学校基本調査
学校基本調査 平成21年度 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 大学・大学院
表 21 研究科別 大学院入学状況(再掲)(専門職学位課程 法科大学院)
        
    統計表ID: 0003022971
    政府統計名: 学校基本調査
    作成機関名: 文部科学省
    調査年月: -
    データ件数: 408件
    公開日: 2009-12-21
    最終更新日: 2011-03-22
  
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| 大学院課程別1 | 設置者別10 | 研究科別11 | 値 | 
|---|---|---|---|
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 計 | 29230 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法学研究科 | 5621 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 914 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 888 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 377 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 278 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法務研究科 | 16800 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 354 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 263 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 51 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 776 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 725 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 298 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 256 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 司法研究科 | 1436 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 118 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 75 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 計 | 21690 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法学研究科 | 4192 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 660 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 715 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 294 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 227 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法務研究科 | 12401 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 252 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 204 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 42 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 542 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 566 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 253 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 178 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 司法研究科 | 1013 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 86 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 65 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 計 | 7540 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法学研究科 | 1429 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 254 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 173 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 83 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 51 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法務研究科 | 4399 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 102 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 59 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 9 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 234 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 159 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 45 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 78 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 司法研究科 | 423 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 32 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 10 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 計 | 4843 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法学研究科 | 924 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 273 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 社会科学研究科 | 63 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 50 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 40 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法務研究科 | 2716 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法務学教育部 | 99 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 68 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 司法政策研究科 | 14 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 高等司法研究科 | 99 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 専門法務研究科 | 41 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 実務法学研究科 | 80 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法務職研究科 | 57 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 司法研究科 | 271 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 31 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 17 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 計 | 3581 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法学研究科 | 679 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 184 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 社会科学研究科 | 51 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 40 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 33 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法務研究科 | 2000 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法務学教育部 | 68 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 51 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 司法政策研究科 | 12 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 高等司法研究科 | 75 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 専門法務研究科 | 33 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 実務法学研究科 | 65 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法務職研究科 | 45 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 司法研究科 | 207 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 21 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 17 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 計 | 1262 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法学研究科 | 245 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 89 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 社会科学研究科 | 12 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 10 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 7 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法務研究科 | 716 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法務学教育部 | 31 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 17 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 司法政策研究科 | 2 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 高等司法研究科 | 24 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 専門法務研究科 | 8 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 実務法学研究科 | 15 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法務職研究科 | 12 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 司法研究科 | 64 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 10 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 計 | 8113 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法学研究科 | 3614 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 914 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 377 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 278 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法務研究科 | 721 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 354 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 98 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 51 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 776 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 725 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 130 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 75 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 計 | 6087 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法学研究科 | 2726 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 660 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 294 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 227 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法務研究科 | 525 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 252 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 77 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 42 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 542 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 566 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 111 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 65 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 計 | 2026 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法学研究科 | 888 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 254 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 83 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 51 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法務研究科 | 196 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 102 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 21 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 9 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 234 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 159 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 19 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 10 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 計 | 1602 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法学研究科 | 692 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 273 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 50 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 40 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法務研究科 | 213 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法務学教育部 | 99 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 35 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 司法政策研究科 | 14 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 高等司法研究科 | 99 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 専門法務研究科 | 41 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 実務法学研究科 | 29 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 17 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 計 | 1167 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法学研究科 | 508 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 184 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 40 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 33 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法務研究科 | 148 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法務学教育部 | 68 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 25 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 司法政策研究科 | 12 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 高等司法研究科 | 75 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 専門法務研究科 | 33 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 実務法学研究科 | 24 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 17 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 計 | 435 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法学研究科 | 184 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 89 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 10 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 7 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法務研究科 | 65 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法務学教育部 | 31 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 10 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 司法政策研究科 | 2 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 高等司法研究科 | 24 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 専門法務研究科 | 8 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 実務法学研究科 | 5 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 計 | 1453 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法学研究科 | 565 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 888 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 計 | 1131 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法学研究科 | 416 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 715 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 計 | 322 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法学研究科 | 149 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 173 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 計 | 137 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法学研究科 | 74 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 社会科学研究科 | 63 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 実務法学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 計 | 109 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法学研究科 | 58 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 社会科学研究科 | 51 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 実務法学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 計 | 28 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法学研究科 | 16 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 社会科学研究科 | 12 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 実務法学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法務職研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 計 | 19664 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法学研究科 | 1442 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法務研究科 | 16079 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 165 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 168 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 256 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 司法研究科 | 1436 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 118 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 計 | 14472 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法学研究科 | 1050 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法務研究科 | 11876 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 127 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 142 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 178 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 司法研究科 | 1013 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 86 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 計 | 5192 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法学研究科 | 392 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法務研究科 | 4203 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 38 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 26 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 78 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 司法研究科 | 423 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 32 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 計 | 3104 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法学研究科 | 158 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法務研究科 | 2503 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 33 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 実務法学研究科 | 51 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法務職研究科 | 57 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 司法研究科 | 271 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 31 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 計 | 2305 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法学研究科 | 113 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法務研究科 | 1852 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 26 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 実務法学研究科 | 41 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法務職研究科 | 45 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 司法研究科 | 207 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 21 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 計 | 799 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法学研究科 | 45 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法務研究科 | 651 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法務学教育部 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 7 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 司法政策研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 高等司法研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 専門法務研究科 | 0 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 実務法学研究科 | 10 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法務職研究科 | 12 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 司法研究科 | 64 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 10 | 
| (再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 0 |