学校基本調査
学校基本調査 平成20年度 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 大学・大学院
表 13 研究科別 大学院学生数 専門職学位課程
        
    統計表ID: 0003017046
    政府統計名: 学校基本調査
    作成機関名: 文部科学省
    調査年月: -
    データ件数: 924件
    公開日: 2008-12-22
    最終更新日: 2023-10-25
  
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| H20研究科d | 性別 | 設置者別 | 値 | 
|---|---|---|---|
| 計 | 計 | 計 | 23033 | 
| 計 | 計 | 国立 | 7312 | 
| 計 | 計 | 公立 | 633 | 
| 計 | 計 | 私立 | 15088 | 
| 計 | 男 | 計 | 16508 | 
| 計 | 男 | 国立 | 5028 | 
| 計 | 男 | 公立 | 488 | 
| 計 | 男 | 私立 | 10992 | 
| 計 | 女 | 計 | 6525 | 
| 計 | 女 | 国立 | 2284 | 
| 計 | 女 | 公立 | 145 | 
| 計 | 女 | 私立 | 4096 | 
| 人間科学研究科 | 計 | 計 | 37 | 
| 人間科学研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 人間科学研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 人間科学研究科 | 計 | 私立 | 37 | 
| 人間科学研究科 | 男 | 計 | 16 | 
| 人間科学研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 人間科学研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 人間科学研究科 | 男 | 私立 | 16 | 
| 人間科学研究科 | 女 | 計 | 21 | 
| 人間科学研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 人間科学研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 人間科学研究科 | 女 | 私立 | 21 | 
| 臨床心理学研究科 | 計 | 計 | 30 | 
| 臨床心理学研究科 | 計 | 国立 | 30 | 
| 臨床心理学研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 臨床心理学研究科 | 計 | 私立 | 0 | 
| 臨床心理学研究科 | 男 | 計 | 8 | 
| 臨床心理学研究科 | 男 | 国立 | 8 | 
| 臨床心理学研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 臨床心理学研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| 臨床心理学研究科 | 女 | 計 | 22 | 
| 臨床心理学研究科 | 女 | 国立 | 22 | 
| 臨床心理学研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 臨床心理学研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| 法学研究科 | 計 | 計 | 2404 | 
| 法学研究科 | 計 | 国立 | 1752 | 
| 法学研究科 | 計 | 公立 | 177 | 
| 法学研究科 | 計 | 私立 | 475 | 
| 法学研究科 | 男 | 計 | 1717 | 
| 法学研究科 | 男 | 国立 | 1234 | 
| 法学研究科 | 男 | 公立 | 133 | 
| 法学研究科 | 男 | 私立 | 350 | 
| 法学研究科 | 女 | 計 | 687 | 
| 法学研究科 | 女 | 国立 | 518 | 
| 法学研究科 | 女 | 公立 | 44 | 
| 法学研究科 | 女 | 私立 | 125 | 
| 法学政治学研究科 | 計 | 計 | 713 | 
| 法学政治学研究科 | 計 | 国立 | 713 | 
| 法学政治学研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 法学政治学研究科 | 計 | 私立 | 0 | 
| 法学政治学研究科 | 男 | 計 | 445 | 
| 法学政治学研究科 | 男 | 国立 | 445 | 
| 法学政治学研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 法学政治学研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| 法学政治学研究科 | 女 | 計 | 268 | 
| 法学政治学研究科 | 女 | 国立 | 268 | 
| 法学政治学研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 法学政治学研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| 社会科学研究科 | 計 | 計 | 147 | 
| 社会科学研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 社会科学研究科 | 計 | 公立 | 147 | 
| 社会科学研究科 | 計 | 私立 | 0 | 
| 社会科学研究科 | 男 | 計 | 102 | 
| 社会科学研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 社会科学研究科 | 男 | 公立 | 102 | 
| 社会科学研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| 社会科学研究科 | 女 | 計 | 45 | 
| 社会科学研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 社会科学研究科 | 女 | 公立 | 45 | 
| 社会科学研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| 経済学研究科 | 計 | 計 | 123 | 
| 経済学研究科 | 計 | 国立 | 123 | 
| 経済学研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 経済学研究科 | 計 | 私立 | 0 | 
| 経済学研究科 | 男 | 計 | 91 | 
| 経済学研究科 | 男 | 国立 | 91 | 
| 経済学研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 経済学研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| 経済学研究科 | 女 | 計 | 32 | 
| 経済学研究科 | 女 | 国立 | 32 | 
| 経済学研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 経済学研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| 国際社会科学研究科 | 計 | 計 | 153 | 
| 国際社会科学研究科 | 計 | 国立 | 153 | 
| 国際社会科学研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 国際社会科学研究科 | 計 | 私立 | 0 | 
| 国際社会科学研究科 | 男 | 計 | 99 | 
| 国際社会科学研究科 | 男 | 国立 | 99 | 
| 国際社会科学研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 国際社会科学研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| 国際社会科学研究科 | 女 | 計 | 54 | 
| 国際社会科学研究科 | 女 | 国立 | 54 | 
| 国際社会科学研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 国際社会科学研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| 経済学教育部(府) | 計 | 計 | 92 | 
| 経済学教育部(府) | 計 | 国立 | 92 | 
| 経済学教育部(府) | 計 | 公立 | 0 | 
| 経済学教育部(府) | 計 | 私立 | 0 | 
| 経済学教育部(府) | 男 | 計 | 75 | 
| 経済学教育部(府) | 男 | 国立 | 75 | 
| 経済学教育部(府) | 男 | 公立 | 0 | 
| 経済学教育部(府) | 男 | 私立 | 0 | 
| 経済学教育部(府) | 女 | 計 | 17 | 
| 経済学教育部(府) | 女 | 国立 | 17 | 
| 経済学教育部(府) | 女 | 公立 | 0 | 
| 経済学教育部(府) | 女 | 私立 | 0 | 
| 国際マネジメント研究科 | 計 | 計 | 220 | 
| 国際マネジメント研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 国際マネジメント研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 国際マネジメント研究科 | 計 | 私立 | 220 | 
| 国際マネジメント研究科 | 男 | 計 | 156 | 
| 国際マネジメント研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 国際マネジメント研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 国際マネジメント研究科 | 男 | 私立 | 156 | 
| 国際マネジメント研究科 | 女 | 計 | 64 | 
| 国際マネジメント研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 国際マネジメント研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 国際マネジメント研究科 | 女 | 私立 | 64 | 
| ビジネス科学研究科 | 計 | 計 | 187 | 
| ビジネス科学研究科 | 計 | 国立 | 187 | 
| ビジネス科学研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| ビジネス科学研究科 | 計 | 私立 | 0 | 
| ビジネス科学研究科 | 男 | 計 | 140 | 
| ビジネス科学研究科 | 男 | 国立 | 140 | 
| ビジネス科学研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| ビジネス科学研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| ビジネス科学研究科 | 女 | 計 | 47 | 
| ビジネス科学研究科 | 女 | 国立 | 47 | 
| ビジネス科学研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| ビジネス科学研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| マネジメント研究科 | 計 | 計 | 69 | 
| マネジメント研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| マネジメント研究科 | 計 | 公立 | 69 | 
| マネジメント研究科 | 計 | 私立 | 0 | 
| マネジメント研究科 | 男 | 計 | 58 | 
| マネジメント研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| マネジメント研究科 | 男 | 公立 | 58 | 
| マネジメント研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| マネジメント研究科 | 女 | 計 | 11 | 
| マネジメント研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| マネジメント研究科 | 女 | 公立 | 11 | 
| マネジメント研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| 商学研究科 | 計 | 計 | 398 | 
| 商学研究科 | 計 | 国立 | 76 | 
| 商学研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 商学研究科 | 計 | 私立 | 322 | 
| 商学研究科 | 男 | 計 | 310 | 
| 商学研究科 | 男 | 国立 | 64 | 
| 商学研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 商学研究科 | 男 | 私立 | 246 | 
| 商学研究科 | 女 | 計 | 88 | 
| 商学研究科 | 女 | 国立 | 12 | 
| 商学研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 商学研究科 | 女 | 私立 | 76 | 
| 経営学研究科 | 計 | 計 | 145 | 
| 経営学研究科 | 計 | 国立 | 145 | 
| 経営学研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 経営学研究科 | 計 | 私立 | 0 | 
| 経営学研究科 | 男 | 計 | 133 | 
| 経営学研究科 | 男 | 国立 | 133 | 
| 経営学研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 経営学研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| 経営学研究科 | 女 | 計 | 12 | 
| 経営学研究科 | 女 | 国立 | 12 | 
| 経営学研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 経営学研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| 経営管理研究科 | 計 | 計 | 146 | 
| 経営管理研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 経営管理研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 経営管理研究科 | 計 | 私立 | 146 | 
| 経営管理研究科 | 男 | 計 | 109 | 
| 経営管理研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 経営管理研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 経営管理研究科 | 男 | 私立 | 109 | 
| 経営管理研究科 | 女 | 計 | 37 | 
| 経営管理研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 経営管理研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 経営管理研究科 | 女 | 私立 | 37 | 
| 総合政策研究科 | 計 | 計 | 6 | 
| 総合政策研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 総合政策研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 総合政策研究科 | 計 | 私立 | 6 | 
| 総合政策研究科 | 男 | 計 | 5 | 
| 総合政策研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 総合政策研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 総合政策研究科 | 男 | 私立 | 5 | 
| 総合政策研究科 | 女 | 計 | 1 | 
| 総合政策研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 総合政策研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 総合政策研究科 | 女 | 私立 | 1 | 
| 国際企業戦略研究科 | 計 | 計 | 171 | 
| 国際企業戦略研究科 | 計 | 国立 | 171 | 
| 国際企業戦略研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 国際企業戦略研究科 | 計 | 私立 | 0 | 
| 国際企業戦略研究科 | 男 | 計 | 137 | 
| 国際企業戦略研究科 | 男 | 国立 | 137 | 
| 国際企業戦略研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 国際企業戦略研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| 国際企業戦略研究科 | 女 | 計 | 34 | 
| 国際企業戦略研究科 | 女 | 国立 | 34 | 
| 国際企業戦略研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 国際企業戦略研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| 国際会計研究科 | 計 | 計 | 173 | 
| 国際会計研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 国際会計研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 国際会計研究科 | 計 | 私立 | 173 | 
| 国際会計研究科 | 男 | 計 | 129 | 
| 国際会計研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 国際会計研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 国際会計研究科 | 男 | 私立 | 129 | 
| 国際会計研究科 | 女 | 計 | 44 | 
| 国際会計研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 国際会計研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 国際会計研究科 | 女 | 私立 | 44 | 
| 公共経営研究科 | 計 | 計 | 100 | 
| 公共経営研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 公共経営研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 公共経営研究科 | 計 | 私立 | 100 | 
| 公共経営研究科 | 男 | 計 | 68 | 
| 公共経営研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 公共経営研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 公共経営研究科 | 男 | 私立 | 68 | 
| 公共経営研究科 | 女 | 計 | 32 | 
| 公共経営研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 公共経営研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 公共経営研究科 | 女 | 私立 | 32 | 
| 法務研究科 | 計 | 計 | 8915 | 
| 法務研究科 | 計 | 国立 | 889 | 
| 法務研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 法務研究科 | 計 | 私立 | 8026 | 
| 法務研究科 | 男 | 計 | 6306 | 
| 法務研究科 | 男 | 国立 | 592 | 
| 法務研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 法務研究科 | 男 | 私立 | 5714 | 
| 法務研究科 | 女 | 計 | 2609 | 
| 法務研究科 | 女 | 国立 | 297 | 
| 法務研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 法務研究科 | 女 | 私立 | 2312 | 
| 法務学教育部 | 計 | 計 | 300 | 
| 法務学教育部 | 計 | 国立 | 300 | 
| 法務学教育部 | 計 | 公立 | 0 | 
| 法務学教育部 | 計 | 私立 | 0 | 
| 法務学教育部 | 男 | 計 | 187 | 
| 法務学教育部 | 男 | 国立 | 187 | 
| 法務学教育部 | 男 | 公立 | 0 | 
| 法務学教育部 | 男 | 私立 | 0 | 
| 法務学教育部 | 女 | 計 | 113 | 
| 法務学教育部 | 女 | 国立 | 113 | 
| 法務学教育部 | 女 | 公立 | 0 | 
| 法務学教育部 | 女 | 私立 | 0 | 
| 法曹養成研究科 | 計 | 計 | 219 | 
| 法曹養成研究科 | 計 | 国立 | 88 | 
| 法曹養成研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 法曹養成研究科 | 計 | 私立 | 131 | 
| 法曹養成研究科 | 男 | 計 | 156 | 
| 法曹養成研究科 | 男 | 国立 | 55 | 
| 法曹養成研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 法曹養成研究科 | 男 | 私立 | 101 | 
| 法曹養成研究科 | 女 | 計 | 63 | 
| 法曹養成研究科 | 女 | 国立 | 33 | 
| 法曹養成研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 法曹養成研究科 | 女 | 私立 | 30 | 
| 司法政策研究科 | 計 | 計 | 89 | 
| 司法政策研究科 | 計 | 国立 | 89 | 
| 司法政策研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 司法政策研究科 | 計 | 私立 | 0 | 
| 司法政策研究科 | 男 | 計 | 73 | 
| 司法政策研究科 | 男 | 国立 | 73 | 
| 司法政策研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 司法政策研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| 司法政策研究科 | 女 | 計 | 16 | 
| 司法政策研究科 | 女 | 国立 | 16 | 
| 司法政策研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 司法政策研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| 高等司法研究科 | 計 | 計 | 325 | 
| 高等司法研究科 | 計 | 国立 | 325 | 
| 高等司法研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 高等司法研究科 | 計 | 私立 | 0 | 
| 高等司法研究科 | 男 | 計 | 229 | 
| 高等司法研究科 | 男 | 国立 | 229 | 
| 高等司法研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 高等司法研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| 高等司法研究科 | 女 | 計 | 96 | 
| 高等司法研究科 | 女 | 国立 | 96 | 
| 高等司法研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 高等司法研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| 専門法務研究科 | 計 | 計 | 105 | 
| 専門法務研究科 | 計 | 国立 | 105 | 
| 専門法務研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 専門法務研究科 | 計 | 私立 | 0 | 
| 専門法務研究科 | 男 | 計 | 86 | 
| 専門法務研究科 | 男 | 国立 | 86 | 
| 専門法務研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 専門法務研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| 専門法務研究科 | 女 | 計 | 19 | 
| 専門法務研究科 | 女 | 国立 | 19 | 
| 専門法務研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 専門法務研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| 実務法学研究科 | 計 | 計 | 403 | 
| 実務法学研究科 | 計 | 国立 | 176 | 
| 実務法学研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 実務法学研究科 | 計 | 私立 | 227 | 
| 実務法学研究科 | 男 | 計 | 308 | 
| 実務法学研究科 | 男 | 国立 | 115 | 
| 実務法学研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 実務法学研究科 | 男 | 私立 | 193 | 
| 実務法学研究科 | 女 | 計 | 95 | 
| 実務法学研究科 | 女 | 国立 | 61 | 
| 実務法学研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 実務法学研究科 | 女 | 私立 | 34 | 
| 公共政策(学)教育部 | 計 | 計 | 408 | 
| 公共政策(学)教育部 | 計 | 国立 | 408 | 
| 公共政策(学)教育部 | 計 | 公立 | 0 | 
| 公共政策(学)教育部 | 計 | 私立 | 0 | 
| 公共政策(学)教育部 | 男 | 計 | 286 | 
| 公共政策(学)教育部 | 男 | 国立 | 286 | 
| 公共政策(学)教育部 | 男 | 公立 | 0 | 
| 公共政策(学)教育部 | 男 | 私立 | 0 | 
| 公共政策(学)教育部 | 女 | 計 | 122 | 
| 公共政策(学)教育部 | 女 | 国立 | 122 | 
| 公共政策(学)教育部 | 女 | 公立 | 0 | 
| 公共政策(学)教育部 | 女 | 私立 | 0 | 
| 地域マネジメント研究科 | 計 | 計 | 71 | 
| 地域マネジメント研究科 | 計 | 国立 | 71 | 
| 地域マネジメント研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 地域マネジメント研究科 | 計 | 私立 | 0 | 
| 地域マネジメント研究科 | 男 | 計 | 61 | 
| 地域マネジメント研究科 | 男 | 国立 | 61 | 
| 地域マネジメント研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 地域マネジメント研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| 地域マネジメント研究科 | 女 | 計 | 10 | 
| 地域マネジメント研究科 | 女 | 国立 | 10 | 
| 地域マネジメント研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 地域マネジメント研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| 法務職研究科 | 計 | 計 | 230 | 
| 法務職研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 法務職研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 法務職研究科 | 計 | 私立 | 230 | 
| 法務職研究科 | 男 | 計 | 168 | 
| 法務職研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 法務職研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 法務職研究科 | 男 | 私立 | 168 | 
| 法務職研究科 | 女 | 計 | 62 | 
| 法務職研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 法務職研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 法務職研究科 | 女 | 私立 | 62 | 
| 司法研究科 | 計 | 計 | 642 | 
| 司法研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 司法研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 司法研究科 | 計 | 私立 | 642 | 
| 司法研究科 | 男 | 計 | 435 | 
| 司法研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 司法研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 司法研究科 | 男 | 私立 | 435 | 
| 司法研究科 | 女 | 計 | 207 | 
| 司法研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 司法研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 司法研究科 | 女 | 私立 | 207 | 
| 総合科学技術経営研究科 | 計 | 計 | 300 | 
| 総合科学技術経営研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 総合科学技術経営研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 総合科学技術経営研究科 | 計 | 私立 | 300 | 
| 総合科学技術経営研究科 | 男 | 計 | 250 | 
| 総合科学技術経営研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 総合科学技術経営研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 総合科学技術経営研究科 | 男 | 私立 | 250 | 
| 総合科学技術経営研究科 | 女 | 計 | 50 | 
| 総合科学技術経営研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 総合科学技術経営研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 総合科学技術経営研究科 | 女 | 私立 | 50 | 
| 福祉マネジメント研究科 | 計 | 計 | 56 | 
| 福祉マネジメント研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 福祉マネジメント研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 福祉マネジメント研究科 | 計 | 私立 | 56 | 
| 福祉マネジメント研究科 | 男 | 計 | 21 | 
| 福祉マネジメント研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 福祉マネジメント研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 福祉マネジメント研究科 | 男 | 私立 | 21 | 
| 福祉マネジメント研究科 | 女 | 計 | 35 | 
| 福祉マネジメント研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 福祉マネジメント研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 福祉マネジメント研究科 | 女 | 私立 | 35 | 
| イノベーション(・)マネジメント研究科 | 計 | 計 | 224 | 
| イノベーション(・)マネジメント研究科 | 計 | 国立 | 77 | 
| イノベーション(・)マネジメント研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| イノベーション(・)マネジメント研究科 | 計 | 私立 | 147 | 
| イノベーション(・)マネジメント研究科 | 男 | 計 | 176 | 
| イノベーション(・)マネジメント研究科 | 男 | 国立 | 64 | 
| イノベーション(・)マネジメント研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| イノベーション(・)マネジメント研究科 | 男 | 私立 | 112 | 
| イノベーション(・)マネジメント研究科 | 女 | 計 | 48 | 
| イノベーション(・)マネジメント研究科 | 女 | 国立 | 13 | 
| イノベーション(・)マネジメント研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| イノベーション(・)マネジメント研究科 | 女 | 私立 | 35 | 
| ガバナンス研究科 | 計 | 計 | 102 | 
| ガバナンス研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| ガバナンス研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| ガバナンス研究科 | 計 | 私立 | 102 | 
| ガバナンス研究科 | 男 | 計 | 82 | 
| ガバナンス研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| ガバナンス研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| ガバナンス研究科 | 男 | 私立 | 82 | 
| ガバナンス研究科 | 女 | 計 | 20 | 
| ガバナンス研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| ガバナンス研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| ガバナンス研究科 | 女 | 私立 | 20 | 
| ファイナンス研究科 | 計 | 計 | 355 | 
| ファイナンス研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| ファイナンス研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| ファイナンス研究科 | 計 | 私立 | 355 | 
| ファイナンス研究科 | 男 | 計 | 289 | 
| ファイナンス研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| ファイナンス研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| ファイナンス研究科 | 男 | 私立 | 289 | 
| ファイナンス研究科 | 女 | 計 | 66 | 
| ファイナンス研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| ファイナンス研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| ファイナンス研究科 | 女 | 私立 | 66 | 
| ビジネス研究科 | 計 | 計 | 255 | 
| ビジネス研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| ビジネス研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| ビジネス研究科 | 計 | 私立 | 255 | 
| ビジネス研究科 | 男 | 計 | 205 | 
| ビジネス研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| ビジネス研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| ビジネス研究科 | 男 | 私立 | 205 | 
| ビジネス研究科 | 女 | 計 | 50 | 
| ビジネス研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| ビジネス研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| ビジネス研究科 | 女 | 私立 | 50 | 
| 法曹実務研究科 | 計 | 計 | 141 | 
| 法曹実務研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 法曹実務研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 法曹実務研究科 | 計 | 私立 | 141 | 
| 法曹実務研究科 | 男 | 計 | 92 | 
| 法曹実務研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 法曹実務研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 法曹実務研究科 | 男 | 私立 | 92 | 
| 法曹実務研究科 | 女 | 計 | 49 | 
| 法曹実務研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 法曹実務研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 法曹実務研究科 | 女 | 私立 | 49 | 
| グローバル・ビジネス研究科 | 計 | 計 | 154 | 
| グローバル・ビジネス研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| グローバル・ビジネス研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| グローバル・ビジネス研究科 | 計 | 私立 | 154 | 
| グローバル・ビジネス研究科 | 男 | 計 | 127 | 
| グローバル・ビジネス研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| グローバル・ビジネス研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| グローバル・ビジネス研究科 | 男 | 私立 | 127 | 
| グローバル・ビジネス研究科 | 女 | 計 | 27 | 
| グローバル・ビジネス研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| グローバル・ビジネス研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| グローバル・ビジネス研究科 | 女 | 私立 | 27 | 
| 高度専門職研究科 | 計 | 計 | 49 | 
| 高度専門職研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 高度専門職研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 高度専門職研究科 | 計 | 私立 | 49 | 
| 高度専門職研究科 | 男 | 計 | 41 | 
| 高度専門職研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 高度専門職研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 高度専門職研究科 | 男 | 私立 | 41 | 
| 高度専門職研究科 | 女 | 計 | 8 | 
| 高度専門職研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 高度専門職研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 高度専門職研究科 | 女 | 私立 | 8 | 
| 会計ファイナンス研究科 | 計 | 計 | 88 | 
| 会計ファイナンス研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 会計ファイナンス研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 会計ファイナンス研究科 | 計 | 私立 | 88 | 
| 会計ファイナンス研究科 | 男 | 計 | 68 | 
| 会計ファイナンス研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 会計ファイナンス研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 会計ファイナンス研究科 | 男 | 私立 | 68 | 
| 会計ファイナンス研究科 | 女 | 計 | 20 | 
| 会計ファイナンス研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 会計ファイナンス研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 会計ファイナンス研究科 | 女 | 私立 | 20 | 
| 会計プロフェッション研究科 | 計 | 計 | 179 | 
| 会計プロフェッション研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 会計プロフェッション研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 会計プロフェッション研究科 | 計 | 私立 | 179 | 
| 会計プロフェッション研究科 | 男 | 計 | 125 | 
| 会計プロフェッション研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 会計プロフェッション研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 会計プロフェッション研究科 | 男 | 私立 | 125 | 
| 会計プロフェッション研究科 | 女 | 計 | 54 | 
| 会計プロフェッション研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 会計プロフェッション研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 会計プロフェッション研究科 | 女 | 私立 | 54 | 
| 会計専門職研究科 | 計 | 計 | 177 | 
| 会計専門職研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 会計専門職研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 会計専門職研究科 | 計 | 私立 | 177 | 
| 会計専門職研究科 | 男 | 計 | 141 | 
| 会計専門職研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 会計専門職研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 会計専門職研究科 | 男 | 私立 | 141 | 
| 会計専門職研究科 | 女 | 計 | 36 | 
| 会計専門職研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 会計専門職研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 会計専門職研究科 | 女 | 私立 | 36 | 
| 会計研究科 | 計 | 計 | 539 | 
| 会計研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 会計研究科 | 計 | 公立 | 81 | 
| 会計研究科 | 計 | 私立 | 458 | 
| 会計研究科 | 男 | 計 | 431 | 
| 会計研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 会計研究科 | 男 | 公立 | 55 | 
| 会計研究科 | 男 | 私立 | 376 | 
| 会計研究科 | 女 | 計 | 108 | 
| 会計研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 会計研究科 | 女 | 公立 | 26 | 
| 会計研究科 | 女 | 私立 | 82 | 
| 知的財産研究科 | 計 | 計 | 77 | 
| 知的財産研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 知的財産研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 知的財産研究科 | 計 | 私立 | 77 | 
| 知的財産研究科 | 男 | 計 | 53 | 
| 知的財産研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 知的財産研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 知的財産研究科 | 男 | 私立 | 53 | 
| 知的財産研究科 | 女 | 計 | 24 | 
| 知的財産研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 知的財産研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 知的財産研究科 | 女 | 私立 | 24 | 
| 経営戦略研究科 | 計 | 計 | 382 | 
| 経営戦略研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 経営戦略研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 経営戦略研究科 | 計 | 私立 | 382 | 
| 経営戦略研究科 | 男 | 計 | 293 | 
| 経営戦略研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 経営戦略研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 経営戦略研究科 | 男 | 私立 | 293 | 
| 経営戦略研究科 | 女 | 計 | 89 | 
| 経営戦略研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 経営戦略研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 経営戦略研究科 | 女 | 私立 | 89 | 
| 国際・公共政策教育部 | 計 | 計 | 132 | 
| 国際・公共政策教育部 | 計 | 国立 | 132 | 
| 国際・公共政策教育部 | 計 | 公立 | 0 | 
| 国際・公共政策教育部 | 計 | 私立 | 0 | 
| 国際・公共政策教育部 | 男 | 計 | 66 | 
| 国際・公共政策教育部 | 男 | 国立 | 66 | 
| 国際・公共政策教育部 | 男 | 公立 | 0 | 
| 国際・公共政策教育部 | 男 | 私立 | 0 | 
| 国際・公共政策教育部 | 女 | 計 | 66 | 
| 国際・公共政策教育部 | 女 | 国立 | 66 | 
| 国際・公共政策教育部 | 女 | 公立 | 0 | 
| 国際・公共政策教育部 | 女 | 私立 | 0 | 
| 法曹法務研究科 | 計 | 計 | 98 | 
| 法曹法務研究科 | 計 | 国立 | 98 | 
| 法曹法務研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 法曹法務研究科 | 計 | 私立 | 0 | 
| 法曹法務研究科 | 男 | 計 | 75 | 
| 法曹法務研究科 | 男 | 国立 | 75 | 
| 法曹法務研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 法曹法務研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| 法曹法務研究科 | 女 | 計 | 23 | 
| 法曹法務研究科 | 女 | 国立 | 23 | 
| 法曹法務研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 法曹法務研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| 経営研究科 | 計 | 計 | 285 | 
| 経営研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 経営研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 経営研究科 | 計 | 私立 | 285 | 
| 経営研究科 | 男 | 計 | 231 | 
| 経営研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 経営研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 経営研究科 | 男 | 私立 | 231 | 
| 経営研究科 | 女 | 計 | 54 | 
| 経営研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 経営研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 経営研究科 | 女 | 私立 | 54 | 
| 事業創造研究科 | 計 | 計 | 81 | 
| 事業創造研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 事業創造研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 事業創造研究科 | 計 | 私立 | 81 | 
| 事業創造研究科 | 男 | 計 | 67 | 
| 事業創造研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 事業創造研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 事業創造研究科 | 男 | 私立 | 67 | 
| 事業創造研究科 | 女 | 計 | 14 | 
| 事業創造研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 事業創造研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 事業創造研究科 | 女 | 私立 | 14 | 
| 企業経営研究科 | 計 | 計 | 29 | 
| 企業経営研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 企業経営研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 企業経営研究科 | 計 | 私立 | 29 | 
| 企業経営研究科 | 男 | 計 | 29 | 
| 企業経営研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 企業経営研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 企業経営研究科 | 男 | 私立 | 29 | 
| 企業経営研究科 | 女 | 計 | 0 | 
| 企業経営研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 企業経営研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 企業経営研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| 経営管理教育部 | 計 | 計 | 134 | 
| 経営管理教育部 | 計 | 国立 | 134 | 
| 経営管理教育部 | 計 | 公立 | 0 | 
| 経営管理教育部 | 計 | 私立 | 0 | 
| 経営管理教育部 | 男 | 計 | 99 | 
| 経営管理教育部 | 男 | 国立 | 99 | 
| 経営管理教育部 | 男 | 公立 | 0 | 
| 経営管理教育部 | 男 | 私立 | 0 | 
| 経営管理教育部 | 女 | 計 | 35 | 
| 経営管理教育部 | 女 | 国立 | 35 | 
| 経営管理教育部 | 女 | 公立 | 0 | 
| 経営管理教育部 | 女 | 私立 | 0 | 
| 戦略経営研究科 | 計 | 計 | 104 | 
| 戦略経営研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 戦略経営研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 戦略経営研究科 | 計 | 私立 | 104 | 
| 戦略経営研究科 | 男 | 計 | 87 | 
| 戦略経営研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 戦略経営研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 戦略経営研究科 | 男 | 私立 | 87 | 
| 戦略経営研究科 | 女 | 計 | 17 | 
| 戦略経営研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 戦略経営研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 戦略経営研究科 | 女 | 私立 | 17 | 
| 工学系研究科 | 計 | 計 | 15 | 
| 工学系研究科 | 計 | 国立 | 15 | 
| 工学系研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 工学系研究科 | 計 | 私立 | 0 | 
| 工学系研究科 | 男 | 計 | 14 | 
| 工学系研究科 | 男 | 国立 | 14 | 
| 工学系研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 工学系研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| 工学系研究科 | 女 | 計 | 1 | 
| 工学系研究科 | 女 | 国立 | 1 | 
| 工学系研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 工学系研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| 情報技術研究科 | 計 | 計 | 30 | 
| 情報技術研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 情報技術研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 情報技術研究科 | 計 | 私立 | 30 | 
| 情報技術研究科 | 男 | 計 | 28 | 
| 情報技術研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 情報技術研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 情報技術研究科 | 男 | 私立 | 28 | 
| 情報技術研究科 | 女 | 計 | 2 | 
| 情報技術研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 情報技術研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 情報技術研究科 | 女 | 私立 | 2 | 
| 産業技術研究科 | 計 | 計 | 159 | 
| 産業技術研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 産業技術研究科 | 計 | 公立 | 159 | 
| 産業技術研究科 | 計 | 私立 | 0 | 
| 産業技術研究科 | 男 | 計 | 140 | 
| 産業技術研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 産業技術研究科 | 男 | 公立 | 140 | 
| 産業技術研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| 産業技術研究科 | 女 | 計 | 19 | 
| 産業技術研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 産業技術研究科 | 女 | 公立 | 19 | 
| 産業技術研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| 組込み技術研究科 | 計 | 計 | 33 | 
| 組込み技術研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 組込み技術研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 組込み技術研究科 | 計 | 私立 | 33 | 
| 組込み技術研究科 | 男 | 計 | 32 | 
| 組込み技術研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 組込み技術研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 組込み技術研究科 | 男 | 私立 | 32 | 
| 組込み技術研究科 | 女 | 計 | 1 | 
| 組込み技術研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 組込み技術研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 組込み技術研究科 | 女 | 私立 | 1 | 
| 医学研究科 | 計 | 計 | 70 | 
| 医学研究科 | 計 | 国立 | 70 | 
| 医学研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 医学研究科 | 計 | 私立 | 0 | 
| 医学研究科 | 男 | 計 | 32 | 
| 医学研究科 | 男 | 国立 | 32 | 
| 医学研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 医学研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| 医学研究科 | 女 | 計 | 38 | 
| 医学研究科 | 女 | 国立 | 38 | 
| 医学研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 医学研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| 医学系研究科 | 計 | 計 | 57 | 
| 医学系研究科 | 計 | 国立 | 57 | 
| 医学系研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 医学系研究科 | 計 | 私立 | 0 | 
| 医学系研究科 | 男 | 計 | 17 | 
| 医学系研究科 | 男 | 国立 | 17 | 
| 医学系研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 医学系研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| 医学系研究科 | 女 | 計 | 40 | 
| 医学系研究科 | 女 | 国立 | 40 | 
| 医学系研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 医学系研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| 医学系教育部(府) | 計 | 計 | 44 | 
| 医学系教育部(府) | 計 | 国立 | 44 | 
| 医学系教育部(府) | 計 | 公立 | 0 | 
| 医学系教育部(府) | 計 | 私立 | 0 | 
| 医学系教育部(府) | 男 | 計 | 21 | 
| 医学系教育部(府) | 男 | 国立 | 21 | 
| 医学系教育部(府) | 男 | 公立 | 0 | 
| 医学系教育部(府) | 男 | 私立 | 0 | 
| 医学系教育部(府) | 女 | 計 | 23 | 
| 医学系教育部(府) | 女 | 国立 | 23 | 
| 医学系教育部(府) | 女 | 公立 | 0 | 
| 医学系教育部(府) | 女 | 私立 | 0 | 
| 助産研究科 | 計 | 計 | 49 | 
| 助産研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 助産研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 助産研究科 | 計 | 私立 | 49 | 
| 助産研究科 | 男 | 計 | 0 | 
| 助産研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 助産研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 助産研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| 助産研究科 | 女 | 計 | 49 | 
| 助産研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 助産研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 助産研究科 | 女 | 私立 | 49 | 
| 教育学研究科 | 計 | 計 | 300 | 
| 教育学研究科 | 計 | 国立 | 283 | 
| 教育学研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 教育学研究科 | 計 | 私立 | 17 | 
| 教育学研究科 | 男 | 計 | 197 | 
| 教育学研究科 | 男 | 国立 | 188 | 
| 教育学研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 教育学研究科 | 男 | 私立 | 9 | 
| 教育学研究科 | 女 | 計 | 103 | 
| 教育学研究科 | 女 | 国立 | 95 | 
| 教育学研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 教育学研究科 | 女 | 私立 | 8 | 
| 学校教育研究科 | 計 | 計 | 216 | 
| 学校教育研究科 | 計 | 国立 | 153 | 
| 学校教育研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 学校教育研究科 | 計 | 私立 | 63 | 
| 学校教育研究科 | 男 | 計 | 150 | 
| 学校教育研究科 | 男 | 国立 | 103 | 
| 学校教育研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 学校教育研究科 | 男 | 私立 | 47 | 
| 学校教育研究科 | 女 | 計 | 66 | 
| 学校教育研究科 | 女 | 国立 | 50 | 
| 学校教育研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 学校教育研究科 | 女 | 私立 | 16 | 
| 教職研究科 | 計 | 計 | 87 | 
| 教職研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 教職研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 教職研究科 | 計 | 私立 | 87 | 
| 教職研究科 | 男 | 計 | 46 | 
| 教職研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 教職研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 教職研究科 | 男 | 私立 | 46 | 
| 教職研究科 | 女 | 計 | 41 | 
| 教職研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 教職研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 教職研究科 | 女 | 私立 | 41 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 計 | 計 | 18 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 計 | 私立 | 18 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 男 | 計 | 8 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 男 | 私立 | 8 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 女 | 計 | 10 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 初等教育高度実践研究科 | 女 | 私立 | 10 | 
| 教育実践研究科 | 計 | 計 | 23 | 
| 教育実践研究科 | 計 | 国立 | 23 | 
| 教育実践研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 教育実践研究科 | 計 | 私立 | 0 | 
| 教育実践研究科 | 男 | 計 | 17 | 
| 教育実践研究科 | 男 | 国立 | 17 | 
| 教育実践研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 教育実践研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| 教育実践研究科 | 女 | 計 | 6 | 
| 教育実践研究科 | 女 | 国立 | 6 | 
| 教育実践研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 教育実践研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| 連合教職実践研究科 | 計 | 計 | 63 | 
| 連合教職実践研究科 | 計 | 国立 | 63 | 
| 連合教職実践研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 連合教職実践研究科 | 計 | 私立 | 0 | 
| 連合教職実践研究科 | 男 | 計 | 28 | 
| 連合教職実践研究科 | 男 | 国立 | 28 | 
| 連合教職実践研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 連合教職実践研究科 | 男 | 私立 | 0 | 
| 連合教職実践研究科 | 女 | 計 | 35 | 
| 連合教職実践研究科 | 女 | 国立 | 35 | 
| 連合教職実践研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 連合教職実践研究科 | 女 | 私立 | 0 | 
| 総合人間科学研究科 | 計 | 計 | 35 | 
| 総合人間科学研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 総合人間科学研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 総合人間科学研究科 | 計 | 私立 | 35 | 
| 総合人間科学研究科 | 男 | 計 | 16 | 
| 総合人間科学研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 総合人間科学研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 総合人間科学研究科 | 男 | 私立 | 16 | 
| 総合人間科学研究科 | 女 | 計 | 19 | 
| 総合人間科学研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 総合人間科学研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 総合人間科学研究科 | 女 | 私立 | 19 | 
| アジア太平洋研究科 | 計 | 計 | 72 | 
| アジア太平洋研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| アジア太平洋研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| アジア太平洋研究科 | 計 | 私立 | 72 | 
| アジア太平洋研究科 | 男 | 計 | 48 | 
| アジア太平洋研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| アジア太平洋研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| アジア太平洋研究科 | 男 | 私立 | 48 | 
| アジア太平洋研究科 | 女 | 計 | 24 | 
| アジア太平洋研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| アジア太平洋研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| アジア太平洋研究科 | 女 | 私立 | 24 | 
| 人間環境学教育部(府) | 計 | 計 | 61 | 
| 人間環境学教育部(府) | 計 | 国立 | 61 | 
| 人間環境学教育部(府) | 計 | 公立 | 0 | 
| 人間環境学教育部(府) | 計 | 私立 | 0 | 
| 人間環境学教育部(府) | 男 | 計 | 10 | 
| 人間環境学教育部(府) | 男 | 国立 | 10 | 
| 人間環境学教育部(府) | 男 | 公立 | 0 | 
| 人間環境学教育部(府) | 男 | 私立 | 0 | 
| 人間環境学教育部(府) | 女 | 計 | 51 | 
| 人間環境学教育部(府) | 女 | 国立 | 51 | 
| 人間環境学教育部(府) | 女 | 公立 | 0 | 
| 人間環境学教育部(府) | 女 | 私立 | 0 | 
| 工学マネジメント研究科 | 計 | 計 | 37 | 
| 工学マネジメント研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 工学マネジメント研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 工学マネジメント研究科 | 計 | 私立 | 37 | 
| 工学マネジメント研究科 | 男 | 計 | 36 | 
| 工学マネジメント研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 工学マネジメント研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 工学マネジメント研究科 | 男 | 私立 | 36 | 
| 工学マネジメント研究科 | 女 | 計 | 1 | 
| 工学マネジメント研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 工学マネジメント研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 工学マネジメント研究科 | 女 | 私立 | 1 | 
| デザイン経営研究科 | 計 | 計 | 22 | 
| デザイン経営研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| デザイン経営研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| デザイン経営研究科 | 計 | 私立 | 22 | 
| デザイン経営研究科 | 男 | 計 | 11 | 
| デザイン経営研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| デザイン経営研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| デザイン経営研究科 | 男 | 私立 | 11 | 
| デザイン経営研究科 | 女 | 計 | 11 | 
| デザイン経営研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| デザイン経営研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| デザイン経営研究科 | 女 | 私立 | 11 | 
| デジタルコンテンツ研究科 | 計 | 計 | 189 | 
| デジタルコンテンツ研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| デジタルコンテンツ研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| デジタルコンテンツ研究科 | 計 | 私立 | 189 | 
| デジタルコンテンツ研究科 | 男 | 計 | 146 | 
| デジタルコンテンツ研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| デジタルコンテンツ研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| デジタルコンテンツ研究科 | 男 | 私立 | 146 | 
| デジタルコンテンツ研究科 | 女 | 計 | 43 | 
| デジタルコンテンツ研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| デジタルコンテンツ研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| デジタルコンテンツ研究科 | 女 | 私立 | 43 | 
| 応用情報技術研究科 | 計 | 計 | 120 | 
| 応用情報技術研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 応用情報技術研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 応用情報技術研究科 | 計 | 私立 | 120 | 
| 応用情報技術研究科 | 男 | 計 | 101 | 
| 応用情報技術研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 応用情報技術研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 応用情報技術研究科 | 男 | 私立 | 101 | 
| 応用情報技術研究科 | 女 | 計 | 19 | 
| 応用情報技術研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 応用情報技術研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 応用情報技術研究科 | 女 | 私立 | 19 | 
| 技術経営研究科 | 計 | 計 | 232 | 
| 技術経営研究科 | 計 | 国立 | 209 | 
| 技術経営研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 技術経営研究科 | 計 | 私立 | 23 | 
| 技術経営研究科 | 男 | 計 | 206 | 
| 技術経営研究科 | 男 | 国立 | 184 | 
| 技術経営研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 技術経営研究科 | 男 | 私立 | 22 | 
| 技術経営研究科 | 女 | 計 | 26 | 
| 技術経営研究科 | 女 | 国立 | 25 | 
| 技術経営研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 技術経営研究科 | 女 | 私立 | 1 | 
| 映画プロデュース研究科 | 計 | 計 | 29 | 
| 映画プロデュース研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| 映画プロデュース研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| 映画プロデュース研究科 | 計 | 私立 | 29 | 
| 映画プロデュース研究科 | 男 | 計 | 16 | 
| 映画プロデュース研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| 映画プロデュース研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| 映画プロデュース研究科 | 男 | 私立 | 16 | 
| 映画プロデュース研究科 | 女 | 計 | 13 | 
| 映画プロデュース研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| 映画プロデュース研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| 映画プロデュース研究科 | 女 | 私立 | 13 | 
| ファッションビジネス研究科 | 計 | 計 | 97 | 
| ファッションビジネス研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| ファッションビジネス研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| ファッションビジネス研究科 | 計 | 私立 | 97 | 
| ファッションビジネス研究科 | 男 | 計 | 42 | 
| ファッションビジネス研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| ファッションビジネス研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| ファッションビジネス研究科 | 男 | 私立 | 42 | 
| ファッションビジネス研究科 | 女 | 計 | 55 | 
| ファッションビジネス研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| ファッションビジネス研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| ファッションビジネス研究科 | 女 | 私立 | 55 | 
| ビューティビジネス研究科 | 計 | 計 | 13 | 
| ビューティビジネス研究科 | 計 | 国立 | 0 | 
| ビューティビジネス研究科 | 計 | 公立 | 0 | 
| ビューティビジネス研究科 | 計 | 私立 | 13 | 
| ビューティビジネス研究科 | 男 | 計 | 5 | 
| ビューティビジネス研究科 | 男 | 国立 | 0 | 
| ビューティビジネス研究科 | 男 | 公立 | 0 | 
| ビューティビジネス研究科 | 男 | 私立 | 5 | 
| ビューティビジネス研究科 | 女 | 計 | 8 | 
| ビューティビジネス研究科 | 女 | 国立 | 0 | 
| ビューティビジネス研究科 | 女 | 公立 | 0 | 
| ビューティビジネス研究科 | 女 | 私立 | 8 |