学校基本調査
学校基本調査 平成21年度 初等中等教育機関・専修学校・各種学校《報告書掲載集計》 卒業後の状況調査 特別支援学校(中学部)
表 221 高等学校等への入学志願者数
        
    統計表ID: 0003022693
    政府統計名: 学校基本調査
    作成機関名: 文部科学省
    調査年月: -
    データ件数: 162件
    公開日: 2009-12-21
    最終更新日: 2011-03-22
  
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| 高等学校等入学志願者数区分別1 | 男女別障害別1 | 値 | 
|---|---|---|
| 計 | 計-計 | 8150 | 
| 計 | 計-視覚障害 | 162 | 
| 計 | 計-聴覚障害 | 452 | 
| 計 | 計-知的障害 | 5752 | 
| 計 | 計-肢体不自由 | 1349 | 
| 計 | 計-病弱・身体虚弱 | 435 | 
| 計 | 男-計 | 5256 | 
| 計 | 男-視覚障害 | 88 | 
| 計 | 男-聴覚障害 | 240 | 
| 計 | 男-知的障害 | 3920 | 
| 計 | 男-肢体不自由 | 793 | 
| 計 | 男-病弱・身体虚弱 | 215 | 
| 計 | 女-計 | 2894 | 
| 計 | 女-視覚障害 | 74 | 
| 計 | 女-聴覚障害 | 212 | 
| 計 | 女-知的障害 | 1832 | 
| 計 | 女-肢体不自由 | 556 | 
| 計 | 女-病弱・身体虚弱 | 220 | 
| 高等学校(本科)-計 | 計-計 | 239 | 
| 高等学校(本科)-計 | 計-視覚障害 | 2 | 
| 高等学校(本科)-計 | 計-聴覚障害 | 11 | 
| 高等学校(本科)-計 | 計-知的障害 | 28 | 
| 高等学校(本科)-計 | 計-肢体不自由 | 19 | 
| 高等学校(本科)-計 | 計-病弱・身体虚弱 | 179 | 
| 高等学校(本科)-計 | 男-計 | 108 | 
| 高等学校(本科)-計 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校(本科)-計 | 男-聴覚障害 | 2 | 
| 高等学校(本科)-計 | 男-知的障害 | 15 | 
| 高等学校(本科)-計 | 男-肢体不自由 | 10 | 
| 高等学校(本科)-計 | 男-病弱・身体虚弱 | 81 | 
| 高等学校(本科)-計 | 女-計 | 131 | 
| 高等学校(本科)-計 | 女-視覚障害 | 2 | 
| 高等学校(本科)-計 | 女-聴覚障害 | 9 | 
| 高等学校(本科)-計 | 女-知的障害 | 13 | 
| 高等学校(本科)-計 | 女-肢体不自由 | 9 | 
| 高等学校(本科)-計 | 女-病弱・身体虚弱 | 98 | 
| 高等学校(本科)-全日制 | 計-計 | 188 | 
| 高等学校(本科)-全日制 | 計-視覚障害 | 2 | 
| 高等学校(本科)-全日制 | 計-聴覚障害 | 11 | 
| 高等学校(本科)-全日制 | 計-知的障害 | 25 | 
| 高等学校(本科)-全日制 | 計-肢体不自由 | 15 | 
| 高等学校(本科)-全日制 | 計-病弱・身体虚弱 | 135 | 
| 高等学校(本科)-全日制 | 男-計 | 81 | 
| 高等学校(本科)-全日制 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校(本科)-全日制 | 男-聴覚障害 | 2 | 
| 高等学校(本科)-全日制 | 男-知的障害 | 13 | 
| 高等学校(本科)-全日制 | 男-肢体不自由 | 6 | 
| 高等学校(本科)-全日制 | 男-病弱・身体虚弱 | 60 | 
| 高等学校(本科)-全日制 | 女-計 | 107 | 
| 高等学校(本科)-全日制 | 女-視覚障害 | 2 | 
| 高等学校(本科)-全日制 | 女-聴覚障害 | 9 | 
| 高等学校(本科)-全日制 | 女-知的障害 | 12 | 
| 高等学校(本科)-全日制 | 女-肢体不自由 | 9 | 
| 高等学校(本科)-全日制 | 女-病弱・身体虚弱 | 75 | 
| 高等学校(本科)-定時制 | 計-計 | 51 | 
| 高等学校(本科)-定時制 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校(本科)-定時制 | 計-聴覚障害 | 0 | 
| 高等学校(本科)-定時制 | 計-知的障害 | 3 | 
| 高等学校(本科)-定時制 | 計-肢体不自由 | 4 | 
| 高等学校(本科)-定時制 | 計-病弱・身体虚弱 | 44 | 
| 高等学校(本科)-定時制 | 男-計 | 27 | 
| 高等学校(本科)-定時制 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校(本科)-定時制 | 男-聴覚障害 | 0 | 
| 高等学校(本科)-定時制 | 男-知的障害 | 2 | 
| 高等学校(本科)-定時制 | 男-肢体不自由 | 4 | 
| 高等学校(本科)-定時制 | 男-病弱・身体虚弱 | 21 | 
| 高等学校(本科)-定時制 | 女-計 | 24 | 
| 高等学校(本科)-定時制 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校(本科)-定時制 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 高等学校(本科)-定時制 | 女-知的障害 | 1 | 
| 高等学校(本科)-定時制 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 高等学校(本科)-定時制 | 女-病弱・身体虚弱 | 23 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-計 | 計-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-計 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-計 | 計-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-計 | 計-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-計 | 計-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-計 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-計 | 男-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-計 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-計 | 男-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-計 | 男-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-計 | 男-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-計 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-計 | 女-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-計 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-計 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-計 | 女-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-計 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-計 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 計-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 計-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 計-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 計-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 男-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 男-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 男-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 男-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 女-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 女-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 計-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 計-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 計-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 計-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 男-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 男-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 男-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 男-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 女-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 女-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 高等専門学校 | 計-計 | 1 | 
| 高等専門学校 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 計-聴覚障害 | 1 | 
| 高等専門学校 | 計-知的障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 計-肢体不自由 | 0 | 
| 高等専門学校 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 高等専門学校 | 男-計 | 1 | 
| 高等専門学校 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 男-聴覚障害 | 1 | 
| 高等専門学校 | 男-知的障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 男-肢体不自由 | 0 | 
| 高等専門学校 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 高等専門学校 | 女-計 | 0 | 
| 高等専門学校 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 女-知的障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 高等専門学校 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 特別支援学校高等部(本科) | 計-計 | 7910 | 
| 特別支援学校高等部(本科) | 計-視覚障害 | 160 | 
| 特別支援学校高等部(本科) | 計-聴覚障害 | 440 | 
| 特別支援学校高等部(本科) | 計-知的障害 | 5724 | 
| 特別支援学校高等部(本科) | 計-肢体不自由 | 1330 | 
| 特別支援学校高等部(本科) | 計-病弱・身体虚弱 | 256 | 
| 特別支援学校高等部(本科) | 男-計 | 5147 | 
| 特別支援学校高等部(本科) | 男-視覚障害 | 88 | 
| 特別支援学校高等部(本科) | 男-聴覚障害 | 237 | 
| 特別支援学校高等部(本科) | 男-知的障害 | 3905 | 
| 特別支援学校高等部(本科) | 男-肢体不自由 | 783 | 
| 特別支援学校高等部(本科) | 男-病弱・身体虚弱 | 134 | 
| 特別支援学校高等部(本科) | 女-計 | 2763 | 
| 特別支援学校高等部(本科) | 女-視覚障害 | 72 | 
| 特別支援学校高等部(本科) | 女-聴覚障害 | 203 | 
| 特別支援学校高等部(本科) | 女-知的障害 | 1819 | 
| 特別支援学校高等部(本科) | 女-肢体不自由 | 547 | 
| 特別支援学校高等部(本科) | 女-病弱・身体虚弱 | 122 |