学校基本調査
学校基本調査 平成21年度 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 大学・大学院
表 15 研究科別 最低在学年限超過学生数(再掲)(専門職学位課程 法科大学院)
        
    統計表ID: 0003022946
    政府統計名: 学校基本調査
    作成機関名: 文部科学省
    調査年月: -
    データ件数: 360件
    公開日: 2009-12-21
    最終更新日: 2011-03-22
  
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| 大学院課程別2 | 修業年限超過別1 | 研究科別7 | 値 | 
|---|---|---|---|
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 計 | 952 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 国立 | 312 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 公立 | 10 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 私立 | 630 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 法学研究科 | 76 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 法学政治学研究科 | 36 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 社会科学研究科 | 6 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 国際社会科学研究科 | 9 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | ビジネス科学研究科 | 9 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 法務研究科 | 578 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 法務学教育部 | 16 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 法曹養成研究科 | 22 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 司法政策研究科 | 10 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 高等司法研究科 | 30 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 専門法務研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 実務法学研究科 | 33 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 法務職研究科 | 41 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 司法研究科 | 38 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 法曹実務研究科 | 45 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 法曹法務研究科 | 2 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 計 | 629 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 国立 | 194 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 公立 | 7 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 私立 | 428 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 法学研究科 | 48 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 法学政治学研究科 | 15 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 社会科学研究科 | 6 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 国際社会科学研究科 | 5 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | ビジネス科学研究科 | 6 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 法務研究科 | 396 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 法務学教育部 | 9 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 法曹養成研究科 | 16 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 司法政策研究科 | 6 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 高等司法研究科 | 24 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 専門法務研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 実務法学研究科 | 21 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 法務職研究科 | 25 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 司法研究科 | 25 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 法曹実務研究科 | 25 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 法曹法務研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 計 | 323 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 国立 | 118 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 公立 | 3 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 私立 | 202 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 法学研究科 | 28 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 法学政治学研究科 | 21 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 社会科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 国際社会科学研究科 | 4 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | ビジネス科学研究科 | 3 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 法務研究科 | 182 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 法務学教育部 | 7 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 法曹養成研究科 | 6 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 司法政策研究科 | 4 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 高等司法研究科 | 6 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 専門法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 実務法学研究科 | 12 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 法務職研究科 | 16 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 司法研究科 | 13 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 法曹実務研究科 | 20 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 法曹法務研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 計 | 688 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 国立 | 236 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 公立 | 8 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 私立 | 444 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 法学研究科 | 67 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 法学政治学研究科 | 26 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 社会科学研究科 | 4 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 国際社会科学研究科 | 7 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | ビジネス科学研究科 | 5 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 法務研究科 | 406 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 法務学教育部 | 15 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 法曹養成研究科 | 18 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 司法政策研究科 | 7 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 高等司法研究科 | 25 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 専門法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 実務法学研究科 | 20 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 法務職研究科 | 35 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 司法研究科 | 34 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 法曹実務研究科 | 17 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 法曹法務研究科 | 2 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 計 | 455 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 国立 | 146 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 公立 | 5 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 私立 | 304 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 法学研究科 | 42 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 法学政治学研究科 | 10 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 社会科学研究科 | 4 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 国際社会科学研究科 | 4 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | ビジネス科学研究科 | 3 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 法務研究科 | 280 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 法務学教育部 | 8 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 法曹養成研究科 | 12 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 司法政策研究科 | 5 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 高等司法研究科 | 19 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 専門法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 実務法学研究科 | 14 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 法務職研究科 | 23 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 司法研究科 | 23 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 法曹実務研究科 | 7 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 法曹法務研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 計 | 233 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 国立 | 90 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 公立 | 3 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 私立 | 140 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 法学研究科 | 25 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 法学政治学研究科 | 16 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 社会科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 国際社会科学研究科 | 3 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | ビジネス科学研究科 | 2 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 法務研究科 | 126 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 法務学教育部 | 7 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 法曹養成研究科 | 6 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 司法政策研究科 | 2 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 高等司法研究科 | 6 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 専門法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 実務法学研究科 | 6 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 法務職研究科 | 12 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 司法研究科 | 11 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 法曹実務研究科 | 10 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 法曹法務研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 計 | 203 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 国立 | 60 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 公立 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 私立 | 142 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 法学研究科 | 6 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 法学政治学研究科 | 9 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 社会科学研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 国際社会科学研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | ビジネス科学研究科 | 4 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 法務研究科 | 131 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 法務学教育部 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 法曹養成研究科 | 3 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 司法政策研究科 | 3 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 高等司法研究科 | 3 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 専門法務研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 実務法学研究科 | 10 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 法務職研究科 | 6 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 司法研究科 | 3 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 法曹実務研究科 | 22 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 計 | 131 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 国立 | 39 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 公立 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 私立 | 91 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 法学研究科 | 5 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 法学政治学研究科 | 5 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 社会科学研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | ビジネス科学研究科 | 3 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 法務研究科 | 87 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 法務学教育部 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 法曹養成研究科 | 3 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 司法政策研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 高等司法研究科 | 3 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 専門法務研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 実務法学研究科 | 5 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 法務職研究科 | 2 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 司法研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 法曹実務研究科 | 14 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 計 | 72 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 国立 | 21 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 公立 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 私立 | 51 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 法学研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 法学政治学研究科 | 4 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 社会科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 国際社会科学研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | ビジネス科学研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 法務研究科 | 44 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 法務学教育部 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 司法政策研究科 | 2 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 高等司法研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 専門法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 実務法学研究科 | 5 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 法務職研究科 | 4 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 司法研究科 | 2 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 法曹実務研究科 | 8 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 計 | 60 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 国立 | 16 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 公立 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 私立 | 43 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 法学研究科 | 3 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 法学政治学研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 社会科学研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 国際社会科学研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 法務研究科 | 40 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 法務学教育部 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 法曹養成研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 司法政策研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 高等司法研究科 | 2 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 専門法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 実務法学研究科 | 3 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 法務職研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 司法研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 法曹実務研究科 | 6 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 計 | 43 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 国立 | 9 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 公立 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 私立 | 33 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 法学研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 社会科学研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 国際社会科学研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 法務研究科 | 29 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 法務学教育部 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 法曹養成研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 司法政策研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 高等司法研究科 | 2 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 専門法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 実務法学研究科 | 2 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 法務職研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 司法研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 法曹実務研究科 | 4 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 計 | 17 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 国立 | 7 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 公立 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 私立 | 10 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 法学研究科 | 2 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 法学政治学研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 社会科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 法務研究科 | 11 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 法務学教育部 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 司法政策研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 高等司法研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 専門法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 実務法学研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 法務職研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 司法研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 法曹実務研究科 | 2 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 計 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 国立 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 公立 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 私立 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 法学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 社会科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 法務研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 法務学教育部 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 司法政策研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 高等司法研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 専門法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 実務法学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 法務職研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 司法研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 計 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 国立 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 公立 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 私立 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 法学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 社会科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 法務学教育部 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 司法政策研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 高等司法研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 専門法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 実務法学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 法務職研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 司法研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 計 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 国立 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 公立 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 私立 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 法学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 社会科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 法務研究科 | 1 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 法務学教育部 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 司法政策研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 高等司法研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 専門法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 実務法学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 法務職研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 司法研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 計 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 国立 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 公立 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 私立 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 法学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 社会科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 法務学教育部 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 司法政策研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 高等司法研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 専門法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 実務法学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 法務職研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 司法研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 計 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 国立 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 公立 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 私立 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 法学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 社会科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 法務学教育部 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 司法政策研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 高等司法研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 専門法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 実務法学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 法務職研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 司法研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 法曹法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 計 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 国立 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 公立 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 私立 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 法学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 法学政治学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 社会科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 国際社会科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | ビジネス科学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 法務学教育部 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 法曹養成研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 司法政策研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 高等司法研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 専門法務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 実務法学研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 法務職研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 司法研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 法曹実務研究科 | 0 | 
| 再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 法曹法務研究科 | 0 |