学校基本調査
学校基本調査 平成22年度 初等中等教育機関・専修学校・各種学校《報告書掲載集計》 学校調査・学校通信教育調査(高等学校) 高等学校(通信教育を含む) 全日制・定時制
表 74 生徒数別課程数
        
    統計表ID: 0003020809
    政府統計名: 学校基本調査
    作成機関名: 文部科学省
    調査年月: -
    データ件数: 792件
    公開日: 2010-12-22
    最終更新日: 2011-03-22
  
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| 設置者別1 | 生徒数別1 | 学校制度別1 | 値 | 
|---|---|---|---|
| 計 | 計 | 計-計 | 5636 | 
| 計 | 計 | 計-全日制 | 4932 | 
| 計 | 計 | 計-定時制 | 704 | 
| 計 | 計 | 本校-計 | 5537 | 
| 計 | 計 | 本校-全日制 | 4861 | 
| 計 | 計 | 本校-定時制 | 676 | 
| 計 | 計 | 分校-計 | 99 | 
| 計 | 計 | 分校-全日制 | 71 | 
| 計 | 計 | 分校-定時制 | 28 | 
| 計 | 0人 | 計-計 | 27 | 
| 計 | 0人 | 計-全日制 | 6 | 
| 計 | 0人 | 計-定時制 | 21 | 
| 計 | 0人 | 本校-計 | 27 | 
| 計 | 0人 | 本校-全日制 | 6 | 
| 計 | 0人 | 本校-定時制 | 21 | 
| 計 | 0人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 0人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 0人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1~50人 | 計-計 | 190 | 
| 計 | 1~50人 | 計-全日制 | 57 | 
| 計 | 1~50人 | 計-定時制 | 133 | 
| 計 | 1~50人 | 本校-計 | 162 | 
| 計 | 1~50人 | 本校-全日制 | 39 | 
| 計 | 1~50人 | 本校-定時制 | 123 | 
| 計 | 1~50人 | 分校-計 | 28 | 
| 計 | 1~50人 | 分校-全日制 | 18 | 
| 計 | 1~50人 | 分校-定時制 | 10 | 
| 計 | 51~100人 | 計-計 | 327 | 
| 計 | 51~100人 | 計-全日制 | 119 | 
| 計 | 51~100人 | 計-定時制 | 208 | 
| 計 | 51~100人 | 本校-計 | 281 | 
| 計 | 51~100人 | 本校-全日制 | 84 | 
| 計 | 51~100人 | 本校-定時制 | 197 | 
| 計 | 51~100人 | 分校-計 | 46 | 
| 計 | 51~100人 | 分校-全日制 | 35 | 
| 計 | 51~100人 | 分校-定時制 | 11 | 
| 計 | 101~200人 | 計-計 | 446 | 
| 計 | 101~200人 | 計-全日制 | 287 | 
| 計 | 101~200人 | 計-定時制 | 159 | 
| 計 | 101~200人 | 本校-計 | 425 | 
| 計 | 101~200人 | 本校-全日制 | 273 | 
| 計 | 101~200人 | 本校-定時制 | 152 | 
| 計 | 101~200人 | 分校-計 | 21 | 
| 計 | 101~200人 | 分校-全日制 | 14 | 
| 計 | 101~200人 | 分校-定時制 | 7 | 
| 計 | 201~300人 | 計-計 | 331 | 
| 計 | 201~300人 | 計-全日制 | 260 | 
| 計 | 201~300人 | 計-定時制 | 71 | 
| 計 | 201~300人 | 本校-計 | 328 | 
| 計 | 201~300人 | 本校-全日制 | 257 | 
| 計 | 201~300人 | 本校-定時制 | 71 | 
| 計 | 201~300人 | 分校-計 | 3 | 
| 計 | 201~300人 | 分校-全日制 | 3 | 
| 計 | 201~300人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 301~400人 | 計-計 | 406 | 
| 計 | 301~400人 | 計-全日制 | 361 | 
| 計 | 301~400人 | 計-定時制 | 45 | 
| 計 | 301~400人 | 本校-計 | 405 | 
| 計 | 301~400人 | 本校-全日制 | 360 | 
| 計 | 301~400人 | 本校-定時制 | 45 | 
| 計 | 301~400人 | 分校-計 | 1 | 
| 計 | 301~400人 | 分校-全日制 | 1 | 
| 計 | 301~400人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 401~500人 | 計-計 | 546 | 
| 計 | 401~500人 | 計-全日制 | 525 | 
| 計 | 401~500人 | 計-定時制 | 21 | 
| 計 | 401~500人 | 本校-計 | 546 | 
| 計 | 401~500人 | 本校-全日制 | 525 | 
| 計 | 401~500人 | 本校-定時制 | 21 | 
| 計 | 401~500人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 401~500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 401~500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 501~600人 | 計-計 | 579 | 
| 計 | 501~600人 | 計-全日制 | 563 | 
| 計 | 501~600人 | 計-定時制 | 16 | 
| 計 | 501~600人 | 本校-計 | 579 | 
| 計 | 501~600人 | 本校-全日制 | 563 | 
| 計 | 501~600人 | 本校-定時制 | 16 | 
| 計 | 501~600人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 501~600人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 501~600人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 601~700人 | 計-計 | 499 | 
| 計 | 601~700人 | 計-全日制 | 485 | 
| 計 | 601~700人 | 計-定時制 | 14 | 
| 計 | 601~700人 | 本校-計 | 499 | 
| 計 | 601~700人 | 本校-全日制 | 485 | 
| 計 | 601~700人 | 本校-定時制 | 14 | 
| 計 | 601~700人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 601~700人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 601~700人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 701~800人 | 計-計 | 638 | 
| 計 | 701~800人 | 計-全日制 | 633 | 
| 計 | 701~800人 | 計-定時制 | 5 | 
| 計 | 701~800人 | 本校-計 | 638 | 
| 計 | 701~800人 | 本校-全日制 | 633 | 
| 計 | 701~800人 | 本校-定時制 | 5 | 
| 計 | 701~800人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 701~800人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 701~800人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 801~900人 | 計-計 | 537 | 
| 計 | 801~900人 | 計-全日制 | 532 | 
| 計 | 801~900人 | 計-定時制 | 5 | 
| 計 | 801~900人 | 本校-計 | 537 | 
| 計 | 801~900人 | 本校-全日制 | 532 | 
| 計 | 801~900人 | 本校-定時制 | 5 | 
| 計 | 801~900人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 801~900人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 801~900人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 901~1,000人 | 計-計 | 564 | 
| 計 | 901~1,000人 | 計-全日制 | 560 | 
| 計 | 901~1,000人 | 計-定時制 | 4 | 
| 計 | 901~1,000人 | 本校-計 | 564 | 
| 計 | 901~1,000人 | 本校-全日制 | 560 | 
| 計 | 901~1,000人 | 本校-定時制 | 4 | 
| 計 | 901~1,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 901~1,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 901~1,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,001~1,100人 | 計-計 | 216 | 
| 計 | 1,001~1,100人 | 計-全日制 | 214 | 
| 計 | 1,001~1,100人 | 計-定時制 | 2 | 
| 計 | 1,001~1,100人 | 本校-計 | 216 | 
| 計 | 1,001~1,100人 | 本校-全日制 | 214 | 
| 計 | 1,001~1,100人 | 本校-定時制 | 2 | 
| 計 | 1,001~1,100人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 1,001~1,100人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 1,001~1,100人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,101~1,200人 | 計-計 | 99 | 
| 計 | 1,101~1,200人 | 計-全日制 | 99 | 
| 計 | 1,101~1,200人 | 計-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,101~1,200人 | 本校-計 | 99 | 
| 計 | 1,101~1,200人 | 本校-全日制 | 99 | 
| 計 | 1,101~1,200人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,101~1,200人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 1,101~1,200人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 1,101~1,200人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,201~1,300人 | 計-計 | 77 | 
| 計 | 1,201~1,300人 | 計-全日制 | 77 | 
| 計 | 1,201~1,300人 | 計-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,201~1,300人 | 本校-計 | 77 | 
| 計 | 1,201~1,300人 | 本校-全日制 | 77 | 
| 計 | 1,201~1,300人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,201~1,300人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 1,201~1,300人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 1,201~1,300人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,301~1,400人 | 計-計 | 44 | 
| 計 | 1,301~1,400人 | 計-全日制 | 44 | 
| 計 | 1,301~1,400人 | 計-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,301~1,400人 | 本校-計 | 44 | 
| 計 | 1,301~1,400人 | 本校-全日制 | 44 | 
| 計 | 1,301~1,400人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,301~1,400人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 1,301~1,400人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 1,301~1,400人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,401~1,500人 | 計-計 | 33 | 
| 計 | 1,401~1,500人 | 計-全日制 | 33 | 
| 計 | 1,401~1,500人 | 計-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,401~1,500人 | 本校-計 | 33 | 
| 計 | 1,401~1,500人 | 本校-全日制 | 33 | 
| 計 | 1,401~1,500人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,401~1,500人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 1,401~1,500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 1,401~1,500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,501~2,000人 | 計-計 | 60 | 
| 計 | 1,501~2,000人 | 計-全日制 | 60 | 
| 計 | 1,501~2,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,501~2,000人 | 本校-計 | 60 | 
| 計 | 1,501~2,000人 | 本校-全日制 | 60 | 
| 計 | 1,501~2,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,501~2,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 1,501~2,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 1,501~2,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 2,001~2,500人 | 計-計 | 14 | 
| 計 | 2,001~2,500人 | 計-全日制 | 14 | 
| 計 | 2,001~2,500人 | 計-定時制 | 0 | 
| 計 | 2,001~2,500人 | 本校-計 | 14 | 
| 計 | 2,001~2,500人 | 本校-全日制 | 14 | 
| 計 | 2,001~2,500人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 計 | 2,001~2,500人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 2,001~2,500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 2,001~2,500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 2,501~3,000人 | 計-計 | 1 | 
| 計 | 2,501~3,000人 | 計-全日制 | 1 | 
| 計 | 2,501~3,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 計 | 2,501~3,000人 | 本校-計 | 1 | 
| 計 | 2,501~3,000人 | 本校-全日制 | 1 | 
| 計 | 2,501~3,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 計 | 2,501~3,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 2,501~3,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 2,501~3,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 3,001人以上 | 計-計 | 2 | 
| 計 | 3,001人以上 | 計-全日制 | 2 | 
| 計 | 3,001人以上 | 計-定時制 | 0 | 
| 計 | 3,001人以上 | 本校-計 | 2 | 
| 計 | 3,001人以上 | 本校-全日制 | 2 | 
| 計 | 3,001人以上 | 本校-定時制 | 0 | 
| 計 | 3,001人以上 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 3,001人以上 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 3,001人以上 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 計 | 計-計 | 15 | 
| 国立 | 計 | 計-全日制 | 15 | 
| 国立 | 計 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 計 | 本校-計 | 15 | 
| 国立 | 計 | 本校-全日制 | 15 | 
| 国立 | 計 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 計 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 計 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 計 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 0人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 0人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 0人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 0人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 0人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 0人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 0人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 0人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 0人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1~50人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 1~50人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1~50人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1~50人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 1~50人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1~50人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1~50人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 1~50人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1~50人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 51~100人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 51~100人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 51~100人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 51~100人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 51~100人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 51~100人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 51~100人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 51~100人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 51~100人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 101~200人 | 計-計 | 1 | 
| 国立 | 101~200人 | 計-全日制 | 1 | 
| 国立 | 101~200人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 101~200人 | 本校-計 | 1 | 
| 国立 | 101~200人 | 本校-全日制 | 1 | 
| 国立 | 101~200人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 101~200人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 101~200人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 101~200人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 201~300人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 201~300人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 201~300人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 201~300人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 201~300人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 201~300人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 201~300人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 201~300人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 201~300人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 301~400人 | 計-計 | 4 | 
| 国立 | 301~400人 | 計-全日制 | 4 | 
| 国立 | 301~400人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 301~400人 | 本校-計 | 4 | 
| 国立 | 301~400人 | 本校-全日制 | 4 | 
| 国立 | 301~400人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 301~400人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 301~400人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 301~400人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 401~500人 | 計-計 | 2 | 
| 国立 | 401~500人 | 計-全日制 | 2 | 
| 国立 | 401~500人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 401~500人 | 本校-計 | 2 | 
| 国立 | 401~500人 | 本校-全日制 | 2 | 
| 国立 | 401~500人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 401~500人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 401~500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 401~500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 501~600人 | 計-計 | 3 | 
| 国立 | 501~600人 | 計-全日制 | 3 | 
| 国立 | 501~600人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 501~600人 | 本校-計 | 3 | 
| 国立 | 501~600人 | 本校-全日制 | 3 | 
| 国立 | 501~600人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 501~600人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 501~600人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 501~600人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 601~700人 | 計-計 | 2 | 
| 国立 | 601~700人 | 計-全日制 | 2 | 
| 国立 | 601~700人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 601~700人 | 本校-計 | 2 | 
| 国立 | 601~700人 | 本校-全日制 | 2 | 
| 国立 | 601~700人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 601~700人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 601~700人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 601~700人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 701~800人 | 計-計 | 1 | 
| 国立 | 701~800人 | 計-全日制 | 1 | 
| 国立 | 701~800人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 701~800人 | 本校-計 | 1 | 
| 国立 | 701~800人 | 本校-全日制 | 1 | 
| 国立 | 701~800人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 701~800人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 701~800人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 701~800人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 801~900人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 801~900人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 801~900人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 801~900人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 801~900人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 801~900人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 801~900人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 801~900人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 801~900人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 901~1,000人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 901~1,000人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 901~1,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 901~1,000人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 901~1,000人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 901~1,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 901~1,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 901~1,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 901~1,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,001~1,100人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 1,001~1,100人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,001~1,100人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,001~1,100人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 1,001~1,100人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,001~1,100人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,001~1,100人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 1,001~1,100人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,001~1,100人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,101~1,200人 | 計-計 | 1 | 
| 国立 | 1,101~1,200人 | 計-全日制 | 1 | 
| 国立 | 1,101~1,200人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,101~1,200人 | 本校-計 | 1 | 
| 国立 | 1,101~1,200人 | 本校-全日制 | 1 | 
| 国立 | 1,101~1,200人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,101~1,200人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 1,101~1,200人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,101~1,200人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,201~1,300人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 1,201~1,300人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,201~1,300人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,201~1,300人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 1,201~1,300人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,201~1,300人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,201~1,300人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 1,201~1,300人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,201~1,300人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,301~1,400人 | 計-計 | 1 | 
| 国立 | 1,301~1,400人 | 計-全日制 | 1 | 
| 国立 | 1,301~1,400人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,301~1,400人 | 本校-計 | 1 | 
| 国立 | 1,301~1,400人 | 本校-全日制 | 1 | 
| 国立 | 1,301~1,400人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,301~1,400人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 1,301~1,400人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,301~1,400人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,401~1,500人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 1,401~1,500人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,401~1,500人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,401~1,500人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 1,401~1,500人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,401~1,500人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,401~1,500人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 1,401~1,500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,401~1,500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,501~2,000人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 1,501~2,000人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,501~2,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,501~2,000人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 1,501~2,000人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,501~2,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,501~2,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 1,501~2,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,501~2,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 2,001~2,500人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 2,001~2,500人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 2,001~2,500人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 2,001~2,500人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 2,001~2,500人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 2,001~2,500人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 2,001~2,500人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 2,001~2,500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 2,001~2,500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 2,501~3,000人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 2,501~3,000人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 2,501~3,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 2,501~3,000人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 2,501~3,000人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 2,501~3,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 2,501~3,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 2,501~3,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 2,501~3,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 3,001人以上 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 3,001人以上 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 3,001人以上 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 3,001人以上 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 3,001人以上 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 3,001人以上 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 3,001人以上 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 3,001人以上 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 3,001人以上 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 計 | 計-計 | 4273 | 
| 公立 | 計 | 計-全日制 | 3602 | 
| 公立 | 計 | 計-定時制 | 671 | 
| 公立 | 計 | 本校-計 | 4176 | 
| 公立 | 計 | 本校-全日制 | 3533 | 
| 公立 | 計 | 本校-定時制 | 643 | 
| 公立 | 計 | 分校-計 | 97 | 
| 公立 | 計 | 分校-全日制 | 69 | 
| 公立 | 計 | 分校-定時制 | 28 | 
| 公立 | 0人 | 計-計 | 1 | 
| 公立 | 0人 | 計-全日制 | 0 | 
| 公立 | 0人 | 計-定時制 | 1 | 
| 公立 | 0人 | 本校-計 | 1 | 
| 公立 | 0人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 0人 | 本校-定時制 | 1 | 
| 公立 | 0人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 0人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 0人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1~50人 | 計-計 | 179 | 
| 公立 | 1~50人 | 計-全日制 | 47 | 
| 公立 | 1~50人 | 計-定時制 | 132 | 
| 公立 | 1~50人 | 本校-計 | 151 | 
| 公立 | 1~50人 | 本校-全日制 | 29 | 
| 公立 | 1~50人 | 本校-定時制 | 122 | 
| 公立 | 1~50人 | 分校-計 | 28 | 
| 公立 | 1~50人 | 分校-全日制 | 18 | 
| 公立 | 1~50人 | 分校-定時制 | 10 | 
| 公立 | 51~100人 | 計-計 | 301 | 
| 公立 | 51~100人 | 計-全日制 | 96 | 
| 公立 | 51~100人 | 計-定時制 | 205 | 
| 公立 | 51~100人 | 本校-計 | 255 | 
| 公立 | 51~100人 | 本校-全日制 | 61 | 
| 公立 | 51~100人 | 本校-定時制 | 194 | 
| 公立 | 51~100人 | 分校-計 | 46 | 
| 公立 | 51~100人 | 分校-全日制 | 35 | 
| 公立 | 51~100人 | 分校-定時制 | 11 | 
| 公立 | 101~200人 | 計-計 | 385 | 
| 公立 | 101~200人 | 計-全日制 | 227 | 
| 公立 | 101~200人 | 計-定時制 | 158 | 
| 公立 | 101~200人 | 本校-計 | 365 | 
| 公立 | 101~200人 | 本校-全日制 | 214 | 
| 公立 | 101~200人 | 本校-定時制 | 151 | 
| 公立 | 101~200人 | 分校-計 | 20 | 
| 公立 | 101~200人 | 分校-全日制 | 13 | 
| 公立 | 101~200人 | 分校-定時制 | 7 | 
| 公立 | 201~300人 | 計-計 | 259 | 
| 公立 | 201~300人 | 計-全日制 | 191 | 
| 公立 | 201~300人 | 計-定時制 | 68 | 
| 公立 | 201~300人 | 本校-計 | 256 | 
| 公立 | 201~300人 | 本校-全日制 | 188 | 
| 公立 | 201~300人 | 本校-定時制 | 68 | 
| 公立 | 201~300人 | 分校-計 | 3 | 
| 公立 | 201~300人 | 分校-全日制 | 3 | 
| 公立 | 201~300人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 301~400人 | 計-計 | 302 | 
| 公立 | 301~400人 | 計-全日制 | 257 | 
| 公立 | 301~400人 | 計-定時制 | 45 | 
| 公立 | 301~400人 | 本校-計 | 302 | 
| 公立 | 301~400人 | 本校-全日制 | 257 | 
| 公立 | 301~400人 | 本校-定時制 | 45 | 
| 公立 | 301~400人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 301~400人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 301~400人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 401~500人 | 計-計 | 420 | 
| 公立 | 401~500人 | 計-全日制 | 402 | 
| 公立 | 401~500人 | 計-定時制 | 18 | 
| 公立 | 401~500人 | 本校-計 | 420 | 
| 公立 | 401~500人 | 本校-全日制 | 402 | 
| 公立 | 401~500人 | 本校-定時制 | 18 | 
| 公立 | 401~500人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 401~500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 401~500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 501~600人 | 計-計 | 425 | 
| 公立 | 501~600人 | 計-全日制 | 411 | 
| 公立 | 501~600人 | 計-定時制 | 14 | 
| 公立 | 501~600人 | 本校-計 | 425 | 
| 公立 | 501~600人 | 本校-全日制 | 411 | 
| 公立 | 501~600人 | 本校-定時制 | 14 | 
| 公立 | 501~600人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 501~600人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 501~600人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 601~700人 | 計-計 | 368 | 
| 公立 | 601~700人 | 計-全日制 | 354 | 
| 公立 | 601~700人 | 計-定時制 | 14 | 
| 公立 | 601~700人 | 本校-計 | 368 | 
| 公立 | 601~700人 | 本校-全日制 | 354 | 
| 公立 | 601~700人 | 本校-定時制 | 14 | 
| 公立 | 601~700人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 601~700人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 601~700人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 701~800人 | 計-計 | 503 | 
| 公立 | 701~800人 | 計-全日制 | 498 | 
| 公立 | 701~800人 | 計-定時制 | 5 | 
| 公立 | 701~800人 | 本校-計 | 503 | 
| 公立 | 701~800人 | 本校-全日制 | 498 | 
| 公立 | 701~800人 | 本校-定時制 | 5 | 
| 公立 | 701~800人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 701~800人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 701~800人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 801~900人 | 計-計 | 453 | 
| 公立 | 801~900人 | 計-全日制 | 448 | 
| 公立 | 801~900人 | 計-定時制 | 5 | 
| 公立 | 801~900人 | 本校-計 | 453 | 
| 公立 | 801~900人 | 本校-全日制 | 448 | 
| 公立 | 801~900人 | 本校-定時制 | 5 | 
| 公立 | 801~900人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 801~900人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 801~900人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 901~1,000人 | 計-計 | 469 | 
| 公立 | 901~1,000人 | 計-全日制 | 465 | 
| 公立 | 901~1,000人 | 計-定時制 | 4 | 
| 公立 | 901~1,000人 | 本校-計 | 469 | 
| 公立 | 901~1,000人 | 本校-全日制 | 465 | 
| 公立 | 901~1,000人 | 本校-定時制 | 4 | 
| 公立 | 901~1,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 901~1,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 901~1,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,001~1,100人 | 計-計 | 144 | 
| 公立 | 1,001~1,100人 | 計-全日制 | 142 | 
| 公立 | 1,001~1,100人 | 計-定時制 | 2 | 
| 公立 | 1,001~1,100人 | 本校-計 | 144 | 
| 公立 | 1,001~1,100人 | 本校-全日制 | 142 | 
| 公立 | 1,001~1,100人 | 本校-定時制 | 2 | 
| 公立 | 1,001~1,100人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 1,001~1,100人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 1,001~1,100人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,101~1,200人 | 計-計 | 39 | 
| 公立 | 1,101~1,200人 | 計-全日制 | 39 | 
| 公立 | 1,101~1,200人 | 計-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,101~1,200人 | 本校-計 | 39 | 
| 公立 | 1,101~1,200人 | 本校-全日制 | 39 | 
| 公立 | 1,101~1,200人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,101~1,200人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 1,101~1,200人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 1,101~1,200人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,201~1,300人 | 計-計 | 19 | 
| 公立 | 1,201~1,300人 | 計-全日制 | 19 | 
| 公立 | 1,201~1,300人 | 計-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,201~1,300人 | 本校-計 | 19 | 
| 公立 | 1,201~1,300人 | 本校-全日制 | 19 | 
| 公立 | 1,201~1,300人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,201~1,300人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 1,201~1,300人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 1,201~1,300人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,301~1,400人 | 計-計 | 4 | 
| 公立 | 1,301~1,400人 | 計-全日制 | 4 | 
| 公立 | 1,301~1,400人 | 計-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,301~1,400人 | 本校-計 | 4 | 
| 公立 | 1,301~1,400人 | 本校-全日制 | 4 | 
| 公立 | 1,301~1,400人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,301~1,400人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 1,301~1,400人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 1,301~1,400人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,401~1,500人 | 計-計 | 0 | 
| 公立 | 1,401~1,500人 | 計-全日制 | 0 | 
| 公立 | 1,401~1,500人 | 計-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,401~1,500人 | 本校-計 | 0 | 
| 公立 | 1,401~1,500人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 1,401~1,500人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,401~1,500人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 1,401~1,500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 1,401~1,500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,501~2,000人 | 計-計 | 0 | 
| 公立 | 1,501~2,000人 | 計-全日制 | 0 | 
| 公立 | 1,501~2,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,501~2,000人 | 本校-計 | 0 | 
| 公立 | 1,501~2,000人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 1,501~2,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,501~2,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 1,501~2,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 1,501~2,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 2,001~2,500人 | 計-計 | 2 | 
| 公立 | 2,001~2,500人 | 計-全日制 | 2 | 
| 公立 | 2,001~2,500人 | 計-定時制 | 0 | 
| 公立 | 2,001~2,500人 | 本校-計 | 2 | 
| 公立 | 2,001~2,500人 | 本校-全日制 | 2 | 
| 公立 | 2,001~2,500人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 2,001~2,500人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 2,001~2,500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 2,001~2,500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 2,501~3,000人 | 計-計 | 0 | 
| 公立 | 2,501~3,000人 | 計-全日制 | 0 | 
| 公立 | 2,501~3,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 公立 | 2,501~3,000人 | 本校-計 | 0 | 
| 公立 | 2,501~3,000人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 2,501~3,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 2,501~3,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 2,501~3,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 2,501~3,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 3,001人以上 | 計-計 | 0 | 
| 公立 | 3,001人以上 | 計-全日制 | 0 | 
| 公立 | 3,001人以上 | 計-定時制 | 0 | 
| 公立 | 3,001人以上 | 本校-計 | 0 | 
| 公立 | 3,001人以上 | 本校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 3,001人以上 | 本校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 3,001人以上 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 3,001人以上 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 3,001人以上 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 計 | 計-計 | 1348 | 
| 私立 | 計 | 計-全日制 | 1315 | 
| 私立 | 計 | 計-定時制 | 33 | 
| 私立 | 計 | 本校-計 | 1346 | 
| 私立 | 計 | 本校-全日制 | 1313 | 
| 私立 | 計 | 本校-定時制 | 33 | 
| 私立 | 計 | 分校-計 | 2 | 
| 私立 | 計 | 分校-全日制 | 2 | 
| 私立 | 計 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 0人 | 計-計 | 26 | 
| 私立 | 0人 | 計-全日制 | 6 | 
| 私立 | 0人 | 計-定時制 | 20 | 
| 私立 | 0人 | 本校-計 | 26 | 
| 私立 | 0人 | 本校-全日制 | 6 | 
| 私立 | 0人 | 本校-定時制 | 20 | 
| 私立 | 0人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 0人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 0人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1~50人 | 計-計 | 11 | 
| 私立 | 1~50人 | 計-全日制 | 10 | 
| 私立 | 1~50人 | 計-定時制 | 1 | 
| 私立 | 1~50人 | 本校-計 | 11 | 
| 私立 | 1~50人 | 本校-全日制 | 10 | 
| 私立 | 1~50人 | 本校-定時制 | 1 | 
| 私立 | 1~50人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 1~50人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 1~50人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 51~100人 | 計-計 | 26 | 
| 私立 | 51~100人 | 計-全日制 | 23 | 
| 私立 | 51~100人 | 計-定時制 | 3 | 
| 私立 | 51~100人 | 本校-計 | 26 | 
| 私立 | 51~100人 | 本校-全日制 | 23 | 
| 私立 | 51~100人 | 本校-定時制 | 3 | 
| 私立 | 51~100人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 51~100人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 51~100人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 101~200人 | 計-計 | 60 | 
| 私立 | 101~200人 | 計-全日制 | 59 | 
| 私立 | 101~200人 | 計-定時制 | 1 | 
| 私立 | 101~200人 | 本校-計 | 59 | 
| 私立 | 101~200人 | 本校-全日制 | 58 | 
| 私立 | 101~200人 | 本校-定時制 | 1 | 
| 私立 | 101~200人 | 分校-計 | 1 | 
| 私立 | 101~200人 | 分校-全日制 | 1 | 
| 私立 | 101~200人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 201~300人 | 計-計 | 72 | 
| 私立 | 201~300人 | 計-全日制 | 69 | 
| 私立 | 201~300人 | 計-定時制 | 3 | 
| 私立 | 201~300人 | 本校-計 | 72 | 
| 私立 | 201~300人 | 本校-全日制 | 69 | 
| 私立 | 201~300人 | 本校-定時制 | 3 | 
| 私立 | 201~300人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 201~300人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 201~300人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 301~400人 | 計-計 | 100 | 
| 私立 | 301~400人 | 計-全日制 | 100 | 
| 私立 | 301~400人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 301~400人 | 本校-計 | 99 | 
| 私立 | 301~400人 | 本校-全日制 | 99 | 
| 私立 | 301~400人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 301~400人 | 分校-計 | 1 | 
| 私立 | 301~400人 | 分校-全日制 | 1 | 
| 私立 | 301~400人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 401~500人 | 計-計 | 124 | 
| 私立 | 401~500人 | 計-全日制 | 121 | 
| 私立 | 401~500人 | 計-定時制 | 3 | 
| 私立 | 401~500人 | 本校-計 | 124 | 
| 私立 | 401~500人 | 本校-全日制 | 121 | 
| 私立 | 401~500人 | 本校-定時制 | 3 | 
| 私立 | 401~500人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 401~500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 401~500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 501~600人 | 計-計 | 151 | 
| 私立 | 501~600人 | 計-全日制 | 149 | 
| 私立 | 501~600人 | 計-定時制 | 2 | 
| 私立 | 501~600人 | 本校-計 | 151 | 
| 私立 | 501~600人 | 本校-全日制 | 149 | 
| 私立 | 501~600人 | 本校-定時制 | 2 | 
| 私立 | 501~600人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 501~600人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 501~600人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 601~700人 | 計-計 | 129 | 
| 私立 | 601~700人 | 計-全日制 | 129 | 
| 私立 | 601~700人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 601~700人 | 本校-計 | 129 | 
| 私立 | 601~700人 | 本校-全日制 | 129 | 
| 私立 | 601~700人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 601~700人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 601~700人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 601~700人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 701~800人 | 計-計 | 134 | 
| 私立 | 701~800人 | 計-全日制 | 134 | 
| 私立 | 701~800人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 701~800人 | 本校-計 | 134 | 
| 私立 | 701~800人 | 本校-全日制 | 134 | 
| 私立 | 701~800人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 701~800人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 701~800人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 701~800人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 801~900人 | 計-計 | 84 | 
| 私立 | 801~900人 | 計-全日制 | 84 | 
| 私立 | 801~900人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 801~900人 | 本校-計 | 84 | 
| 私立 | 801~900人 | 本校-全日制 | 84 | 
| 私立 | 801~900人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 801~900人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 801~900人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 801~900人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 901~1,000人 | 計-計 | 95 | 
| 私立 | 901~1,000人 | 計-全日制 | 95 | 
| 私立 | 901~1,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 901~1,000人 | 本校-計 | 95 | 
| 私立 | 901~1,000人 | 本校-全日制 | 95 | 
| 私立 | 901~1,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 901~1,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 901~1,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 901~1,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,001~1,100人 | 計-計 | 72 | 
| 私立 | 1,001~1,100人 | 計-全日制 | 72 | 
| 私立 | 1,001~1,100人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,001~1,100人 | 本校-計 | 72 | 
| 私立 | 1,001~1,100人 | 本校-全日制 | 72 | 
| 私立 | 1,001~1,100人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,001~1,100人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 1,001~1,100人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 1,001~1,100人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,101~1,200人 | 計-計 | 59 | 
| 私立 | 1,101~1,200人 | 計-全日制 | 59 | 
| 私立 | 1,101~1,200人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,101~1,200人 | 本校-計 | 59 | 
| 私立 | 1,101~1,200人 | 本校-全日制 | 59 | 
| 私立 | 1,101~1,200人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,101~1,200人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 1,101~1,200人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 1,101~1,200人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,201~1,300人 | 計-計 | 58 | 
| 私立 | 1,201~1,300人 | 計-全日制 | 58 | 
| 私立 | 1,201~1,300人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,201~1,300人 | 本校-計 | 58 | 
| 私立 | 1,201~1,300人 | 本校-全日制 | 58 | 
| 私立 | 1,201~1,300人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,201~1,300人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 1,201~1,300人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 1,201~1,300人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,301~1,400人 | 計-計 | 39 | 
| 私立 | 1,301~1,400人 | 計-全日制 | 39 | 
| 私立 | 1,301~1,400人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,301~1,400人 | 本校-計 | 39 | 
| 私立 | 1,301~1,400人 | 本校-全日制 | 39 | 
| 私立 | 1,301~1,400人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,301~1,400人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 1,301~1,400人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 1,301~1,400人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,401~1,500人 | 計-計 | 33 | 
| 私立 | 1,401~1,500人 | 計-全日制 | 33 | 
| 私立 | 1,401~1,500人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,401~1,500人 | 本校-計 | 33 | 
| 私立 | 1,401~1,500人 | 本校-全日制 | 33 | 
| 私立 | 1,401~1,500人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,401~1,500人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 1,401~1,500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 1,401~1,500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,501~2,000人 | 計-計 | 60 | 
| 私立 | 1,501~2,000人 | 計-全日制 | 60 | 
| 私立 | 1,501~2,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,501~2,000人 | 本校-計 | 60 | 
| 私立 | 1,501~2,000人 | 本校-全日制 | 60 | 
| 私立 | 1,501~2,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,501~2,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 1,501~2,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 1,501~2,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 2,001~2,500人 | 計-計 | 12 | 
| 私立 | 2,001~2,500人 | 計-全日制 | 12 | 
| 私立 | 2,001~2,500人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 2,001~2,500人 | 本校-計 | 12 | 
| 私立 | 2,001~2,500人 | 本校-全日制 | 12 | 
| 私立 | 2,001~2,500人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 2,001~2,500人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 2,001~2,500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 2,001~2,500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 2,501~3,000人 | 計-計 | 1 | 
| 私立 | 2,501~3,000人 | 計-全日制 | 1 | 
| 私立 | 2,501~3,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 2,501~3,000人 | 本校-計 | 1 | 
| 私立 | 2,501~3,000人 | 本校-全日制 | 1 | 
| 私立 | 2,501~3,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 2,501~3,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 2,501~3,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 2,501~3,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 3,001人以上 | 計-計 | 2 | 
| 私立 | 3,001人以上 | 計-全日制 | 2 | 
| 私立 | 3,001人以上 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 3,001人以上 | 本校-計 | 2 | 
| 私立 | 3,001人以上 | 本校-全日制 | 2 | 
| 私立 | 3,001人以上 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 3,001人以上 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 3,001人以上 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 3,001人以上 | 分校-定時制 | 0 |