学校基本調査
学校基本調査 平成20年度 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 短期大学
表 48 国籍別 関係学科別 外国人学生数 私費留学生
        
    統計表ID: 0003017366
    政府統計名: 学校基本調査
    作成機関名: 文部科学省
    調査年月: -
    データ件数: 864件
    公開日: 2008-12-22
    最終更新日: 2010-12-24
  
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| h20国籍別(短大) | 関係学科別【短大(外国人)】 | 値 | 
|---|---|---|
| 計 | 計【計】 | 2106 | 
| 計 | 計【男】 | 930 | 
| 計 | 計【女】 | 1176 | 
| 計 | 本科【計(計)】 | 1842 | 
| 計 | 本科【計(男)】 | 802 | 
| 計 | 本科【計(女)】 | 1040 | 
| 計 | 本科【人文(男)】 | 187 | 
| 計 | 本科【人文(女)】 | 204 | 
| 計 | 本科【社会(男)】 | 205 | 
| 計 | 本科【社会(女)】 | 259 | 
| 計 | 本科【教養(男)】 | 2 | 
| 計 | 本科【教養(女)】 | 10 | 
| 計 | 本科【工業(男)】 | 218 | 
| 計 | 本科【工業(女)】 | 65 | 
| 計 | 本科【農業(男)】 | 13 | 
| 計 | 本科【農業(女)】 | 16 | 
| 計 | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| 計 | 本科【保健(女)】 | 23 | 
| 計 | 本科【家政(男)】 | 45 | 
| 計 | 本科【家政(女)】 | 197 | 
| 計 | 本科【教育(男)】 | 2 | 
| 計 | 本科【教育(女)】 | 24 | 
| 計 | 本科【芸術(男)】 | 19 | 
| 計 | 本科【芸術(女)】 | 36 | 
| 計 | 本科【その他(男)】 | 111 | 
| 計 | 本科【その他(女)】 | 206 | 
| 計 | 専攻科・別科【計】 | 180 | 
| 計 | 専攻科・別科【男】 | 107 | 
| 計 | 専攻科・別科【女】 | 73 | 
| 計 | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 84 | 
| 計 | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 21 | 
| 計 | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 63 | 
| ミャンマー | 計【計】 | 34 | 
| ミャンマー | 計【男】 | 2 | 
| ミャンマー | 計【女】 | 32 | 
| ミャンマー | 本科【計(計)】 | 33 | 
| ミャンマー | 本科【計(男)】 | 2 | 
| ミャンマー | 本科【計(女)】 | 31 | 
| ミャンマー | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【人文(女)】 | 4 | 
| ミャンマー | 本科【社会(男)】 | 1 | 
| ミャンマー | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【工業(男)】 | 1 | 
| ミャンマー | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【家政(女)】 | 1 | 
| ミャンマー | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| ミャンマー | 本科【その他(女)】 | 26 | 
| ミャンマー | 専攻科・別科【計】 | 1 | 
| ミャンマー | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| ミャンマー | 専攻科・別科【女】 | 1 | 
| ミャンマー | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| ミャンマー | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| ミャンマー | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| タイ | 計【計】 | 14 | 
| タイ | 計【男】 | 6 | 
| タイ | 計【女】 | 8 | 
| タイ | 本科【計(計)】 | 12 | 
| タイ | 本科【計(男)】 | 4 | 
| タイ | 本科【計(女)】 | 8 | 
| タイ | 本科【人文(男)】 | 2 | 
| タイ | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| タイ | 本科【社会(男)】 | 1 | 
| タイ | 本科【社会(女)】 | 3 | 
| タイ | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| タイ | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| タイ | 本科【工業(男)】 | 1 | 
| タイ | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| タイ | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| タイ | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| タイ | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| タイ | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| タイ | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| タイ | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| タイ | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| タイ | 本科【教育(女)】 | 2 | 
| タイ | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| タイ | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| タイ | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| タイ | 本科【その他(女)】 | 3 | 
| タイ | 専攻科・別科【計】 | 2 | 
| タイ | 専攻科・別科【男】 | 2 | 
| タイ | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| タイ | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| タイ | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| タイ | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| マレーシア | 計【計】 | 15 | 
| マレーシア | 計【男】 | 11 | 
| マレーシア | 計【女】 | 4 | 
| マレーシア | 本科【計(計)】 | 15 | 
| マレーシア | 本科【計(男)】 | 11 | 
| マレーシア | 本科【計(女)】 | 4 | 
| マレーシア | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| マレーシア | 本科【人文(女)】 | 2 | 
| マレーシア | 本科【社会(男)】 | 2 | 
| マレーシア | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| マレーシア | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| マレーシア | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| マレーシア | 本科【工業(男)】 | 9 | 
| マレーシア | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| マレーシア | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| マレーシア | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| マレーシア | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| マレーシア | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| マレーシア | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| マレーシア | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| マレーシア | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| マレーシア | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| マレーシア | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| マレーシア | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| マレーシア | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| マレーシア | 本科【その他(女)】 | 2 | 
| マレーシア | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| マレーシア | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| マレーシア | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| マレーシア | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| マレーシア | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| マレーシア | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| シンガポール | 計【計】 | 1 | 
| シンガポール | 計【男】 | 0 | 
| シンガポール | 計【女】 | 1 | 
| シンガポール | 本科【計(計)】 | 1 | 
| シンガポール | 本科【計(男)】 | 0 | 
| シンガポール | 本科【計(女)】 | 1 | 
| シンガポール | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| シンガポール | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| シンガポール | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| シンガポール | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| シンガポール | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| シンガポール | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| シンガポール | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| シンガポール | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| シンガポール | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| シンガポール | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| シンガポール | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| シンガポール | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| シンガポール | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| シンガポール | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| シンガポール | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| シンガポール | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| シンガポール | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| シンガポール | 本科【芸術(女)】 | 1 | 
| シンガポール | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| シンガポール | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| シンガポール | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| シンガポール | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| シンガポール | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| シンガポール | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| シンガポール | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| シンガポール | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| インドネシア | 計【計】 | 14 | 
| インドネシア | 計【男】 | 3 | 
| インドネシア | 計【女】 | 11 | 
| インドネシア | 本科【計(計)】 | 13 | 
| インドネシア | 本科【計(男)】 | 2 | 
| インドネシア | 本科【計(女)】 | 11 | 
| インドネシア | 本科【人文(男)】 | 1 | 
| インドネシア | 本科【人文(女)】 | 5 | 
| インドネシア | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| インドネシア | 本科【社会(女)】 | 2 | 
| インドネシア | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| インドネシア | 本科【教養(女)】 | 1 | 
| インドネシア | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| インドネシア | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| インドネシア | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| インドネシア | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| インドネシア | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| インドネシア | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| インドネシア | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| インドネシア | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| インドネシア | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| インドネシア | 本科【教育(女)】 | 1 | 
| インドネシア | 本科【芸術(男)】 | 1 | 
| インドネシア | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| インドネシア | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| インドネシア | 本科【その他(女)】 | 2 | 
| インドネシア | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| インドネシア | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| インドネシア | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| インドネシア | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 1 | 
| インドネシア | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 1 | 
| インドネシア | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| フィリピン | 計【計】 | 4 | 
| フィリピン | 計【男】 | 1 | 
| フィリピン | 計【女】 | 3 | 
| フィリピン | 本科【計(計)】 | 4 | 
| フィリピン | 本科【計(男)】 | 1 | 
| フィリピン | 本科【計(女)】 | 3 | 
| フィリピン | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【人文(女)】 | 1 | 
| フィリピン | 本科【社会(男)】 | 1 | 
| フィリピン | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| フィリピン | 本科【その他(女)】 | 2 | 
| フィリピン | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| フィリピン | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| フィリピン | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| フィリピン | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| フィリピン | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| フィリピン | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| 韓国・朝鮮 | 計【計】 | 345 | 
| 韓国・朝鮮 | 計【男】 | 97 | 
| 韓国・朝鮮 | 計【女】 | 248 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【計(計)】 | 268 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【計(男)】 | 84 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【計(女)】 | 184 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【人文(男)】 | 14 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【人文(女)】 | 13 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【社会(男)】 | 20 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【社会(女)】 | 33 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【教養(女)】 | 2 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【工業(男)】 | 25 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【工業(女)】 | 11 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【農業(男)】 | 1 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【農業(女)】 | 1 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【保健(女)】 | 10 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【家政(男)】 | 4 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【家政(女)】 | 62 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【教育(女)】 | 8 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【芸術(男)】 | 13 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【芸術(女)】 | 23 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【その他(男)】 | 7 | 
| 韓国・朝鮮 | 本科【その他(女)】 | 21 | 
| 韓国・朝鮮 | 専攻科・別科【計】 | 21 | 
| 韓国・朝鮮 | 専攻科・別科【男】 | 4 | 
| 韓国・朝鮮 | 専攻科・別科【女】 | 17 | 
| 韓国・朝鮮 | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 56 | 
| 韓国・朝鮮 | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 9 | 
| 韓国・朝鮮 | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 47 | 
| モンゴル | 計【計】 | 24 | 
| モンゴル | 計【男】 | 2 | 
| モンゴル | 計【女】 | 22 | 
| モンゴル | 本科【計(計)】 | 24 | 
| モンゴル | 本科【計(男)】 | 2 | 
| モンゴル | 本科【計(女)】 | 22 | 
| モンゴル | 本科【人文(男)】 | 1 | 
| モンゴル | 本科【人文(女)】 | 5 | 
| モンゴル | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【社会(女)】 | 8 | 
| モンゴル | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【教養(女)】 | 1 | 
| モンゴル | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| モンゴル | 本科【その他(男)】 | 1 | 
| モンゴル | 本科【その他(女)】 | 8 | 
| モンゴル | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| モンゴル | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| モンゴル | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| モンゴル | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| モンゴル | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| モンゴル | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| ベトナム | 計【計】 | 52 | 
| ベトナム | 計【男】 | 22 | 
| ベトナム | 計【女】 | 30 | 
| ベトナム | 本科【計(計)】 | 46 | 
| ベトナム | 本科【計(男)】 | 20 | 
| ベトナム | 本科【計(女)】 | 26 | 
| ベトナム | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【人文(女)】 | 5 | 
| ベトナム | 本科【社会(男)】 | 11 | 
| ベトナム | 本科【社会(女)】 | 14 | 
| ベトナム | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【工業(男)】 | 9 | 
| ベトナム | 本科【工業(女)】 | 3 | 
| ベトナム | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【家政(女)】 | 2 | 
| ベトナム | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【教育(女)】 | 2 | 
| ベトナム | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| ベトナム | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| ベトナム | 専攻科・別科【計】 | 6 | 
| ベトナム | 専攻科・別科【男】 | 2 | 
| ベトナム | 専攻科・別科【女】 | 4 | 
| ベトナム | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| ベトナム | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| ベトナム | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| 中国 | 計【計】 | 1483 | 
| 中国 | 計【男】 | 714 | 
| 中国 | 計【女】 | 769 | 
| 中国 | 本科【計(計)】 | 1322 | 
| 中国 | 本科【計(男)】 | 615 | 
| 中国 | 本科【計(女)】 | 707 | 
| 中国 | 本科【人文(男)】 | 155 | 
| 中国 | 本科【人文(女)】 | 160 | 
| 中国 | 本科【社会(男)】 | 154 | 
| 中国 | 本科【社会(女)】 | 196 | 
| 中国 | 本科【教養(男)】 | 2 | 
| 中国 | 本科【教養(女)】 | 5 | 
| 中国 | 本科【工業(男)】 | 151 | 
| 中国 | 本科【工業(女)】 | 48 | 
| 中国 | 本科【農業(男)】 | 11 | 
| 中国 | 本科【農業(女)】 | 15 | 
| 中国 | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| 中国 | 本科【保健(女)】 | 13 | 
| 中国 | 本科【家政(男)】 | 39 | 
| 中国 | 本科【家政(女)】 | 129 | 
| 中国 | 本科【教育(男)】 | 2 | 
| 中国 | 本科【教育(女)】 | 9 | 
| 中国 | 本科【芸術(男)】 | 5 | 
| 中国 | 本科【芸術(女)】 | 12 | 
| 中国 | 本科【その他(男)】 | 96 | 
| 中国 | 本科【その他(女)】 | 120 | 
| 中国 | 専攻科・別科【計】 | 149 | 
| 中国 | 専攻科・別科【男】 | 98 | 
| 中国 | 専攻科・別科【女】 | 51 | 
| 中国 | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 12 | 
| 中国 | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 1 | 
| 中国 | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 11 | 
| パキスタン | 計【計】 | 1 | 
| パキスタン | 計【男】 | 0 | 
| パキスタン | 計【女】 | 1 | 
| パキスタン | 本科【計(計)】 | 1 | 
| パキスタン | 本科【計(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【計(女)】 | 1 | 
| パキスタン | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【教養(女)】 | 1 | 
| パキスタン | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| パキスタン | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| パキスタン | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| パキスタン | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| パキスタン | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| パキスタン | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| パキスタン | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| パキスタン | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| インド | 計【計】 | 3 | 
| インド | 計【男】 | 3 | 
| インド | 計【女】 | 0 | 
| インド | 本科【計(計)】 | 3 | 
| インド | 本科【計(男)】 | 3 | 
| インド | 本科【計(女)】 | 0 | 
| インド | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| インド | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| インド | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| インド | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| インド | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| インド | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| インド | 本科【工業(男)】 | 2 | 
| インド | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| インド | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| インド | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| インド | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| インド | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| インド | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| インド | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| インド | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| インド | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| インド | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| インド | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| インド | 本科【その他(男)】 | 1 | 
| インド | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| インド | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| インド | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| インド | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| インド | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| インド | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| インド | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| ネパール | 計【計】 | 26 | 
| ネパール | 計【男】 | 12 | 
| ネパール | 計【女】 | 14 | 
| ネパール | 本科【計(計)】 | 26 | 
| ネパール | 本科【計(男)】 | 12 | 
| ネパール | 本科【計(女)】 | 14 | 
| ネパール | 本科【人文(男)】 | 1 | 
| ネパール | 本科【人文(女)】 | 3 | 
| ネパール | 本科【社会(男)】 | 2 | 
| ネパール | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| ネパール | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| ネパール | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| ネパール | 本科【工業(男)】 | 7 | 
| ネパール | 本科【工業(女)】 | 1 | 
| ネパール | 本科【農業(男)】 | 1 | 
| ネパール | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| ネパール | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| ネパール | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| ネパール | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| ネパール | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| ネパール | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| ネパール | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| ネパール | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| ネパール | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| ネパール | 本科【その他(男)】 | 1 | 
| ネパール | 本科【その他(女)】 | 10 | 
| ネパール | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| ネパール | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| ネパール | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| ネパール | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| ネパール | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| ネパール | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| バングラデシュ | 計【計】 | 3 | 
| バングラデシュ | 計【男】 | 3 | 
| バングラデシュ | 計【女】 | 0 | 
| バングラデシュ | 本科【計(計)】 | 3 | 
| バングラデシュ | 本科【計(男)】 | 3 | 
| バングラデシュ | 本科【計(女)】 | 0 | 
| バングラデシュ | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| バングラデシュ | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| バングラデシュ | 本科【社会(男)】 | 1 | 
| バングラデシュ | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| バングラデシュ | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| バングラデシュ | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| バングラデシュ | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| バングラデシュ | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| バングラデシュ | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| バングラデシュ | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| バングラデシュ | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| バングラデシュ | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| バングラデシュ | 本科【家政(男)】 | 1 | 
| バングラデシュ | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| バングラデシュ | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| バングラデシュ | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| バングラデシュ | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| バングラデシュ | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| バングラデシュ | 本科【その他(男)】 | 1 | 
| バングラデシュ | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| バングラデシュ | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| バングラデシュ | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| バングラデシュ | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| バングラデシュ | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| バングラデシュ | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| バングラデシュ | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| スリランカ | 計【計】 | 53 | 
| スリランカ | 計【男】 | 36 | 
| スリランカ | 計【女】 | 17 | 
| スリランカ | 本科【計(計)】 | 53 | 
| スリランカ | 本科【計(男)】 | 36 | 
| スリランカ | 本科【計(女)】 | 17 | 
| スリランカ | 本科【人文(男)】 | 7 | 
| スリランカ | 本科【人文(女)】 | 2 | 
| スリランカ | 本科【社会(男)】 | 12 | 
| スリランカ | 本科【社会(女)】 | 3 | 
| スリランカ | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| スリランカ | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| スリランカ | 本科【工業(男)】 | 12 | 
| スリランカ | 本科【工業(女)】 | 2 | 
| スリランカ | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| スリランカ | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| スリランカ | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| スリランカ | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| スリランカ | 本科【家政(男)】 | 1 | 
| スリランカ | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| スリランカ | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| スリランカ | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| スリランカ | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| スリランカ | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| スリランカ | 本科【その他(男)】 | 4 | 
| スリランカ | 本科【その他(女)】 | 10 | 
| スリランカ | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| スリランカ | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| スリランカ | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| スリランカ | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| スリランカ | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| スリランカ | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| イラン | 計【計】 | 1 | 
| イラン | 計【男】 | 0 | 
| イラン | 計【女】 | 1 | 
| イラン | 本科【計(計)】 | 1 | 
| イラン | 本科【計(男)】 | 0 | 
| イラン | 本科【計(女)】 | 1 | 
| イラン | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| イラン | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| イラン | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| イラン | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| イラン | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| イラン | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| イラン | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| イラン | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| イラン | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| イラン | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| イラン | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| イラン | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| イラン | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| イラン | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| イラン | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| イラン | 本科【教育(女)】 | 1 | 
| イラン | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| イラン | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| イラン | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| イラン | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| イラン | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| イラン | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| イラン | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| イラン | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| イラン | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| イラン | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| ガーナ | 計【計】 | 1 | 
| ガーナ | 計【男】 | 1 | 
| ガーナ | 計【女】 | 0 | 
| ガーナ | 本科【計(計)】 | 1 | 
| ガーナ | 本科【計(男)】 | 1 | 
| ガーナ | 本科【計(女)】 | 0 | 
| ガーナ | 本科【人文(男)】 | 1 | 
| ガーナ | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| ガーナ | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| ガーナ | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| ガーナ | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| ガーナ | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| ガーナ | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| ガーナ | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| ガーナ | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| ガーナ | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| ガーナ | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| ガーナ | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| ガーナ | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| ガーナ | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| ガーナ | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| ガーナ | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| ガーナ | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| ガーナ | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| ガーナ | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| ガーナ | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| ガーナ | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| ガーナ | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| ガーナ | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| ガーナ | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| ガーナ | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| ガーナ | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| イギリス | 計【計】 | 1 | 
| イギリス | 計【男】 | 1 | 
| イギリス | 計【女】 | 0 | 
| イギリス | 本科【計(計)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【計(男)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【計(女)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| イギリス | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| イギリス | 専攻科・別科【計】 | 1 | 
| イギリス | 専攻科・別科【男】 | 1 | 
| イギリス | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| イギリス | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| イギリス | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| イギリス | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| ドイツ | 計【計】 | 1 | 
| ドイツ | 計【男】 | 1 | 
| ドイツ | 計【女】 | 0 | 
| ドイツ | 本科【計(計)】 | 1 | 
| ドイツ | 本科【計(男)】 | 1 | 
| ドイツ | 本科【計(女)】 | 0 | 
| ドイツ | 本科【人文(男)】 | 1 | 
| ドイツ | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| ドイツ | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| ドイツ | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| ドイツ | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| ドイツ | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| ドイツ | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| ドイツ | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| ドイツ | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| ドイツ | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| ドイツ | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| ドイツ | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| ドイツ | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| ドイツ | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| ドイツ | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| ドイツ | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| ドイツ | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| ドイツ | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| ドイツ | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| ドイツ | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| ドイツ | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| ドイツ | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| ドイツ | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| ドイツ | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| ドイツ | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| ドイツ | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| フランス | 計【計】 | 1 | 
| フランス | 計【男】 | 1 | 
| フランス | 計【女】 | 0 | 
| フランス | 本科【計(計)】 | 0 | 
| フランス | 本科【計(男)】 | 0 | 
| フランス | 本科【計(女)】 | 0 | 
| フランス | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| フランス | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| フランス | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| フランス | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| フランス | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| フランス | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| フランス | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| フランス | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| フランス | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| フランス | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| フランス | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| フランス | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| フランス | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| フランス | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| フランス | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| フランス | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| フランス | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| フランス | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| フランス | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| フランス | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| フランス | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| フランス | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| フランス | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| フランス | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 1 | 
| フランス | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 1 | 
| フランス | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 計【計】 | 1 | 
| ロシア連邦 | 計【男】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 計【女】 | 1 | 
| ロシア連邦 | 本科【計(計)】 | 1 | 
| ロシア連邦 | 本科【計(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【計(女)】 | 1 | 
| ロシア連邦 | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【家政(女)】 | 1 | 
| ロシア連邦 | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| ロシア連邦 | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| ウクライナ | 計【計】 | 2 | 
| ウクライナ | 計【男】 | 0 | 
| ウクライナ | 計【女】 | 2 | 
| ウクライナ | 本科【計(計)】 | 2 | 
| ウクライナ | 本科【計(男)】 | 0 | 
| ウクライナ | 本科【計(女)】 | 2 | 
| ウクライナ | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| ウクライナ | 本科【人文(女)】 | 1 | 
| ウクライナ | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| ウクライナ | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| ウクライナ | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| ウクライナ | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| ウクライナ | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| ウクライナ | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| ウクライナ | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| ウクライナ | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| ウクライナ | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| ウクライナ | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| ウクライナ | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| ウクライナ | 本科【家政(女)】 | 1 | 
| ウクライナ | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| ウクライナ | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| ウクライナ | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| ウクライナ | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| ウクライナ | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| ウクライナ | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| ウクライナ | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| ウクライナ | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| ウクライナ | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| ウクライナ | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| ウクライナ | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| ウクライナ | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| カナダ | 計【計】 | 3 | 
| カナダ | 計【男】 | 2 | 
| カナダ | 計【女】 | 1 | 
| カナダ | 本科【計(計)】 | 3 | 
| カナダ | 本科【計(男)】 | 2 | 
| カナダ | 本科【計(女)】 | 1 | 
| カナダ | 本科【人文(男)】 | 1 | 
| カナダ | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【工業(男)】 | 1 | 
| カナダ | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【家政(女)】 | 1 | 
| カナダ | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| カナダ | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| カナダ | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| カナダ | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| カナダ | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| カナダ | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| カナダ | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| カナダ | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| アメリカ | 計【計】 | 19 | 
| アメリカ | 計【男】 | 11 | 
| アメリカ | 計【女】 | 8 | 
| アメリカ | 本科【計(計)】 | 5 | 
| アメリカ | 本科【計(男)】 | 2 | 
| アメリカ | 本科【計(女)】 | 3 | 
| アメリカ | 本科【人文(男)】 | 2 | 
| アメリカ | 本科【人文(女)】 | 3 | 
| アメリカ | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| アメリカ | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| アメリカ | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| アメリカ | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| アメリカ | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| アメリカ | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 14 | 
| アメリカ | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 9 | 
| アメリカ | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 5 | 
| オーストラリア | 計【計】 | 2 | 
| オーストラリア | 計【男】 | 1 | 
| オーストラリア | 計【女】 | 1 | 
| オーストラリア | 本科【計(計)】 | 2 | 
| オーストラリア | 本科【計(男)】 | 1 | 
| オーストラリア | 本科【計(女)】 | 1 | 
| オーストラリア | 本科【人文(男)】 | 1 | 
| オーストラリア | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| オーストラリア | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| オーストラリア | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| オーストラリア | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| オーストラリア | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| オーストラリア | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| オーストラリア | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| オーストラリア | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| オーストラリア | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| オーストラリア | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| オーストラリア | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| オーストラリア | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| オーストラリア | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| オーストラリア | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| オーストラリア | 本科【教育(女)】 | 1 | 
| オーストラリア | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| オーストラリア | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| オーストラリア | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| オーストラリア | 本科【その他(女)】 | 0 | 
| オーストラリア | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| オーストラリア | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| オーストラリア | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| オーストラリア | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| オーストラリア | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| オーストラリア | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 計【計】 | 2 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 計【男】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 計【女】 | 2 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【計(計)】 | 2 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【計(男)】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【計(女)】 | 2 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【人文(男)】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【人文(女)】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【社会(男)】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【社会(女)】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【教養(男)】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【教養(女)】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【工業(男)】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【工業(女)】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【農業(男)】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【農業(女)】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【保健(男)】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【保健(女)】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【家政(男)】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【家政(女)】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【教育(男)】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【教育(女)】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【芸術(男)】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【芸術(女)】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【その他(男)】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 本科【その他(女)】 | 2 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 専攻科・別科【計】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 専攻科・別科【男】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 専攻科・別科【女】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 | 
| 無国籍(国籍不明等) | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 |