学校基本調査
学校基本調査 平成20年度 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 大学・大学院
表 21 研究科別 大学院学生数 (再掲)専門職学位課程教職大学院
        
    統計表ID: 0003017053
    政府統計名: 学校基本調査
    作成機関名: 文部科学省
    調査年月: -
    データ件数: 168件
    公開日: 2008-12-22
    最終更新日: 2023-10-25
  
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| H20研究科k | 性別 | 設置者別 | 入学状況等 | 値 | 
|---|---|---|---|---|
| 計 | 計 | 計 | 入学志願者 | 926 | 
| 計 | 計 | 計 | 入学者 | 641 | 
| 計 | 計 | 国立 | 入学志願者 | 677 | 
| 計 | 計 | 国立 | 入学者 | 519 | 
| 計 | 計 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 計 | 計 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 計 | 計 | 私立 | 入学志願者 | 249 | 
| 計 | 計 | 私立 | 入学者 | 122 | 
| 計 | 男 | 計 | 入学志願者 | 569 | 
| 計 | 男 | 計 | 入学者 | 397 | 
| 計 | 男 | 国立 | 入学志願者 | 450 | 
| 計 | 男 | 国立 | 入学者 | 334 | 
| 計 | 男 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 計 | 男 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 計 | 男 | 私立 | 入学志願者 | 119 | 
| 計 | 男 | 私立 | 入学者 | 63 | 
| 計 | 女 | 計 | 入学志願者 | 357 | 
| 計 | 女 | 計 | 入学者 | 244 | 
| 計 | 女 | 国立 | 入学志願者 | 227 | 
| 計 | 女 | 国立 | 入学者 | 185 | 
| 計 | 女 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 計 | 女 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 計 | 女 | 私立 | 入学志願者 | 130 | 
| 計 | 女 | 私立 | 入学者 | 59 | 
| 教育学研究科 | 計 | 計 | 入学志願者 | 405 | 
| 教育学研究科 | 計 | 計 | 入学者 | 297 | 
| 教育学研究科 | 計 | 国立 | 入学志願者 | 377 | 
| 教育学研究科 | 計 | 国立 | 入学者 | 280 | 
| 教育学研究科 | 計 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 教育学研究科 | 計 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 教育学研究科 | 計 | 私立 | 入学志願者 | 28 | 
| 教育学研究科 | 計 | 私立 | 入学者 | 17 | 
| 教育学研究科 | 男 | 計 | 入学志願者 | 274 | 
| 教育学研究科 | 男 | 計 | 入学者 | 195 | 
| 教育学研究科 | 男 | 国立 | 入学志願者 | 259 | 
| 教育学研究科 | 男 | 国立 | 入学者 | 186 | 
| 教育学研究科 | 男 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 教育学研究科 | 男 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 教育学研究科 | 男 | 私立 | 入学志願者 | 15 | 
| 教育学研究科 | 男 | 私立 | 入学者 | 9 | 
| 教育学研究科 | 女 | 計 | 入学志願者 | 131 | 
| 教育学研究科 | 女 | 計 | 入学者 | 102 | 
| 教育学研究科 | 女 | 国立 | 入学志願者 | 118 | 
| 教育学研究科 | 女 | 国立 | 入学者 | 94 | 
| 教育学研究科 | 女 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 教育学研究科 | 女 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 教育学研究科 | 女 | 私立 | 入学志願者 | 13 | 
| 教育学研究科 | 女 | 私立 | 入学者 | 8 | 
| 学校教育研究科 | 計 | 計 | 入学志願者 | 187 | 
| 学校教育研究科 | 計 | 計 | 入学者 | 153 | 
| 学校教育研究科 | 計 | 国立 | 入学志願者 | 187 | 
| 学校教育研究科 | 計 | 国立 | 入学者 | 153 | 
| 学校教育研究科 | 計 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 学校教育研究科 | 計 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 学校教育研究科 | 計 | 私立 | 入学志願者 | 0 | 
| 学校教育研究科 | 計 | 私立 | 入学者 | 0 | 
| 学校教育研究科 | 男 | 計 | 入学志願者 | 125 | 
| 学校教育研究科 | 男 | 計 | 入学者 | 103 | 
| 学校教育研究科 | 男 | 国立 | 入学志願者 | 125 | 
| 学校教育研究科 | 男 | 国立 | 入学者 | 103 | 
| 学校教育研究科 | 男 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 学校教育研究科 | 男 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 学校教育研究科 | 男 | 私立 | 入学志願者 | 0 | 
| 学校教育研究科 | 男 | 私立 | 入学者 | 0 | 
| 学校教育研究科 | 女 | 計 | 入学志願者 | 62 | 
| 学校教育研究科 | 女 | 計 | 入学者 | 50 | 
| 学校教育研究科 | 女 | 国立 | 入学志願者 | 62 | 
| 学校教育研究科 | 女 | 国立 | 入学者 | 50 | 
| 学校教育研究科 | 女 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 学校教育研究科 | 女 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 学校教育研究科 | 女 | 私立 | 入学志願者 | 0 | 
| 学校教育研究科 | 女 | 私立 | 入学者 | 0 | 
| 教職研究科 | 計 | 計 | 入学志願者 | 192 | 
| 教職研究科 | 計 | 計 | 入学者 | 87 | 
| 教職研究科 | 計 | 国立 | 入学志願者 | 0 | 
| 教職研究科 | 計 | 国立 | 入学者 | 0 | 
| 教職研究科 | 計 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 教職研究科 | 計 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 教職研究科 | 計 | 私立 | 入学志願者 | 192 | 
| 教職研究科 | 計 | 私立 | 入学者 | 87 | 
| 教職研究科 | 男 | 計 | 入学志願者 | 90 | 
| 教職研究科 | 男 | 計 | 入学者 | 46 | 
| 教職研究科 | 男 | 国立 | 入学志願者 | 0 | 
| 教職研究科 | 男 | 国立 | 入学者 | 0 | 
| 教職研究科 | 男 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 教職研究科 | 男 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 教職研究科 | 男 | 私立 | 入学志願者 | 90 | 
| 教職研究科 | 男 | 私立 | 入学者 | 46 | 
| 教職研究科 | 女 | 計 | 入学志願者 | 102 | 
| 教職研究科 | 女 | 計 | 入学者 | 41 | 
| 教職研究科 | 女 | 国立 | 入学志願者 | 0 | 
| 教職研究科 | 女 | 国立 | 入学者 | 0 | 
| 教職研究科 | 女 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 教職研究科 | 女 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 教職研究科 | 女 | 私立 | 入学志願者 | 102 | 
| 教職研究科 | 女 | 私立 | 入学者 | 41 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 計 | 計 | 入学志願者 | 29 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 計 | 計 | 入学者 | 18 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 計 | 国立 | 入学志願者 | 0 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 計 | 国立 | 入学者 | 0 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 計 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 計 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 計 | 私立 | 入学志願者 | 29 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 計 | 私立 | 入学者 | 18 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 男 | 計 | 入学志願者 | 14 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 男 | 計 | 入学者 | 8 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 男 | 国立 | 入学志願者 | 0 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 男 | 国立 | 入学者 | 0 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 男 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 男 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 男 | 私立 | 入学志願者 | 14 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 男 | 私立 | 入学者 | 8 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 女 | 計 | 入学志願者 | 15 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 女 | 計 | 入学者 | 10 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 女 | 国立 | 入学志願者 | 0 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 女 | 国立 | 入学者 | 0 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 女 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 女 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 女 | 私立 | 入学志願者 | 15 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 女 | 私立 | 入学者 | 10 | 
| 教育実践研究科 | 計 | 計 | 入学志願者 | 37 | 
| 教育実践研究科 | 計 | 計 | 入学者 | 23 | 
| 教育実践研究科 | 計 | 国立 | 入学志願者 | 37 | 
| 教育実践研究科 | 計 | 国立 | 入学者 | 23 | 
| 教育実践研究科 | 計 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 教育実践研究科 | 計 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 教育実践研究科 | 計 | 私立 | 入学志願者 | 0 | 
| 教育実践研究科 | 計 | 私立 | 入学者 | 0 | 
| 教育実践研究科 | 男 | 計 | 入学志願者 | 27 | 
| 教育実践研究科 | 男 | 計 | 入学者 | 17 | 
| 教育実践研究科 | 男 | 国立 | 入学志願者 | 27 | 
| 教育実践研究科 | 男 | 国立 | 入学者 | 17 | 
| 教育実践研究科 | 男 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 教育実践研究科 | 男 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 教育実践研究科 | 男 | 私立 | 入学志願者 | 0 | 
| 教育実践研究科 | 男 | 私立 | 入学者 | 0 | 
| 教育実践研究科 | 女 | 計 | 入学志願者 | 10 | 
| 教育実践研究科 | 女 | 計 | 入学者 | 6 | 
| 教育実践研究科 | 女 | 国立 | 入学志願者 | 10 | 
| 教育実践研究科 | 女 | 国立 | 入学者 | 6 | 
| 教育実践研究科 | 女 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 教育実践研究科 | 女 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 教育実践研究科 | 女 | 私立 | 入学志願者 | 0 | 
| 教育実践研究科 | 女 | 私立 | 入学者 | 0 | 
| 連合教職実践研究科 | 計 | 計 | 入学志願者 | 76 | 
| 連合教職実践研究科 | 計 | 計 | 入学者 | 63 | 
| 連合教職実践研究科 | 計 | 国立 | 入学志願者 | 76 | 
| 連合教職実践研究科 | 計 | 国立 | 入学者 | 63 | 
| 連合教職実践研究科 | 計 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 連合教職実践研究科 | 計 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 連合教職実践研究科 | 計 | 私立 | 入学志願者 | 0 | 
| 連合教職実践研究科 | 計 | 私立 | 入学者 | 0 | 
| 連合教職実践研究科 | 男 | 計 | 入学志願者 | 39 | 
| 連合教職実践研究科 | 男 | 計 | 入学者 | 28 | 
| 連合教職実践研究科 | 男 | 国立 | 入学志願者 | 39 | 
| 連合教職実践研究科 | 男 | 国立 | 入学者 | 28 | 
| 連合教職実践研究科 | 男 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 連合教職実践研究科 | 男 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 連合教職実践研究科 | 男 | 私立 | 入学志願者 | 0 | 
| 連合教職実践研究科 | 男 | 私立 | 入学者 | 0 | 
| 連合教職実践研究科 | 女 | 計 | 入学志願者 | 37 | 
| 連合教職実践研究科 | 女 | 計 | 入学者 | 35 | 
| 連合教職実践研究科 | 女 | 国立 | 入学志願者 | 37 | 
| 連合教職実践研究科 | 女 | 国立 | 入学者 | 35 | 
| 連合教職実践研究科 | 女 | 公立 | 入学志願者 | 0 | 
| 連合教職実践研究科 | 女 | 公立 | 入学者 | 0 | 
| 連合教職実践研究科 | 女 | 私立 | 入学志願者 | 0 | 
| 連合教職実践研究科 | 女 | 私立 | 入学者 | 0 |