学校基本調査
学校基本調査 平成20年度 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 短期大学
表 48 国籍別 関係学科別 外国人学生数 留学生以外の外国人学生
        
    統計表ID: 0003017367
    政府統計名: 学校基本調査
    作成機関名: 文部科学省
    調査年月: -
    データ件数: 672件
    公開日: 2008-12-22
    最終更新日: 2010-12-24
  
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| h20国籍別(短大) | 関係学科別【短大(外国人)】 | 値 | 
|---|---|---|
| 計 | 計【計】 | 487 | 
| 計 | 計【男】 | 79 | 
| 計 | 計【女】 | 408 | 
| 計 | 本科【計(計)】 | 474 | 
| 計 | 本科【計(男)】 | 78 | 
| 計 | 本科【計(女)】 | 396 | 
| 計 | 本科【人文(男)】 | 15 | 
| 計 | 本科【人文(女)】 | 146 | 
| 計 | 本科【社会(男)】 | 20 | 
| 計 | 本科【社会(女)】 | 40 | 
| 計 | 本科【教養(男)】 | 1 | 
| 計 | 本科【教養(女)】 | 6 | 
| 計 | 本科【工業(男)】 | 16 | 
| 計 | 本科【工業(女)】 | 4 | 
| 計 | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| 計 | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| 計 | 本科【保健(男)】 | 6 | 
| 計 | 本科【保健(女)】 | 19 | 
| 計 | 本科【家政(男)】 | 1 | 
| 計 | 本科【家政(女)】 | 83 | 
| 計 | 本科【教育(男)】 | 9 | 
| 計 | 本科【教育(女)】 | 67 | 
| 計 | 本科【芸術(男)】 | 7 | 
| 計 | 本科【芸術(女)】 | 14 | 
| 計 | 本科【その他(男)】 | 3 | 
| 計 | 本科【その他(女)】 | 17 | 
| 計 | 専攻科・別科【計】 | 1 | 
| 計 | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| 計 | 専攻科・別科【女】 | 1 | 
| 計 | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 12 | 
| 計 | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 1 | 
| 計 | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 11 | 
| ミャンマー | 計【計】 | 1 | 
| ミャンマー | 計【男】 | 1 | 
| ミャンマー | 計【女】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【計(計)】 | 1 | 
| ミャンマー | 本科【計(男)】 | 1 | 
| ミャンマー | 本科【計(女)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【工業(男)】 | 1 | 
| ミャンマー | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| ミャンマー | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| ミャンマー | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| ミャンマー | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| ミャンマー | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| ミャンマー | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| ミャンマー | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| タイ | 計【計】 | 1 | 
| タイ | 計【男】 | 0 | 
| タイ | 計【女】 | 1 | 
| タイ | 本科【計(計)】 | 1 | 
| タイ | 本科【計(男)】 | 0 | 
| タイ | 本科【計(女)】 | 1 | 
| タイ | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| タイ | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| タイ | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| タイ | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| タイ | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| タイ | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| タイ | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| タイ | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| タイ | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| タイ | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| タイ | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| タイ | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| タイ | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| タイ | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| タイ | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| タイ | 本科【教育(女)】 | 1 | 
| タイ | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| タイ | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| タイ | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| タイ | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| タイ | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| タイ | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| タイ | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| タイ | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| タイ | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| タイ | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| フィリピン | 計【計】 | 9 | 
| フィリピン | 計【男】 | 2 | 
| フィリピン | 計【女】 | 7 | 
| フィリピン | 本科【計(計)】 | 9 | 
| フィリピン | 本科【計(男)】 | 2 | 
| フィリピン | 本科【計(女)】 | 7 | 
| フィリピン | 本科【人文(男)】 | 1 | 
| フィリピン | 本科【人文(女)】 | 5 | 
| フィリピン | 本科【社会(男)】 | 1 | 
| フィリピン | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【工業(女)】 | 1 | 
| フィリピン | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【家政(女)】 | 1 | 
| フィリピン | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| フィリピン | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| フィリピン | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| フィリピン | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| フィリピン | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| フィリピン | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| フィリピン | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| 韓国・朝鮮 | 計【計】 | 319 | 
| 韓国・朝鮮 | 計【男】 | 46 | 
| 韓国・朝鮮 | 計【女】 | 273 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【計(計)】 | 311 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【計(男)】 | 46 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【計(女)】 | 265 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【人文(男)】 | 12 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【人文(女)】 | 89 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【社会(男)】 | 11 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【社会(女)】 | 21 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【教養(女)】 | 4 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【工業(男)】 | 4 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【工業(女)】 | 1 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【保健(男)】 | 3 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【保健(女)】 | 13 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【家政(男)】 | 1 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【家政(女)】 | 67 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【教育(男)】 | 7 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【教育(女)】 | 51 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【芸術(男)】 | 6 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【芸術(女)】 | 9 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【その他(男)】 | 2 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【その他(女)】 | 10 | 
| 韓国・朝鮮 | 専攻科・別科【計】 | 1 | 
| 韓国・朝鮮 | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| 韓国・朝鮮 | 専攻科・別科【女】 | 1 | 
| 韓国・朝鮮 | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 7 | 
| 韓国・朝鮮 | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| 韓国・朝鮮 | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 7 | 
| モンゴル | 計【計】 | 3 | 
| モンゴル | 計【男】 | 0 | 
| モンゴル | 計【女】 | 3 | 
| モンゴル | 本科【計(計)】 | 3 | 
| モンゴル | 本科【計(男)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【計(女)】 | 3 | 
| モンゴル | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【社会(女)】 | 2 | 
| モンゴル | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【教育(女)】 | 1 | 
| モンゴル | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| モンゴル | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| モンゴル | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| モンゴル | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| モンゴル | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| モンゴル | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| モンゴル | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| ベトナム | 計【計】 | 6 | 
| ベトナム | 計【男】 | 2 | 
| ベトナム | 計【女】 | 4 | 
| ベトナム | 本科【計(計)】 | 6 | 
| ベトナム | 本科【計(男)】 | 2 | 
| ベトナム | 本科【計(女)】 | 4 | 
| ベトナム | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【保健(男)】 | 2 | 
| ベトナム | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【教育(女)】 | 4 | 
| ベトナム | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| ベトナム | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| ベトナム | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| ベトナム | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| ベトナム | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| ベトナム | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| ベトナム | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| 中国 | 計【計】 | 100 | 
| 中国 | 計【男】 | 17 | 
| 中国 | 計【女】 | 83 | 
| 中国 | 本科【計(計)】 | 95 | 
| 中国 | 本科【計(男)】 | 16 | 
| 中国 | 本科【計(女)】 | 79 | 
| 中国 | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| 中国 | 本科【人文(女)】 | 32 | 
| 中国 | 本科【社会(男)】 | 8 | 
| 中国 | 本科【社会(女)】 | 12 | 
| 中国 | 本科【教養(男)】 | 1 | 
| 中国 | 本科【教養(女)】 | 2 | 
| 中国 | 本科【工業(男)】 | 5 | 
| 中国 | 本科【工業(女)】 | 1 | 
| 中国 | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| 中国 | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| 中国 | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| 中国 | 本科【保健(女)】 | 5 | 
| 中国 | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| 中国 | 本科【家政(女)】 | 14 | 
| 中国 | 本科【教育(男)】 | 1 | 
| 中国 | 本科【教育(女)】 | 4 | 
| 中国 | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| 中国 | 本科【芸術(女)】 | 3 | 
| 中国 | 本科【その他(男)】 | 1 | 
| 中国 | 本科【その他(女)】 | 6 | 
| 中国 | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| 中国 | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| 中国 | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| 中国 | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 5 | 
| 中国 | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 1 | 
| 中国 | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 4 | 
| ラオス | 計【計】 | 1 | 
| ラオス | 計【男】 | 0 | 
| ラオス | 計【女】 | 1 | 
| ラオス | 本科【計(計)】 | 1 | 
| ラオス | 本科【計(男)】 | 0 | 
| ラオス | 本科【計(女)】 | 1 | 
| ラオス | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| ラオス | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| ラオス | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| ラオス | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| ラオス | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| ラオス | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| ラオス | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| ラオス | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| ラオス | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| ラオス | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| ラオス | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| ラオス | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| ラオス | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| ラオス | 本科【家政(女)】 | 1 | 
| ラオス | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| ラオス | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| ラオス | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| ラオス | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| ラオス | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| ラオス | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| ラオス | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| ラオス | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| ラオス | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| ラオス | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| ラオス | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| ラオス | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| パキスタン | 計【計】 | 1 | 
| パキスタン | 計【男】 | 0 | 
| パキスタン | 計【女】 | 1 | 
| パキスタン | 本科【計(計)】 | 1 | 
| パキスタン | 本科【計(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【計(女)】 | 1 | 
| パキスタン | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【工業(女)】 | 1 | 
| パキスタン | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| パキスタン | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| パキスタン | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| パキスタン | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| パキスタン | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| パキスタン | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| パキスタン | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| インド | 計【計】 | 1 | 
| インド | 計【男】 | 0 | 
| インド | 計【女】 | 1 | 
| インド | 本科【計(計)】 | 1 | 
| インド | 本科【計(男)】 | 0 | 
| インド | 本科【計(女)】 | 1 | 
| インド | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| インド | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| インド | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| インド | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| インド | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| インド | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| インド | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| インド | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| インド | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| インド | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| インド | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| インド | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| インド | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| インド | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| インド | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| インド | 本科【教育(女)】 | 1 | 
| インド | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| インド | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| インド | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| インド | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| インド | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| インド | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| インド | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| インド | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| インド | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| インド | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| サウジアラビア | 計【計】 | 1 | 
| サウジアラビア | 計【男】 | 0 | 
| サウジアラビア | 計【女】 | 1 | 
| サウジアラビア | 本科【計(計)】 | 1 | 
| サウジアラビア | 本科【計(男)】 | 0 | 
| サウジアラビア | 本科【計(女)】 | 1 | 
| サウジアラビア | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| サウジアラビア | 本科【人文(女)】 | 1 | 
| サウジアラビア | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| サウジアラビア | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| サウジアラビア | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| サウジアラビア | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| サウジアラビア | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| サウジアラビア | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| サウジアラビア | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| サウジアラビア | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| サウジアラビア | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| サウジアラビア | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| サウジアラビア | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| サウジアラビア | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| サウジアラビア | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| サウジアラビア | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| サウジアラビア | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| サウジアラビア | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| サウジアラビア | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| サウジアラビア | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| サウジアラビア | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| サウジアラビア | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| サウジアラビア | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| サウジアラビア | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| サウジアラビア | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| サウジアラビア | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| スペイン | 計【計】 | 2 | 
| スペイン | 計【男】 | 0 | 
| スペイン | 計【女】 | 2 | 
| スペイン | 本科【計(計)】 | 2 | 
| スペイン | 本科【計(男)】 | 0 | 
| スペイン | 本科【計(女)】 | 2 | 
| スペイン | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| スペイン | 本科【人文(女)】 | 1 | 
| スペイン | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| スペイン | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| スペイン | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| スペイン | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| スペイン | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| スペイン | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| スペイン | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| スペイン | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| スペイン | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| スペイン | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| スペイン | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| スペイン | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| スペイン | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| スペイン | 本科【教育(女)】 | 1 | 
| スペイン | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| スペイン | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| スペイン | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| スペイン | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| スペイン | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| スペイン | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| スペイン | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| スペイン | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| スペイン | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| スペイン | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| ポーランド | 計【計】 | 1 | 
| ポーランド | 計【男】 | 0 | 
| ポーランド | 計【女】 | 1 | 
| ポーランド | 本科【計(計)】 | 1 | 
| ポーランド | 本科【計(男)】 | 0 | 
| ポーランド | 本科【計(女)】 | 1 | 
| ポーランド | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| ポーランド | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| ポーランド | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| ポーランド | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| ポーランド | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| ポーランド | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| ポーランド | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| ポーランド | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| ポーランド | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| ポーランド | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| ポーランド | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| ポーランド | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| ポーランド | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| ポーランド | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| ポーランド | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| ポーランド | 本科【教育(女)】 | 1 | 
| ポーランド | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| ポーランド | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| ポーランド | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| ポーランド | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| ポーランド | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| ポーランド | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| ポーランド | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| ポーランド | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| ポーランド | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| ポーランド | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 計【計】 | 2 | 
| ロシア連邦 | 計【男】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 計【女】 | 2 | 
| ロシア連邦 | 本科【計(計)】 | 2 | 
| ロシア連邦 | 本科【計(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【計(女)】 | 2 | 
| ロシア連邦 | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【人文(女)】 | 2 | 
| ロシア連邦 | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| ベラルーシ | 計【計】 | 1 | 
| ベラルーシ | 計【男】 | 0 | 
| ベラルーシ | 計【女】 | 1 | 
| ベラルーシ | 本科【計(計)】 | 1 | 
| ベラルーシ | 本科【計(男)】 | 0 | 
| ベラルーシ | 本科【計(女)】 | 1 | 
| ベラルーシ | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| ベラルーシ | 本科【人文(女)】 | 1 | 
| ベラルーシ | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| ベラルーシ | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| ベラルーシ | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| ベラルーシ | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| ベラルーシ | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| ベラルーシ | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| ベラルーシ | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| ベラルーシ | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| ベラルーシ | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| ベラルーシ | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| ベラルーシ | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| ベラルーシ | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| ベラルーシ | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| ベラルーシ | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| ベラルーシ | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| ベラルーシ | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| ベラルーシ | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| ベラルーシ | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| ベラルーシ | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| ベラルーシ | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| ベラルーシ | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| ベラルーシ | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| ベラルーシ | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| ベラルーシ | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| カナダ | 計【計】 | 1 | 
| カナダ | 計【男】 | 0 | 
| カナダ | 計【女】 | 1 | 
| カナダ | 本科【計(計)】 | 1 | 
| カナダ | 本科【計(男)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【計(女)】 | 1 | 
| カナダ | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【芸術(女)】 | 1 | 
| カナダ | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| カナダ | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| カナダ | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| カナダ | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| カナダ | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| カナダ | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| カナダ | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| アメリカ | 計【計】 | 3 | 
| アメリカ | 計【男】 | 1 | 
| アメリカ | 計【女】 | 2 | 
| アメリカ | 本科【計(計)】 | 3 | 
| アメリカ | 本科【計(男)】 | 1 | 
| アメリカ | 本科【計(女)】 | 2 | 
| アメリカ | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【社会(女)】 | 2 | 
| アメリカ | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【工業(男)】 | 1 | 
| アメリカ | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| アメリカ | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| アメリカ | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| アメリカ | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| アメリカ | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| アメリカ | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| アメリカ | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| ブラジル | 計【計】 | 25 | 
| ブラジル | 計【男】 | 9 | 
| ブラジル | 計【女】 | 16 | 
| ブラジル | 本科【計(計)】 | 25 | 
| ブラジル | 本科【計(男)】 | 9 | 
| ブラジル | 本科【計(女)】 | 16 | 
| ブラジル | 本科【人文(男)】 | 2 | 
| ブラジル | 本科【人文(女)】 | 11 | 
| ブラジル | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| ブラジル | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| ブラジル | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| ブラジル | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| ブラジル | 本科【工業(男)】 | 5 | 
| ブラジル | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| ブラジル | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| ブラジル | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| ブラジル | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| ブラジル | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| ブラジル | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| ブラジル | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| ブラジル | 本科【教育(男)】 | 1 | 
| ブラジル | 本科【教育(女)】 | 3 | 
| ブラジル | 本科【芸術(男)】 | 1 | 
| ブラジル | 本科【芸術(女)】 | 1 | 
| ブラジル | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| ブラジル | 本科【その他(女)】 | 1 | 
| ブラジル | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| ブラジル | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| ブラジル | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| ブラジル | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| ブラジル | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| ブラジル | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| ペルー | 計【計】 | 8 | 
| ペルー | 計【男】 | 1 | 
| ペルー | 計【女】 | 7 | 
| ペルー | 本科【計(計)】 | 8 | 
| ペルー | 本科【計(男)】 | 1 | 
| ペルー | 本科【計(女)】 | 7 | 
| ペルー | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| ペルー | 本科【人文(女)】 | 4 | 
| ペルー | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| ペルー | 本科【社会(女)】 | 3 | 
| ペルー | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| ペルー | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| ペルー | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| ペルー | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| ペルー | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| ペルー | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| ペルー | 本科【保健(男)】 | 1 | 
| ペルー | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| ペルー | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| ペルー | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| ペルー | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| ペルー | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| ペルー | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| ペルー | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| ペルー | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| ペルー | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| ペルー | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| ペルー | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| ペルー | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| ペルー | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| ペルー | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| ペルー | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| エクアドル | 計【計】 | 1 | 
| エクアドル | 計【男】 | 0 | 
| エクアドル | 計【女】 | 1 | 
| エクアドル | 本科【計(計)】 | 1 | 
| エクアドル | 本科【計(男)】 | 0 | 
| エクアドル | 本科【計(女)】 | 1 | 
| エクアドル | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| エクアドル | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| エクアドル | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| エクアドル | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| エクアドル | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| エクアドル | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| エクアドル | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| エクアドル | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| エクアドル | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| エクアドル | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| エクアドル | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| エクアドル | 本科【保健(女)】 | 1 | 
| エクアドル | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| エクアドル | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| エクアドル | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| エクアドル | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| エクアドル | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| エクアドル | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| エクアドル | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| エクアドル | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| エクアドル | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| エクアドル | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| エクアドル | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| エクアドル | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| エクアドル | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| エクアドル | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 |