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 司法政策研究科 | 9 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 高等司法研究科 | 82 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 専門法務研究科 | 41 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 実務法学研究科 | 34 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法務職研究科 | 48 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 司法研究科 | 195 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 22 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 17 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 計 | 2984 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法学研究科 | 533 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 159 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 社会科学研究科 | 46 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 27 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 26 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法務研究科 | 1763 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法務学教育部 | 60 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 35 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 司法政策研究科 | 4 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 高等司法研究科 | 63 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 専門法務研究科 | 31 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 実務法学研究科 | 26 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法務職研究科 | 35 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 司法研究科 | 144 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 18 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 14 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 計 | 1137 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法学研究科 | 209 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 70 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 社会科学研究科 | 17 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 15 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 10 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法務研究科 | 668 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法務学教育部 | 23 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 12 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 司法政策研究科 | 5 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 高等司法研究科 | 19 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 専門法務研究科 | 10 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 実務法学研究科 | 8 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法務職研究科 | 13 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 司法研究科 | 51 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 4 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 3 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 計 | 6913 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法学研究科 | 3333 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 954 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 248 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 216 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法務研究科 | 543 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 280 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 82 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 33 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 690 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 419 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 71 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 44 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 計 | 5189 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法学研究科 | 2535 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 679 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 172 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 174 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法務研究科 | 407 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 220 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 62 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 22 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 516 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 308 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 56 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 38 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 計 | 1724 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法学研究科 | 798 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 275 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 76 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 42 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法務研究科 | 136 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 60 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 20 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 11 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 174 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 111 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 15 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 6 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 計 | 1297 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法学研究科 | 557 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 229 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 42 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 36 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法務研究科 | 160 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法務学教育部 | 83 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 19 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 司法政策研究科 | 9 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 高等司法研究科 | 82 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 専門法務研究科 | 41 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 実務法学研究科 | 22 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 17 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 計 | 935 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法学研究科 | 404 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 159 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 27 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 26 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法務研究科 | 119 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法務学教育部 | 60 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 13 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 司法政策研究科 | 4 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 高等司法研究科 | 63 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 専門法務研究科 | 31 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 実務法学研究科 | 15 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 14 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 計 | 362 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法学研究科 | 153 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 70 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 15 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 10 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法務研究科 | 41 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法務学教育部 | 23 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 6 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 司法政策研究科 | 5 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 高等司法研究科 | 19 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 専門法務研究科 | 10 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 実務法学研究科 | 7 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 3 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 計 | 1206 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法学研究科 | 491 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 715 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 計 | 891 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法学研究科 | 356 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 535 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 計 | 315 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法学研究科 | 135 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 180 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 計 | 117 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法学研究科 | 54 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 社会科学研究科 | 63 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 実務法学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 計 | 83 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法学研究科 | 37 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 社会科学研究科 | 46 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 実務法学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 計 | 34 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法学研究科 | 17 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 社会科学研究科 | 17 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 実務法学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 計 | 15801 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法学研究科 | 1172 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法務研究科 | 13185 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 74 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 107 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 166 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 司法研究科 | 1007 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 90 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 計 | 11460 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法学研究科 | 821 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法務研究科 | 9564 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 59 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 88 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 118 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 司法研究科 | 741 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 69 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 計 | 4341 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法学研究科 | 351 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法務研究科 | 3621 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 15 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 19 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 48 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 司法研究科 | 266 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 21 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 計 | 2707 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法学研究科 | 131 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法務研究科 | 2271 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 28 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 実務法学研究科 | 12 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法務職研究科 | 48 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 司法研究科 | 195 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 22 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 計 | 1966 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法学研究科 | 92 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法務研究科 | 1644 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 22 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 実務法学研究科 | 11 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法務職研究科 | 35 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 司法研究科 | 144 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 18 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 計 | 741 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法学研究科 | 39 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法務研究科 | 627 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 6 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 実務法学研究科 | 1 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法務職研究科 | 13 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 司法研究科 | 51 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 4 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 0 |