学校基本調査
学校基本調査 平成21年度 初等中等教育機関・専修学校・各種学校《報告書掲載集計》 卒業後の状況調査 特別支援学校(中学部)
表 220 高等学校等への進学者数
        
    統計表ID: 0003022692
    政府統計名: 学校基本調査
    作成機関名: 文部科学省
    調査年月: -
    データ件数: 252件
    公開日: 2009-12-21
    最終更新日: 2011-03-22
  
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| 高等学校等進学者数2 | 男女別障害別1 | 値 | 
|---|---|---|
| 計 | 計-計 | 8175 | 
| 計 | 計-視覚障害 | 163 | 
| 計 | 計-聴覚障害 | 454 | 
| 計 | 計-知的障害 | 5749 | 
| 計 | 計-肢体不自由 | 1349 | 
| 計 | 計-病弱・身体虚弱 | 460 | 
| 計 | 男-計 | 5265 | 
| 計 | 男-視覚障害 | 88 | 
| 計 | 男-聴覚障害 | 241 | 
| 計 | 男-知的障害 | 3919 | 
| 計 | 男-肢体不自由 | 793 | 
| 計 | 男-病弱・身体虚弱 | 224 | 
| 計 | 女-計 | 2910 | 
| 計 | 女-視覚障害 | 75 | 
| 計 | 女-聴覚障害 | 213 | 
| 計 | 女-知的障害 | 1830 | 
| 計 | 女-肢体不自由 | 556 | 
| 計 | 女-病弱・身体虚弱 | 236 | 
| 高等学校-本科-計 | 計-計 | 270 | 
| 高等学校-本科-計 | 計-視覚障害 | 3 | 
| 高等学校-本科-計 | 計-聴覚障害 | 13 | 
| 高等学校-本科-計 | 計-知的障害 | 30 | 
| 高等学校-本科-計 | 計-肢体不自由 | 20 | 
| 高等学校-本科-計 | 計-病弱・身体虚弱 | 204 | 
| 高等学校-本科-計 | 男-計 | 120 | 
| 高等学校-本科-計 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-計 | 男-聴覚障害 | 3 | 
| 高等学校-本科-計 | 男-知的障害 | 16 | 
| 高等学校-本科-計 | 男-肢体不自由 | 11 | 
| 高等学校-本科-計 | 男-病弱・身体虚弱 | 90 | 
| 高等学校-本科-計 | 女-計 | 150 | 
| 高等学校-本科-計 | 女-視覚障害 | 3 | 
| 高等学校-本科-計 | 女-聴覚障害 | 10 | 
| 高等学校-本科-計 | 女-知的障害 | 14 | 
| 高等学校-本科-計 | 女-肢体不自由 | 9 | 
| 高等学校-本科-計 | 女-病弱・身体虚弱 | 114 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 計-計 | 186 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 計-視覚障害 | 2 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 計-聴覚障害 | 11 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 計-知的障害 | 25 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 計-肢体不自由 | 15 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 計-病弱・身体虚弱 | 133 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 男-計 | 80 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 男-聴覚障害 | 2 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 男-知的障害 | 13 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 男-肢体不自由 | 6 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 男-病弱・身体虚弱 | 59 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 女-計 | 106 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 女-視覚障害 | 2 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 女-聴覚障害 | 9 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 女-知的障害 | 12 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 女-肢体不自由 | 9 | 
| 高等学校-本科-全日制 | 女-病弱・身体虚弱 | 74 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 計-計 | 46 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 計-聴覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 計-知的障害 | 2 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 計-肢体不自由 | 4 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 計-病弱・身体虚弱 | 40 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 男-計 | 26 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 男-聴覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 男-知的障害 | 2 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 男-肢体不自由 | 4 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 男-病弱・身体虚弱 | 20 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 女-計 | 20 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 女-知的障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 高等学校-本科-定時制 | 女-病弱・身体虚弱 | 20 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 計-計 | 38 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 計-視覚障害 | 1 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 計-聴覚障害 | 2 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 計-知的障害 | 3 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 計-肢体不自由 | 1 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 計-病弱・身体虚弱 | 31 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 男-計 | 14 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 男-聴覚障害 | 1 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 男-知的障害 | 1 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 男-肢体不自由 | 1 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 男-病弱・身体虚弱 | 11 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 女-計 | 24 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 女-視覚障害 | 1 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 女-聴覚障害 | 1 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 女-知的障害 | 2 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 高等学校-本科-通信制 | 女-病弱・身体虚弱 | 20 | 
| 高等学校-別科 | 計-計 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 計-聴覚障害 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 計-知的障害 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 計-肢体不自由 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 男-計 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 男-聴覚障害 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 男-知的障害 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 男-肢体不自由 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 女-計 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 女-知的障害 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 高等学校-別科 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 計-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 計-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 計-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 計-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 男-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 男-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 男-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 男-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 女-計 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 女-知的障害 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 中等教育学校後期課程-別科 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 高等専門学校 | 計-計 | 1 | 
| 高等専門学校 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 計-聴覚障害 | 1 | 
| 高等専門学校 | 計-知的障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 計-肢体不自由 | 0 | 
| 高等専門学校 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 高等専門学校 | 男-計 | 1 | 
| 高等専門学校 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 男-聴覚障害 | 1 | 
| 高等専門学校 | 男-知的障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 男-肢体不自由 | 0 | 
| 高等専門学校 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 高等専門学校 | 女-計 | 0 | 
| 高等専門学校 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 女-知的障害 | 0 | 
| 高等専門学校 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 高等専門学校 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 計-計 | 7904 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 計-視覚障害 | 160 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 計-聴覚障害 | 440 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 計-知的障害 | 5719 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 計-肢体不自由 | 1329 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 計-病弱・身体虚弱 | 256 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 男-計 | 5144 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 男-視覚障害 | 88 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 男-聴覚障害 | 237 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 男-知的障害 | 3903 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 男-肢体不自由 | 782 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 男-病弱・身体虚弱 | 134 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 女-計 | 2760 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 女-視覚障害 | 72 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 女-聴覚障害 | 203 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 女-知的障害 | 1816 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 女-肢体不自由 | 547 | 
| 特別支援学校高等部-計 | 女-病弱・身体虚弱 | 122 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 計-計 | 7904 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 計-視覚障害 | 160 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 計-聴覚障害 | 440 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 計-知的障害 | 5719 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 計-肢体不自由 | 1329 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 計-病弱・身体虚弱 | 256 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 男-計 | 5144 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 男-視覚障害 | 88 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 男-聴覚障害 | 237 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 男-知的障害 | 3903 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 男-肢体不自由 | 782 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 男-病弱・身体虚弱 | 134 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 女-計 | 2760 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 女-視覚障害 | 72 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 女-聴覚障害 | 203 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 女-知的障害 | 1816 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 女-肢体不自由 | 547 | 
| 特別支援学校高等部-本科 | 女-病弱・身体虚弱 | 122 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 計-計 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 計-視覚障害 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 計-聴覚障害 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 計-知的障害 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 計-肢体不自由 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 男-計 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 男-視覚障害 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 男-聴覚障害 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 男-知的障害 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 男-肢体不自由 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 女-計 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 女-視覚障害 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 女-聴覚障害 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 女-知的障害 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 女-肢体不自由 | 0 | 
| 特別支援学校高等部-別科 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |