学校基本調査
学校基本調査 平成22年度 初等中等教育機関・専修学校・各種学校《報告書掲載集計》 卒業後の状況調査 特別支援学校(中学部)
表 220 高等学校等への進学者数
        
    統計表ID: 0003023763
    政府統計名: 学校基本調査
    作成機関名: 文部科学省
    調査年月: -
    データ件数: 252件
    公開日: 2010-12-22
    最終更新日: 2011-03-22
  
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| 高等学校等進学者数2 | 男女別障害別1 | 値 | 
|---|---|---|
| 計 | 計-計 | 8788 | 
| 計 | 計-視覚障害 | 181 | 
| 計 | 計-聴覚障害 | 445 | 
| 計 | 計-知的障害 | 6255 | 
| 計 | 計-肢体不自由 | 1522 | 
| 計 | 計-病弱・身体虚弱 | 385 | 
| 計 | 男-計 | 5656 | 
| 計 | 男-視覚障害 | 91 | 
| 計 | 男-聴覚障害 | 240 | 
| 計 | 男-知的障害 | 4278 | 
| 計 | 男-肢体不自由 | 845 | 
| 計 | 男-病弱・身体虚弱 | 202 | 
| 計 | 女-計 | 3132 | 
| 計 | 女-視覚障害 | 90 | 
| 計 | 女-聴覚障害 | 205 | 
| 計 | 女-知的障害 | 1977 | 
| 計 | 女-肢体不自由 | 677 | 
| 計 | 女-病弱・身体虚弱 | 183 | 
| 高等学校-本科-計 | 計-計 | 283 | 
| 高等学校-本科-計 | 計-視覚障害 | 2 | 
| 高等学校-本科-計 | 計-聴覚障害 | 25 | 
| 高等学校-本科-計 | 計-知的障害 | 48 | 
| 高等学校-本科-計 | 計-肢体不自由 | 41 | 
| 高等学校-本科-計 | 計-病弱・身体虚弱 | 167 | 
| 高等学校-本科-計 | 男-計 | 144 | 
| 高等学校-本科-計 | 男-視覚障害 | 2 | 
| 高等学校-本科-計 | 男-聴覚障害 | 9 | 
| 高等学校-本科-計 | 男-知的障害 | 29 | 
| 高等学校-本科-計 | 男-肢体不自由 | 22 | 
| 高等学校-本科-計 | 男-病弱・身体虚弱 | 82 | 
| 高等学校-本科-計 | 女-計 | 139 | 
| 高等学校-本科-計 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-計 | 女-聴覚障害 | 16 | 
| 高等学校-本科-計 | 女-知的障害 | 19 | 
| 高等学校-本科-計 | 女-肢体不自由 | 19 | 
| 高等学校-本科-計 | 女-病弱・身体虚弱 | 85 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 計-計 | 220 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 計-視覚障害 | 2 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 計-聴覚障害 | 24 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 計-知的障害 | 45 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 計-肢体不自由 | 35 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 計-病弱・身体虚弱 | 114 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 男-計 | 114 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 男-視覚障害 | 2 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 男-聴覚障害 | 8 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 男-知的障害 | 28 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 男-肢体不自由 | 20 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 男-病弱・身体虚弱 | 56 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 女-計 | 106 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 女-聴覚障害 | 16 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 女-知的障害 | 17 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 女-肢体不自由 | 15 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 女-病弱・身体虚弱 | 58 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 計-計 | 38 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 計-聴覚障害 | 1 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 計-知的障害 | 1 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 計-肢体不自由 | 5 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 計-病弱・身体虚弱 | 31 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 男-計 | 22 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 男-聴覚障害 | 1 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 男-知的障害 | 1 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 男-肢体不自由 | 2 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 男-病弱・身体虚弱 | 18 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 女-計 | 16 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 女-知的障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 女-肢体不自由 | 3 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 女-病弱・身体虚弱 | 13 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 計-計 | 25 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 計-聴覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 計-知的障害 | 2 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 計-肢体不自由 | 1 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 計-病弱・身体虚弱 | 22 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 男-計 | 8 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 男-聴覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 男-知的障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 男-肢体不自由 | 0 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 男-病弱・身体虚弱 | 8 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 女-計 | 17 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 女-知的障害 | 2 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 女-肢体不自由 | 1 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 女-病弱・身体虚弱 | 14 | 
| 高等学校-別科 | 計-計 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 計-聴覚障害 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 計-知的障害 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 計-肢体不自由 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 男-計 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 男-聴覚障害 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 男-知的障害 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 男-肢体不自由 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 女-計 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 女-知的障害 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 計-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 計-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 計-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 計-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 男-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 男-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 男-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 男-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 女-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 女-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 高等専門学校 | 計-計 | 2 | 
| 高等専門学校 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 計-聴覚障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 計-知的障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 計-肢体不自由 | 0 | 
| 高等専門学校 | 計-病弱・身体虚弱 | 2 | 
| 高等専門学校 | 男-計 | 2 | 
| 高等専門学校 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 男-聴覚障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 男-知的障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 男-肢体不自由 | 0 | 
| 高等専門学校 | 男-病弱・身体虚弱 | 2 | 
| 高等専門学校 | 女-計 | 0 | 
| 高等専門学校 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 女-知的障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 高等専門学校 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 計-計 | 8503 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 計-視覚障害 | 179 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 計-聴覚障害 | 420 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 計-知的障害 | 6207 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 計-肢体不自由 | 1481 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 計-病弱・身体虚弱 | 216 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 男-計 | 5510 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 男-視覚障害 | 89 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 男-聴覚障害 | 231 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 男-知的障害 | 4249 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 男-肢体不自由 | 823 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 男-病弱・身体虚弱 | 118 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 女-計 | 2993 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 女-視覚障害 | 90 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 女-聴覚障害 | 189 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 女-知的障害 | 1958 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 女-肢体不自由 | 658 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 女-病弱・身体虚弱 | 98 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 計-計 | 8503 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 計-視覚障害 | 179 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 計-聴覚障害 | 420 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 計-知的障害 | 6207 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 計-肢体不自由 | 1481 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 計-病弱・身体虚弱 | 216 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 男-計 | 5510 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 男-視覚障害 | 89 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 男-聴覚障害 | 231 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 男-知的障害 | 4249 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 男-肢体不自由 | 823 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 男-病弱・身体虚弱 | 118 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 女-計 | 2993 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 女-視覚障害 | 90 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 女-聴覚障害 | 189 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 女-知的障害 | 1958 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 女-肢体不自由 | 658 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 女-病弱・身体虚弱 | 98 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 計-計 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 計-聴覚障害 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 計-知的障害 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 計-肢体不自由 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 男-計 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 男-聴覚障害 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 男-知的障害 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 男-肢体不自由 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 女-計 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 女-知的障害 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |