学校基本調査
学校基本調査 平成21年度 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 大学・大学院
表 21 研究科別 大学院入学状況(再掲)(専門職学位課程 教職大学院)
        
    統計表ID: 0003022972
    政府統計名: 学校基本調査
    作成機関名: 文部科学省
    調査年月: -
    データ件数: 168件
    公開日: 2009-12-21
    最終更新日: 2011-03-22
  
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| 大学院課程別1 | 設置者別10 | 研究科別12 | 値 | 
|---|---|---|---|
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 計 | 1122 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 教育学研究科 | 453 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 学校教育研究科 | 275 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 教職研究科 | 195 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 13 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 教育実践研究科 | 89 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 連合教職実践研究科 | 97 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 計 | 742 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 教育学研究科 | 298 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 学校教育研究科 | 185 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 教職研究科 | 128 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 9 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 教育実践研究科 | 59 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 連合教職実践研究科 | 63 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 計 | 380 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 教育学研究科 | 155 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 学校教育研究科 | 90 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 教職研究科 | 67 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 4 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 教育実践研究科 | 30 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 連合教職実践研究科 | 34 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 計 | 747 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 教育学研究科 | 317 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 学校教育研究科 | 193 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 教職研究科 | 112 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 10 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 教育実践研究科 | 54 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 連合教職実践研究科 | 61 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 計 | 475 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 教育学研究科 | 207 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 学校教育研究科 | 127 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 教職研究科 | 69 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 7 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 教育実践研究科 | 30 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 連合教職実践研究科 | 35 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 計 | 272 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 教育学研究科 | 110 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 学校教育研究科 | 66 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 教職研究科 | 43 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 3 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 教育実践研究科 | 24 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 連合教職実践研究科 | 26 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 計 | 891 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 教育学研究科 | 430 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 学校教育研究科 | 275 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 教職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 教育実践研究科 | 89 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 連合教職実践研究科 | 97 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 計 | 589 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 教育学研究科 | 282 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 学校教育研究科 | 185 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 教職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 教育実践研究科 | 59 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 連合教職実践研究科 | 63 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 計 | 302 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 教育学研究科 | 148 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 学校教育研究科 | 90 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 教職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 教育実践研究科 | 30 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 連合教職実践研究科 | 34 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 計 | 605 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 教育学研究科 | 297 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 学校教育研究科 | 193 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 教職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 教育実践研究科 | 54 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 連合教職実践研究科 | 61 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 計 | 386 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 教育学研究科 | 194 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 学校教育研究科 | 127 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 教職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 教育実践研究科 | 30 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 連合教職実践研究科 | 35 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 計 | 219 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 教育学研究科 | 103 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 学校教育研究科 | 66 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 教職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 教育実践研究科 | 24 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 連合教職実践研究科 | 26 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 計 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 教育学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 学校教育研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 教職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 教育実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 連合教職実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 計 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 教育学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 学校教育研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 教職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 教育実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 連合教職実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 計 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 教育学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 学校教育研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 教職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 教育実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 連合教職実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 計 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 教育学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 学校教育研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 教職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 教育実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 連合教職実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 計 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 教育学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 学校教育研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 教職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 教育実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 連合教職実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 計 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 教育学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 学校教育研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 教職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 教育実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 連合教職実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 計 | 231 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 教育学研究科 | 23 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 学校教育研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 教職研究科 | 195 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 13 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 教育実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 連合教職実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 計 | 153 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 教育学研究科 | 16 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 学校教育研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 教職研究科 | 128 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 9 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 教育実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 連合教職実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 計 | 78 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 教育学研究科 | 7 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 学校教育研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 教職研究科 | 67 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 4 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 教育実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 連合教職実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 計 | 142 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 教育学研究科 | 20 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 学校教育研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 教職研究科 | 112 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 10 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 教育実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 連合教職実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 計 | 89 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 教育学研究科 | 13 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 学校教育研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 教職研究科 | 69 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 7 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 教育実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 連合教職実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 計 | 53 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 教育学研究科 | 7 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 学校教育研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 教職研究科 | 43 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 3 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 教育実践研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 連合教職実践研究科 | 0 |