学校基本調査
学校基本調査 平成21年度 初等中等教育機関・専修学校・各種学校《報告書掲載集計》 学校調査・学校通信教育調査(高等学校) 高等学校(通信教育を含む) 全日制・定時制
表 74 生徒数別課程数
        
    統計表ID: 0003018345
    政府統計名: 学校基本調査
    作成機関名: 文部科学省
    調査年月: -
    データ件数: 792件
    公開日: 2009-12-21
    最終更新日: 2011-03-22
  
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| 設置者別1 | 生徒数別1 | 学校制度別1 | 値 | 
|---|---|---|---|
| 計 | 計 | 計-計 | 5723 | 
| 計 | 計 | 計-全日制 | 4991 | 
| 計 | 計 | 計-定時制 | 732 | 
| 計 | 計 | 本校-計 | 5613 | 
| 計 | 計 | 本校-全日制 | 4912 | 
| 計 | 計 | 本校-定時制 | 701 | 
| 計 | 計 | 分校-計 | 110 | 
| 計 | 計 | 分校-全日制 | 79 | 
| 計 | 計 | 分校-定時制 | 31 | 
| 計 | 0人 | 計-計 | 29 | 
| 計 | 0人 | 計-全日制 | 8 | 
| 計 | 0人 | 計-定時制 | 21 | 
| 計 | 0人 | 本校-計 | 29 | 
| 計 | 0人 | 本校-全日制 | 8 | 
| 計 | 0人 | 本校-定時制 | 21 | 
| 計 | 0人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 0人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 0人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1~50人 | 計-計 | 226 | 
| 計 | 1~50人 | 計-全日制 | 65 | 
| 計 | 1~50人 | 計-定時制 | 161 | 
| 計 | 1~50人 | 本校-計 | 188 | 
| 計 | 1~50人 | 本校-全日制 | 39 | 
| 計 | 1~50人 | 本校-定時制 | 149 | 
| 計 | 1~50人 | 分校-計 | 38 | 
| 計 | 1~50人 | 分校-全日制 | 26 | 
| 計 | 1~50人 | 分校-定時制 | 12 | 
| 計 | 51~100人 | 計-計 | 365 | 
| 計 | 51~100人 | 計-全日制 | 143 | 
| 計 | 51~100人 | 計-定時制 | 222 | 
| 計 | 51~100人 | 本校-計 | 315 | 
| 計 | 51~100人 | 本校-全日制 | 106 | 
| 計 | 51~100人 | 本校-定時制 | 209 | 
| 計 | 51~100人 | 分校-計 | 50 | 
| 計 | 51~100人 | 分校-全日制 | 37 | 
| 計 | 51~100人 | 分校-定時制 | 13 | 
| 計 | 101~200人 | 計-計 | 443 | 
| 計 | 101~200人 | 計-全日制 | 279 | 
| 計 | 101~200人 | 計-定時制 | 164 | 
| 計 | 101~200人 | 本校-計 | 424 | 
| 計 | 101~200人 | 本校-全日制 | 266 | 
| 計 | 101~200人 | 本校-定時制 | 158 | 
| 計 | 101~200人 | 分校-計 | 19 | 
| 計 | 101~200人 | 分校-全日制 | 13 | 
| 計 | 101~200人 | 分校-定時制 | 6 | 
| 計 | 201~300人 | 計-計 | 327 | 
| 計 | 201~300人 | 計-全日制 | 271 | 
| 計 | 201~300人 | 計-定時制 | 56 | 
| 計 | 201~300人 | 本校-計 | 325 | 
| 計 | 201~300人 | 本校-全日制 | 269 | 
| 計 | 201~300人 | 本校-定時制 | 56 | 
| 計 | 201~300人 | 分校-計 | 2 | 
| 計 | 201~300人 | 分校-全日制 | 2 | 
| 計 | 201~300人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 301~400人 | 計-計 | 427 | 
| 計 | 301~400人 | 計-全日制 | 381 | 
| 計 | 301~400人 | 計-定時制 | 46 | 
| 計 | 301~400人 | 本校-計 | 426 | 
| 計 | 301~400人 | 本校-全日制 | 380 | 
| 計 | 301~400人 | 本校-定時制 | 46 | 
| 計 | 301~400人 | 分校-計 | 1 | 
| 計 | 301~400人 | 分校-全日制 | 1 | 
| 計 | 301~400人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 401~500人 | 計-計 | 575 | 
| 計 | 401~500人 | 計-全日制 | 555 | 
| 計 | 401~500人 | 計-定時制 | 20 | 
| 計 | 401~500人 | 本校-計 | 575 | 
| 計 | 401~500人 | 本校-全日制 | 555 | 
| 計 | 401~500人 | 本校-定時制 | 20 | 
| 計 | 401~500人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 401~500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 401~500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 501~600人 | 計-計 | 571 | 
| 計 | 501~600人 | 計-全日制 | 556 | 
| 計 | 501~600人 | 計-定時制 | 15 | 
| 計 | 501~600人 | 本校-計 | 571 | 
| 計 | 501~600人 | 本校-全日制 | 556 | 
| 計 | 501~600人 | 本校-定時制 | 15 | 
| 計 | 501~600人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 501~600人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 501~600人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 601~700人 | 計-計 | 513 | 
| 計 | 601~700人 | 計-全日制 | 499 | 
| 計 | 601~700人 | 計-定時制 | 14 | 
| 計 | 601~700人 | 本校-計 | 513 | 
| 計 | 601~700人 | 本校-全日制 | 499 | 
| 計 | 601~700人 | 本校-定時制 | 14 | 
| 計 | 601~700人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 601~700人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 601~700人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 701~800人 | 計-計 | 640 | 
| 計 | 701~800人 | 計-全日制 | 635 | 
| 計 | 701~800人 | 計-定時制 | 5 | 
| 計 | 701~800人 | 本校-計 | 640 | 
| 計 | 701~800人 | 本校-全日制 | 635 | 
| 計 | 701~800人 | 本校-定時制 | 5 | 
| 計 | 701~800人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 701~800人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 701~800人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 801~900人 | 計-計 | 531 | 
| 計 | 801~900人 | 計-全日制 | 525 | 
| 計 | 801~900人 | 計-定時制 | 6 | 
| 計 | 801~900人 | 本校-計 | 531 | 
| 計 | 801~900人 | 本校-全日制 | 525 | 
| 計 | 801~900人 | 本校-定時制 | 6 | 
| 計 | 801~900人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 801~900人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 801~900人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 901~1,000人 | 計-計 | 570 | 
| 計 | 901~1,000人 | 計-全日制 | 570 | 
| 計 | 901~1,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 計 | 901~1,000人 | 本校-計 | 570 | 
| 計 | 901~1,000人 | 本校-全日制 | 570 | 
| 計 | 901~1,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 計 | 901~1,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 901~1,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 901~1,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,001~1,100人 | 計-計 | 190 | 
| 計 | 1,001~1,100人 | 計-全日制 | 188 | 
| 計 | 1,001~1,100人 | 計-定時制 | 2 | 
| 計 | 1,001~1,100人 | 本校-計 | 190 | 
| 計 | 1,001~1,100人 | 本校-全日制 | 188 | 
| 計 | 1,001~1,100人 | 本校-定時制 | 2 | 
| 計 | 1,001~1,100人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 1,001~1,100人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 1,001~1,100人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,101~1,200人 | 計-計 | 93 | 
| 計 | 1,101~1,200人 | 計-全日制 | 93 | 
| 計 | 1,101~1,200人 | 計-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,101~1,200人 | 本校-計 | 93 | 
| 計 | 1,101~1,200人 | 本校-全日制 | 93 | 
| 計 | 1,101~1,200人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,101~1,200人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 1,101~1,200人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 1,101~1,200人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,201~1,300人 | 計-計 | 67 | 
| 計 | 1,201~1,300人 | 計-全日制 | 67 | 
| 計 | 1,201~1,300人 | 計-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,201~1,300人 | 本校-計 | 67 | 
| 計 | 1,201~1,300人 | 本校-全日制 | 67 | 
| 計 | 1,201~1,300人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,201~1,300人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 1,201~1,300人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 1,201~1,300人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,301~1,400人 | 計-計 | 45 | 
| 計 | 1,301~1,400人 | 計-全日制 | 45 | 
| 計 | 1,301~1,400人 | 計-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,301~1,400人 | 本校-計 | 45 | 
| 計 | 1,301~1,400人 | 本校-全日制 | 45 | 
| 計 | 1,301~1,400人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,301~1,400人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 1,301~1,400人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 1,301~1,400人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,401~1,500人 | 計-計 | 33 | 
| 計 | 1,401~1,500人 | 計-全日制 | 33 | 
| 計 | 1,401~1,500人 | 計-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,401~1,500人 | 本校-計 | 33 | 
| 計 | 1,401~1,500人 | 本校-全日制 | 33 | 
| 計 | 1,401~1,500人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,401~1,500人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 1,401~1,500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 1,401~1,500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,501~2,000人 | 計-計 | 61 | 
| 計 | 1,501~2,000人 | 計-全日制 | 61 | 
| 計 | 1,501~2,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,501~2,000人 | 本校-計 | 61 | 
| 計 | 1,501~2,000人 | 本校-全日制 | 61 | 
| 計 | 1,501~2,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 計 | 1,501~2,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 1,501~2,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 1,501~2,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 2,001~2,500人 | 計-計 | 14 | 
| 計 | 2,001~2,500人 | 計-全日制 | 14 | 
| 計 | 2,001~2,500人 | 計-定時制 | 0 | 
| 計 | 2,001~2,500人 | 本校-計 | 14 | 
| 計 | 2,001~2,500人 | 本校-全日制 | 14 | 
| 計 | 2,001~2,500人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 計 | 2,001~2,500人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 2,001~2,500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 2,001~2,500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 2,501~3,000人 | 計-計 | 0 | 
| 計 | 2,501~3,000人 | 計-全日制 | 0 | 
| 計 | 2,501~3,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 計 | 2,501~3,000人 | 本校-計 | 0 | 
| 計 | 2,501~3,000人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 計 | 2,501~3,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 計 | 2,501~3,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 2,501~3,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 2,501~3,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 計 | 3,001人以上 | 計-計 | 3 | 
| 計 | 3,001人以上 | 計-全日制 | 3 | 
| 計 | 3,001人以上 | 計-定時制 | 0 | 
| 計 | 3,001人以上 | 本校-計 | 3 | 
| 計 | 3,001人以上 | 本校-全日制 | 3 | 
| 計 | 3,001人以上 | 本校-定時制 | 0 | 
| 計 | 3,001人以上 | 分校-計 | 0 | 
| 計 | 3,001人以上 | 分校-全日制 | 0 | 
| 計 | 3,001人以上 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 計 | 計-計 | 16 | 
| 国立 | 計 | 計-全日制 | 16 | 
| 国立 | 計 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 計 | 本校-計 | 16 | 
| 国立 | 計 | 本校-全日制 | 16 | 
| 国立 | 計 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 計 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 計 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 計 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 0人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 0人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 0人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 0人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 0人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 0人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 0人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 0人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 0人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1~50人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 1~50人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1~50人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1~50人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 1~50人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1~50人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1~50人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 1~50人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1~50人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 51~100人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 51~100人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 51~100人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 51~100人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 51~100人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 51~100人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 51~100人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 51~100人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 51~100人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 101~200人 | 計-計 | 2 | 
| 国立 | 101~200人 | 計-全日制 | 2 | 
| 国立 | 101~200人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 101~200人 | 本校-計 | 2 | 
| 国立 | 101~200人 | 本校-全日制 | 2 | 
| 国立 | 101~200人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 101~200人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 101~200人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 101~200人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 201~300人 | 計-計 | 1 | 
| 国立 | 201~300人 | 計-全日制 | 1 | 
| 国立 | 201~300人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 201~300人 | 本校-計 | 1 | 
| 国立 | 201~300人 | 本校-全日制 | 1 | 
| 国立 | 201~300人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 201~300人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 201~300人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 201~300人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 301~400人 | 計-計 | 3 | 
| 国立 | 301~400人 | 計-全日制 | 3 | 
| 国立 | 301~400人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 301~400人 | 本校-計 | 3 | 
| 国立 | 301~400人 | 本校-全日制 | 3 | 
| 国立 | 301~400人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 301~400人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 301~400人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 301~400人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 401~500人 | 計-計 | 2 | 
| 国立 | 401~500人 | 計-全日制 | 2 | 
| 国立 | 401~500人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 401~500人 | 本校-計 | 2 | 
| 国立 | 401~500人 | 本校-全日制 | 2 | 
| 国立 | 401~500人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 401~500人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 401~500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 401~500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 501~600人 | 計-計 | 1 | 
| 国立 | 501~600人 | 計-全日制 | 1 | 
| 国立 | 501~600人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 501~600人 | 本校-計 | 1 | 
| 国立 | 501~600人 | 本校-全日制 | 1 | 
| 国立 | 501~600人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 501~600人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 501~600人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 501~600人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 601~700人 | 計-計 | 4 | 
| 国立 | 601~700人 | 計-全日制 | 4 | 
| 国立 | 601~700人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 601~700人 | 本校-計 | 4 | 
| 国立 | 601~700人 | 本校-全日制 | 4 | 
| 国立 | 601~700人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 601~700人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 601~700人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 601~700人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 701~800人 | 計-計 | 1 | 
| 国立 | 701~800人 | 計-全日制 | 1 | 
| 国立 | 701~800人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 701~800人 | 本校-計 | 1 | 
| 国立 | 701~800人 | 本校-全日制 | 1 | 
| 国立 | 701~800人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 701~800人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 701~800人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 701~800人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 801~900人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 801~900人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 801~900人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 801~900人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 801~900人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 801~900人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 801~900人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 801~900人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 801~900人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 901~1,000人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 901~1,000人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 901~1,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 901~1,000人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 901~1,000人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 901~1,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 901~1,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 901~1,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 901~1,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,001~1,100人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 1,001~1,100人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,001~1,100人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,001~1,100人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 1,001~1,100人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,001~1,100人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,001~1,100人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 1,001~1,100人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,001~1,100人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,101~1,200人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 1,101~1,200人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,101~1,200人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,101~1,200人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 1,101~1,200人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,101~1,200人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,101~1,200人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 1,101~1,200人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,101~1,200人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,201~1,300人 | 計-計 | 1 | 
| 国立 | 1,201~1,300人 | 計-全日制 | 1 | 
| 国立 | 1,201~1,300人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,201~1,300人 | 本校-計 | 1 | 
| 国立 | 1,201~1,300人 | 本校-全日制 | 1 | 
| 国立 | 1,201~1,300人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,201~1,300人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 1,201~1,300人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,201~1,300人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,301~1,400人 | 計-計 | 1 | 
| 国立 | 1,301~1,400人 | 計-全日制 | 1 | 
| 国立 | 1,301~1,400人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,301~1,400人 | 本校-計 | 1 | 
| 国立 | 1,301~1,400人 | 本校-全日制 | 1 | 
| 国立 | 1,301~1,400人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,301~1,400人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 1,301~1,400人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,301~1,400人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,401~1,500人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 1,401~1,500人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,401~1,500人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,401~1,500人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 1,401~1,500人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,401~1,500人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,401~1,500人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 1,401~1,500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,401~1,500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,501~2,000人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 1,501~2,000人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,501~2,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,501~2,000人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 1,501~2,000人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,501~2,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 1,501~2,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 1,501~2,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 1,501~2,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 2,001~2,500人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 2,001~2,500人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 2,001~2,500人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 2,001~2,500人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 2,001~2,500人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 2,001~2,500人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 2,001~2,500人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 2,001~2,500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 2,001~2,500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 2,501~3,000人 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 2,501~3,000人 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 2,501~3,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 2,501~3,000人 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 2,501~3,000人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 2,501~3,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 2,501~3,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 2,501~3,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 2,501~3,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 3,001人以上 | 計-計 | 0 | 
| 国立 | 3,001人以上 | 計-全日制 | 0 | 
| 国立 | 3,001人以上 | 計-定時制 | 0 | 
| 国立 | 3,001人以上 | 本校-計 | 0 | 
| 国立 | 3,001人以上 | 本校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 3,001人以上 | 本校-定時制 | 0 | 
| 国立 | 3,001人以上 | 分校-計 | 0 | 
| 国立 | 3,001人以上 | 分校-全日制 | 0 | 
| 国立 | 3,001人以上 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 計 | 計-計 | 4359 | 
| 公立 | 計 | 計-全日制 | 3661 | 
| 公立 | 計 | 計-定時制 | 698 | 
| 公立 | 計 | 本校-計 | 4252 | 
| 公立 | 計 | 本校-全日制 | 3585 | 
| 公立 | 計 | 本校-定時制 | 667 | 
| 公立 | 計 | 分校-計 | 107 | 
| 公立 | 計 | 分校-全日制 | 76 | 
| 公立 | 計 | 分校-定時制 | 31 | 
| 公立 | 0人 | 計-計 | 1 | 
| 公立 | 0人 | 計-全日制 | 0 | 
| 公立 | 0人 | 計-定時制 | 1 | 
| 公立 | 0人 | 本校-計 | 1 | 
| 公立 | 0人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 0人 | 本校-定時制 | 1 | 
| 公立 | 0人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 0人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 0人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1~50人 | 計-計 | 218 | 
| 公立 | 1~50人 | 計-全日制 | 59 | 
| 公立 | 1~50人 | 計-定時制 | 159 | 
| 公立 | 1~50人 | 本校-計 | 180 | 
| 公立 | 1~50人 | 本校-全日制 | 33 | 
| 公立 | 1~50人 | 本校-定時制 | 147 | 
| 公立 | 1~50人 | 分校-計 | 38 | 
| 公立 | 1~50人 | 分校-全日制 | 26 | 
| 公立 | 1~50人 | 分校-定時制 | 12 | 
| 公立 | 51~100人 | 計-計 | 335 | 
| 公立 | 51~100人 | 計-全日制 | 116 | 
| 公立 | 51~100人 | 計-定時制 | 219 | 
| 公立 | 51~100人 | 本校-計 | 286 | 
| 公立 | 51~100人 | 本校-全日制 | 80 | 
| 公立 | 51~100人 | 本校-定時制 | 206 | 
| 公立 | 51~100人 | 分校-計 | 49 | 
| 公立 | 51~100人 | 分校-全日制 | 36 | 
| 公立 | 51~100人 | 分校-定時制 | 13 | 
| 公立 | 101~200人 | 計-計 | 384 | 
| 公立 | 101~200人 | 計-全日制 | 222 | 
| 公立 | 101~200人 | 計-定時制 | 162 | 
| 公立 | 101~200人 | 本校-計 | 366 | 
| 公立 | 101~200人 | 本校-全日制 | 210 | 
| 公立 | 101~200人 | 本校-定時制 | 156 | 
| 公立 | 101~200人 | 分校-計 | 18 | 
| 公立 | 101~200人 | 分校-全日制 | 12 | 
| 公立 | 101~200人 | 分校-定時制 | 6 | 
| 公立 | 201~300人 | 計-計 | 251 | 
| 公立 | 201~300人 | 計-全日制 | 197 | 
| 公立 | 201~300人 | 計-定時制 | 54 | 
| 公立 | 201~300人 | 本校-計 | 249 | 
| 公立 | 201~300人 | 本校-全日制 | 195 | 
| 公立 | 201~300人 | 本校-定時制 | 54 | 
| 公立 | 201~300人 | 分校-計 | 2 | 
| 公立 | 201~300人 | 分校-全日制 | 2 | 
| 公立 | 201~300人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 301~400人 | 計-計 | 322 | 
| 公立 | 301~400人 | 計-全日制 | 276 | 
| 公立 | 301~400人 | 計-定時制 | 46 | 
| 公立 | 301~400人 | 本校-計 | 322 | 
| 公立 | 301~400人 | 本校-全日制 | 276 | 
| 公立 | 301~400人 | 本校-定時制 | 46 | 
| 公立 | 301~400人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 301~400人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 301~400人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 401~500人 | 計-計 | 439 | 
| 公立 | 401~500人 | 計-全日制 | 422 | 
| 公立 | 401~500人 | 計-定時制 | 17 | 
| 公立 | 401~500人 | 本校-計 | 439 | 
| 公立 | 401~500人 | 本校-全日制 | 422 | 
| 公立 | 401~500人 | 本校-定時制 | 17 | 
| 公立 | 401~500人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 401~500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 401~500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 501~600人 | 計-計 | 438 | 
| 公立 | 501~600人 | 計-全日制 | 425 | 
| 公立 | 501~600人 | 計-定時制 | 13 | 
| 公立 | 501~600人 | 本校-計 | 438 | 
| 公立 | 501~600人 | 本校-全日制 | 425 | 
| 公立 | 501~600人 | 本校-定時制 | 13 | 
| 公立 | 501~600人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 501~600人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 501~600人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 601~700人 | 計-計 | 367 | 
| 公立 | 601~700人 | 計-全日制 | 353 | 
| 公立 | 601~700人 | 計-定時制 | 14 | 
| 公立 | 601~700人 | 本校-計 | 367 | 
| 公立 | 601~700人 | 本校-全日制 | 353 | 
| 公立 | 601~700人 | 本校-定時制 | 14 | 
| 公立 | 601~700人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 601~700人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 601~700人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 701~800人 | 計-計 | 520 | 
| 公立 | 701~800人 | 計-全日制 | 515 | 
| 公立 | 701~800人 | 計-定時制 | 5 | 
| 公立 | 701~800人 | 本校-計 | 520 | 
| 公立 | 701~800人 | 本校-全日制 | 515 | 
| 公立 | 701~800人 | 本校-定時制 | 5 | 
| 公立 | 701~800人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 701~800人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 701~800人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 801~900人 | 計-計 | 426 | 
| 公立 | 801~900人 | 計-全日制 | 420 | 
| 公立 | 801~900人 | 計-定時制 | 6 | 
| 公立 | 801~900人 | 本校-計 | 426 | 
| 公立 | 801~900人 | 本校-全日制 | 420 | 
| 公立 | 801~900人 | 本校-定時制 | 6 | 
| 公立 | 801~900人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 801~900人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 801~900人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 901~1,000人 | 計-計 | 486 | 
| 公立 | 901~1,000人 | 計-全日制 | 486 | 
| 公立 | 901~1,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 公立 | 901~1,000人 | 本校-計 | 486 | 
| 公立 | 901~1,000人 | 本校-全日制 | 486 | 
| 公立 | 901~1,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 901~1,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 901~1,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 901~1,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,001~1,100人 | 計-計 | 117 | 
| 公立 | 1,001~1,100人 | 計-全日制 | 115 | 
| 公立 | 1,001~1,100人 | 計-定時制 | 2 | 
| 公立 | 1,001~1,100人 | 本校-計 | 117 | 
| 公立 | 1,001~1,100人 | 本校-全日制 | 115 | 
| 公立 | 1,001~1,100人 | 本校-定時制 | 2 | 
| 公立 | 1,001~1,100人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 1,001~1,100人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 1,001~1,100人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,101~1,200人 | 計-計 | 37 | 
| 公立 | 1,101~1,200人 | 計-全日制 | 37 | 
| 公立 | 1,101~1,200人 | 計-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,101~1,200人 | 本校-計 | 37 | 
| 公立 | 1,101~1,200人 | 本校-全日制 | 37 | 
| 公立 | 1,101~1,200人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,101~1,200人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 1,101~1,200人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 1,101~1,200人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,201~1,300人 | 計-計 | 12 | 
| 公立 | 1,201~1,300人 | 計-全日制 | 12 | 
| 公立 | 1,201~1,300人 | 計-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,201~1,300人 | 本校-計 | 12 | 
| 公立 | 1,201~1,300人 | 本校-全日制 | 12 | 
| 公立 | 1,201~1,300人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,201~1,300人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 1,201~1,300人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 1,201~1,300人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,301~1,400人 | 計-計 | 4 | 
| 公立 | 1,301~1,400人 | 計-全日制 | 4 | 
| 公立 | 1,301~1,400人 | 計-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,301~1,400人 | 本校-計 | 4 | 
| 公立 | 1,301~1,400人 | 本校-全日制 | 4 | 
| 公立 | 1,301~1,400人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,301~1,400人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 1,301~1,400人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 1,301~1,400人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,401~1,500人 | 計-計 | 0 | 
| 公立 | 1,401~1,500人 | 計-全日制 | 0 | 
| 公立 | 1,401~1,500人 | 計-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,401~1,500人 | 本校-計 | 0 | 
| 公立 | 1,401~1,500人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 1,401~1,500人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,401~1,500人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 1,401~1,500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 1,401~1,500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,501~2,000人 | 計-計 | 0 | 
| 公立 | 1,501~2,000人 | 計-全日制 | 0 | 
| 公立 | 1,501~2,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,501~2,000人 | 本校-計 | 0 | 
| 公立 | 1,501~2,000人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 1,501~2,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 1,501~2,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 1,501~2,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 1,501~2,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 2,001~2,500人 | 計-計 | 2 | 
| 公立 | 2,001~2,500人 | 計-全日制 | 2 | 
| 公立 | 2,001~2,500人 | 計-定時制 | 0 | 
| 公立 | 2,001~2,500人 | 本校-計 | 2 | 
| 公立 | 2,001~2,500人 | 本校-全日制 | 2 | 
| 公立 | 2,001~2,500人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 2,001~2,500人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 2,001~2,500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 2,001~2,500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 2,501~3,000人 | 計-計 | 0 | 
| 公立 | 2,501~3,000人 | 計-全日制 | 0 | 
| 公立 | 2,501~3,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 公立 | 2,501~3,000人 | 本校-計 | 0 | 
| 公立 | 2,501~3,000人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 2,501~3,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 2,501~3,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 2,501~3,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 2,501~3,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 3,001人以上 | 計-計 | 0 | 
| 公立 | 3,001人以上 | 計-全日制 | 0 | 
| 公立 | 3,001人以上 | 計-定時制 | 0 | 
| 公立 | 3,001人以上 | 本校-計 | 0 | 
| 公立 | 3,001人以上 | 本校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 3,001人以上 | 本校-定時制 | 0 | 
| 公立 | 3,001人以上 | 分校-計 | 0 | 
| 公立 | 3,001人以上 | 分校-全日制 | 0 | 
| 公立 | 3,001人以上 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 計 | 計-計 | 1348 | 
| 私立 | 計 | 計-全日制 | 1314 | 
| 私立 | 計 | 計-定時制 | 34 | 
| 私立 | 計 | 本校-計 | 1345 | 
| 私立 | 計 | 本校-全日制 | 1311 | 
| 私立 | 計 | 本校-定時制 | 34 | 
| 私立 | 計 | 分校-計 | 3 | 
| 私立 | 計 | 分校-全日制 | 3 | 
| 私立 | 計 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 0人 | 計-計 | 28 | 
| 私立 | 0人 | 計-全日制 | 8 | 
| 私立 | 0人 | 計-定時制 | 20 | 
| 私立 | 0人 | 本校-計 | 28 | 
| 私立 | 0人 | 本校-全日制 | 8 | 
| 私立 | 0人 | 本校-定時制 | 20 | 
| 私立 | 0人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 0人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 0人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1~50人 | 計-計 | 8 | 
| 私立 | 1~50人 | 計-全日制 | 6 | 
| 私立 | 1~50人 | 計-定時制 | 2 | 
| 私立 | 1~50人 | 本校-計 | 8 | 
| 私立 | 1~50人 | 本校-全日制 | 6 | 
| 私立 | 1~50人 | 本校-定時制 | 2 | 
| 私立 | 1~50人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 1~50人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 1~50人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 51~100人 | 計-計 | 30 | 
| 私立 | 51~100人 | 計-全日制 | 27 | 
| 私立 | 51~100人 | 計-定時制 | 3 | 
| 私立 | 51~100人 | 本校-計 | 29 | 
| 私立 | 51~100人 | 本校-全日制 | 26 | 
| 私立 | 51~100人 | 本校-定時制 | 3 | 
| 私立 | 51~100人 | 分校-計 | 1 | 
| 私立 | 51~100人 | 分校-全日制 | 1 | 
| 私立 | 51~100人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 101~200人 | 計-計 | 57 | 
| 私立 | 101~200人 | 計-全日制 | 55 | 
| 私立 | 101~200人 | 計-定時制 | 2 | 
| 私立 | 101~200人 | 本校-計 | 56 | 
| 私立 | 101~200人 | 本校-全日制 | 54 | 
| 私立 | 101~200人 | 本校-定時制 | 2 | 
| 私立 | 101~200人 | 分校-計 | 1 | 
| 私立 | 101~200人 | 分校-全日制 | 1 | 
| 私立 | 101~200人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 201~300人 | 計-計 | 75 | 
| 私立 | 201~300人 | 計-全日制 | 73 | 
| 私立 | 201~300人 | 計-定時制 | 2 | 
| 私立 | 201~300人 | 本校-計 | 75 | 
| 私立 | 201~300人 | 本校-全日制 | 73 | 
| 私立 | 201~300人 | 本校-定時制 | 2 | 
| 私立 | 201~300人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 201~300人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 201~300人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 301~400人 | 計-計 | 102 | 
| 私立 | 301~400人 | 計-全日制 | 102 | 
| 私立 | 301~400人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 301~400人 | 本校-計 | 101 | 
| 私立 | 301~400人 | 本校-全日制 | 101 | 
| 私立 | 301~400人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 301~400人 | 分校-計 | 1 | 
| 私立 | 301~400人 | 分校-全日制 | 1 | 
| 私立 | 301~400人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 401~500人 | 計-計 | 134 | 
| 私立 | 401~500人 | 計-全日制 | 131 | 
| 私立 | 401~500人 | 計-定時制 | 3 | 
| 私立 | 401~500人 | 本校-計 | 134 | 
| 私立 | 401~500人 | 本校-全日制 | 131 | 
| 私立 | 401~500人 | 本校-定時制 | 3 | 
| 私立 | 401~500人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 401~500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 401~500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 501~600人 | 計-計 | 132 | 
| 私立 | 501~600人 | 計-全日制 | 130 | 
| 私立 | 501~600人 | 計-定時制 | 2 | 
| 私立 | 501~600人 | 本校-計 | 132 | 
| 私立 | 501~600人 | 本校-全日制 | 130 | 
| 私立 | 501~600人 | 本校-定時制 | 2 | 
| 私立 | 501~600人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 501~600人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 501~600人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 601~700人 | 計-計 | 142 | 
| 私立 | 601~700人 | 計-全日制 | 142 | 
| 私立 | 601~700人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 601~700人 | 本校-計 | 142 | 
| 私立 | 601~700人 | 本校-全日制 | 142 | 
| 私立 | 601~700人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 601~700人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 601~700人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 601~700人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 701~800人 | 計-計 | 119 | 
| 私立 | 701~800人 | 計-全日制 | 119 | 
| 私立 | 701~800人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 701~800人 | 本校-計 | 119 | 
| 私立 | 701~800人 | 本校-全日制 | 119 | 
| 私立 | 701~800人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 701~800人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 701~800人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 701~800人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 801~900人 | 計-計 | 105 | 
| 私立 | 801~900人 | 計-全日制 | 105 | 
| 私立 | 801~900人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 801~900人 | 本校-計 | 105 | 
| 私立 | 801~900人 | 本校-全日制 | 105 | 
| 私立 | 801~900人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 801~900人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 801~900人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 801~900人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 901~1,000人 | 計-計 | 84 | 
| 私立 | 901~1,000人 | 計-全日制 | 84 | 
| 私立 | 901~1,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 901~1,000人 | 本校-計 | 84 | 
| 私立 | 901~1,000人 | 本校-全日制 | 84 | 
| 私立 | 901~1,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 901~1,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 901~1,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 901~1,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,001~1,100人 | 計-計 | 73 | 
| 私立 | 1,001~1,100人 | 計-全日制 | 73 | 
| 私立 | 1,001~1,100人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,001~1,100人 | 本校-計 | 73 | 
| 私立 | 1,001~1,100人 | 本校-全日制 | 73 | 
| 私立 | 1,001~1,100人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,001~1,100人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 1,001~1,100人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 1,001~1,100人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,101~1,200人 | 計-計 | 56 | 
| 私立 | 1,101~1,200人 | 計-全日制 | 56 | 
| 私立 | 1,101~1,200人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,101~1,200人 | 本校-計 | 56 | 
| 私立 | 1,101~1,200人 | 本校-全日制 | 56 | 
| 私立 | 1,101~1,200人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,101~1,200人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 1,101~1,200人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 1,101~1,200人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,201~1,300人 | 計-計 | 54 | 
| 私立 | 1,201~1,300人 | 計-全日制 | 54 | 
| 私立 | 1,201~1,300人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,201~1,300人 | 本校-計 | 54 | 
| 私立 | 1,201~1,300人 | 本校-全日制 | 54 | 
| 私立 | 1,201~1,300人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,201~1,300人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 1,201~1,300人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 1,201~1,300人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,301~1,400人 | 計-計 | 40 | 
| 私立 | 1,301~1,400人 | 計-全日制 | 40 | 
| 私立 | 1,301~1,400人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,301~1,400人 | 本校-計 | 40 | 
| 私立 | 1,301~1,400人 | 本校-全日制 | 40 | 
| 私立 | 1,301~1,400人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,301~1,400人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 1,301~1,400人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 1,301~1,400人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,401~1,500人 | 計-計 | 33 | 
| 私立 | 1,401~1,500人 | 計-全日制 | 33 | 
| 私立 | 1,401~1,500人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,401~1,500人 | 本校-計 | 33 | 
| 私立 | 1,401~1,500人 | 本校-全日制 | 33 | 
| 私立 | 1,401~1,500人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,401~1,500人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 1,401~1,500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 1,401~1,500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,501~2,000人 | 計-計 | 61 | 
| 私立 | 1,501~2,000人 | 計-全日制 | 61 | 
| 私立 | 1,501~2,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,501~2,000人 | 本校-計 | 61 | 
| 私立 | 1,501~2,000人 | 本校-全日制 | 61 | 
| 私立 | 1,501~2,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 1,501~2,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 1,501~2,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 1,501~2,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 2,001~2,500人 | 計-計 | 12 | 
| 私立 | 2,001~2,500人 | 計-全日制 | 12 | 
| 私立 | 2,001~2,500人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 2,001~2,500人 | 本校-計 | 12 | 
| 私立 | 2,001~2,500人 | 本校-全日制 | 12 | 
| 私立 | 2,001~2,500人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 2,001~2,500人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 2,001~2,500人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 2,001~2,500人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 2,501~3,000人 | 計-計 | 0 | 
| 私立 | 2,501~3,000人 | 計-全日制 | 0 | 
| 私立 | 2,501~3,000人 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 2,501~3,000人 | 本校-計 | 0 | 
| 私立 | 2,501~3,000人 | 本校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 2,501~3,000人 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 2,501~3,000人 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 2,501~3,000人 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 2,501~3,000人 | 分校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 3,001人以上 | 計-計 | 3 | 
| 私立 | 3,001人以上 | 計-全日制 | 3 | 
| 私立 | 3,001人以上 | 計-定時制 | 0 | 
| 私立 | 3,001人以上 | 本校-計 | 3 | 
| 私立 | 3,001人以上 | 本校-全日制 | 3 | 
| 私立 | 3,001人以上 | 本校-定時制 | 0 | 
| 私立 | 3,001人以上 | 分校-計 | 0 | 
| 私立 | 3,001人以上 | 分校-全日制 | 0 | 
| 私立 | 3,001人以上 | 分校-定時制 | 0 |