海面漁業生産統計調査
海面漁業生産統計調査 確報 平成17年漁業・養殖業生産統計
表 3 経営体の部 全国統計 年次別統計(平成7年~17年) 漁船規模別隻数
        
    統計表ID: 0003008060
    政府統計名: 海面漁業生産統計調査
    作成機関名: 農林水産省
    調査年月: 200501-200512
    データ件数: 199件
    公開日: 2009-03-03
    最終更新日: 2019-01-29
  
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| (C001-17-010)集計項目 | (C001-17-010)年次項目 | 単位 | 値 | 
|---|---|---|---|
| 合計 | 平.7 | 隻 | 174625 | 
| 合計 | 平.7(専用船含む推計) | 隻 | 246500 | 
| 合計 | 平.8 | 隻 | 171067 | 
| 合計 | 平.8(専用船含む推計) | 隻 | 240600 | 
| 合計 | 平.9 | 隻 | 168084 | 
| 合計 | 平.9(専用船含む推計) | 隻 | 234700 | 
| 合計 | 平.10 | 隻 | 236484 | 
| 合計 | 平.11 | 隻 | 214932 | 
| 合計 | 平.12 | 隻 | 209832 | 
| 合計 | 平.13 | 隻 | 204289 | 
| 合計 | 平.14 | 隻 | 230985 | 
| 合計 | 平.15 | 隻 | 213808 | 
| 合計 | 平.16 | 隻 | 223818 | 
| 合計 | 平.17 | 隻 | 216596 | 
| 無動力船 | 平.7 | 隻 | 644 | 
| 無動力船 | 平.7(専用船含む推計) | 隻 | 9500 | 
| 無動力船 | 平.8 | 隻 | 526 | 
| 無動力船 | 平.8(専用船含む推計) | 隻 | 9000 | 
| 無動力船 | 平.9 | 隻 | 487 | 
| 無動力船 | 平.9(専用船含む推計) | 隻 | 8400 | 
| 無動力船 | 平.10 | 隻 | 7840 | 
| 無動力船 | 平.11 | 隻 | 5412 | 
| 無動力船 | 平.12 | 隻 | 5102 | 
| 無動力船 | 平.13 | 隻 | 4780 | 
| 無動力船 | 平.14 | 隻 | 4649 | 
| 無動力船 | 平.15 | 隻 | 7688 | 
| 無動力船 | 平.16 | 隻 | 4327 | 
| 無動力船 | 平.17 | 隻 | 4119 | 
| 船外機付船 | 平.7 | 隻 | 60145 | 
| 船外機付船 | 平.7(専用船含む推計) | 隻 | 98000 | 
| 船外機付船 | 平.8 | 隻 | 59653 | 
| 船外機付船 | 平.8(専用船含む推計) | 隻 | 96300 | 
| 船外機付船 | 平.9 | 隻 | 59096 | 
| 船外機付船 | 平.9(専用船含む推計) | 隻 | 94200 | 
| 船外機付船 | 平.10 | 隻 | 98109 | 
| 船外機付船 | 平.11 | 隻 | 82205 | 
| 船外機付船 | 平.12 | 隻 | 80268 | 
| 船外機付船 | 平.13 | 隻 | 78677 | 
| 船外機付船 | 平.14 | 隻 | 96325 | 
| 船外機付船 | 平.15 | 隻 | 91195 | 
| 船外機付船 | 平.16 | 隻 | 93900 | 
| 船外機付船 | 平.17 | 隻 | 90998 | 
| 動力船(計) | 平.7 | 隻 | 113836 | 
| 動力船(計) | 平.7(専用船含む推計) | 隻 | 139000 | 
| 動力船(計) | 平.8 | 隻 | 110888 | 
| 動力船(計) | 平.8(専用船含む推計) | 隻 | 135300 | 
| 動力船(計) | 平.9 | 隻 | 108501 | 
| 動力船(計) | 平.9(専用船含む推計) | 隻 | 132100 | 
| 動力船(計) | 平.10 | 隻 | 130535 | 
| 動力船(計) | 平.11 | 隻 | 127315 | 
| 動力船(計) | 平.12 | 隻 | 124462 | 
| 動力船(計) | 平.13 | 隻 | 120832 | 
| 動力船(計) | 平.14 | 隻 | 130011 | 
| 動力船(計) | 平.15 | 隻 | 114925 | 
| 動力船(計) | 平.16 | 隻 | 125591 | 
| 動力船(計) | 平.17 | 隻 | 121479 | 
| 動力船(1T未満) | 平.7 | 隻 | 8935 | 
| 動力船(1T未満) | 平.8 | 隻 | 8652 | 
| 動力船(1T未満) | 平.9 | 隻 | 8366 | 
| 動力船(1T未満) | 平.10 | 隻 | 8762 | 
| 動力船(1T未満) | 平.11 | 隻 | 8899 | 
| 動力船(1T未満) | 平.12 | 隻 | 8607 | 
| 動力船(1T未満) | 平.13 | 隻 | 8238 | 
| 動力船(1T未満) | 平.14 | 隻 | 9563 | 
| 動力船(1T未満) | 平.15 | 隻 | 7311 | 
| 動力船(1T未満) | 平.16 | 隻 | 9061 | 
| 動力船(1T未満) | 平.17 | 隻 | 8574 | 
| 動力船(1T~3T) | 平.7 | 隻 | 38690 | 
| 動力船(1T~3T) | 平.8 | 隻 | 37636 | 
| 動力船(1T~3T) | 平.9 | 隻 | 36543 | 
| 動力船(1T~3T) | 平.10 | 隻 | 43299 | 
| 動力船(1T~3T) | 平.11 | 隻 | 43197 | 
| 動力船(1T~3T) | 平.12 | 隻 | 41833 | 
| 動力船(1T~3T) | 平.13 | 隻 | 40151 | 
| 動力船(1T~3T) | 平.14 | 隻 | 44115 | 
| 動力船(1T~3T) | 平.15 | 隻 | 36106 | 
| 動力船(1T~3T) | 平.16 | 隻 | 41862 | 
| 動力船(1T~3T) | 平.17 | 隻 | 39952 | 
| 動力船(3T~5T) | 平.7 | 隻 | 44855 | 
| 動力船(3T~5T) | 平.8 | 隻 | 43847 | 
| 動力船(3T~5T) | 平.9 | 隻 | 43049 | 
| 動力船(3T~5T) | 平.10 | 隻 | 50560 | 
| 動力船(3T~5T) | 平.11 | 隻 | 48816 | 
| 動力船(3T~5T) | 平.12 | 隻 | 47823 | 
| 動力船(3T~5T) | 平.13 | 隻 | 46587 | 
| 動力船(3T~5T) | 平.14 | 隻 | 49446 | 
| 動力船(3T~5T) | 平.15 | 隻 | 45453 | 
| 動力船(3T~5T) | 平.16 | 隻 | 47980 | 
| 動力船(3T~5T) | 平.17 | 隻 | 46667 | 
| 動力船(5T~10T) | 平.7 | 隻 | 11840 | 
| 動力船(5T~10T) | 平.8 | 隻 | 11663 | 
| 動力船(5T~10T) | 平.9 | 隻 | 11645 | 
| 動力船(5T~10T) | 平.10 | 隻 | 16070 | 
| 動力船(5T~10T) | 平.11 | 隻 | 15332 | 
| 動力船(5T~10T) | 平.12 | 隻 | 15264 | 
| 動力船(5T~10T) | 平.13 | 隻 | 15089 | 
| 動力船(5T~10T) | 平.14 | 隻 | 15898 | 
| 動力船(5T~10T) | 平.15 | 隻 | 15508 | 
| 動力船(5T~10T) | 平.16 | 隻 | 15964 | 
| 動力船(5T~10T) | 平.17 | 隻 | 15779 | 
| 動力船(10T~20T) | 平.7 | 隻 | 6463 | 
| 動力船(10T~20T) | 平.8 | 隻 | 6222 | 
| 動力船(10T~20T) | 平.9 | 隻 | 6167 | 
| 動力船(10T~20T) | 平.10 | 隻 | 9336 | 
| 動力船(10T~20T) | 平.11 | 隻 | 8680 | 
| 動力船(10T~20T) | 平.12 | 隻 | 8656 | 
| 動力船(10T~20T) | 平.13 | 隻 | 8601 | 
| 動力船(10T~20T) | 平.14 | 隻 | 8870 | 
| 動力船(10T~20T) | 平.15 | 隻 | 8702 | 
| 動力船(10T~20T) | 平.16 | 隻 | 8829 | 
| 動力船(10T~20T) | 平.17 | 隻 | 8692 | 
| 動力船(20T~30T) | 平.7 | 隻 | 47 | 
| 動力船(20T~30T) | 平.8 | 隻 | 43 | 
| 動力船(20T~30T) | 平.9 | 隻 | 37 | 
| 動力船(20T~30T) | 平.10 | 隻 | 75 | 
| 動力船(20T~30T) | 平.11 | 隻 | 33 | 
| 動力船(20T~30T) | 平.12 | 隻 | 32 | 
| 動力船(20T~30T) | 平.13 | 隻 | 30 | 
| 動力船(20T~30T) | 平.14 | 隻 | 27 | 
| 動力船(20T~30T) | 平.15 | 隻 | 50 | 
| 動力船(20T~30T) | 平.16 | 隻 | 37 | 
| 動力船(20T~30T) | 平.17 | 隻 | 35 | 
| 動力船(30T~50T) | 平.7 | 隻 | 262 | 
| 動力船(30T~50T) | 平.8 | 隻 | 236 | 
| 動力船(30T~50T) | 平.9 | 隻 | 218 | 
| 動力船(30T~50T) | 平.10 | 隻 | 155 | 
| 動力船(30T~50T) | 平.11 | 隻 | 152 | 
| 動力船(30T~50T) | 平.12 | 隻 | 136 | 
| 動力船(30T~50T) | 平.13 | 隻 | 127 | 
| 動力船(30T~50T) | 平.14 | 隻 | 121 | 
| 動力船(30T~50T) | 平.15 | 隻 | 105 | 
| 動力船(30T~50T) | 平.16 | 隻 | 92 | 
| 動力船(30T~50T) | 平.17 | 隻 | 89 | 
| 動力船(50T~100T) | 平.7 | 隻 | 766 | 
| 動力船(50T~100T) | 平.8 | 隻 | 716 | 
| 動力船(50T~100T) | 平.9 | 隻 | 676 | 
| 動力船(50T~100T) | 平.10 | 隻 | 620 | 
| 動力船(50T~100T) | 平.11 | 隻 | 615 | 
| 動力船(50T~100T) | 平.12 | 隻 | 599 | 
| 動力船(50T~100T) | 平.13 | 隻 | 568 | 
| 動力船(50T~100T) | 平.14 | 隻 | 543 | 
| 動力船(50T~100T) | 平.15 | 隻 | 469 | 
| 動力船(50T~100T) | 平.16 | 隻 | 474 | 
| 動力船(50T~100T) | 平.17 | 隻 | 448 | 
| 動力船(100T~200T) | 平.7 | 隻 | 898 | 
| 動力船(100T~200T) | 平.8 | 隻 | 859 | 
| 動力船(100T~200T) | 平.9 | 隻 | 801 | 
| 動力船(100T~200T) | 平.10 | 隻 | 725 | 
| 動力船(100T~200T) | 平.11 | 隻 | 727 | 
| 動力船(100T~200T) | 平.12 | 隻 | 685 | 
| 動力船(100T~200T) | 平.13 | 隻 | 622 | 
| 動力船(100T~200T) | 平.14 | 隻 | 616 | 
| 動力船(100T~200T) | 平.15 | 隻 | 518 | 
| 動力船(100T~200T) | 平.16 | 隻 | 543 | 
| 動力船(100T~200T) | 平.17 | 隻 | 515 | 
| 動力船(200T~500T) | 平.7 | 隻 | 1063 | 
| 動力船(200T~500T) | 平.8 | 隻 | 1000 | 
| 動力船(200T~500T) | 平.9 | 隻 | 987 | 
| 動力船(200T~500T) | 平.10 | 隻 | 921 | 
| 動力船(200T~500T) | 平.11 | 隻 | 852 | 
| 動力船(200T~500T) | 平.12 | 隻 | 815 | 
| 動力船(200T~500T) | 平.13 | 隻 | 807 | 
| 動力船(200T~500T) | 平.14 | 隻 | 798 | 
| 動力船(200T~500T) | 平.15 | 隻 | 686 | 
| 動力船(200T~500T) | 平.16 | 隻 | 735 | 
| 動力船(200T~500T) | 平.17 | 隻 | 715 | 
| 動力船(500T~1000T) | 平.7 | 隻 | 6 | 
| 動力船(500T~1000T) | 平.8 | 隻 | 7 | 
| 動力船(500T~1000T) | 平.9 | 隻 | 6 | 
| 動力船(500T~1000T) | 平.10 | 隻 | 6 | 
| 動力船(500T~1000T) | 平.11 | 隻 | 6 | 
| 動力船(500T~1000T) | 平.12 | 隻 | 6 | 
| 動力船(500T~1000T) | 平.13 | 隻 | 7 | 
| 動力船(500T~1000T) | 平.14 | 隻 | 7 | 
| 動力船(500T~1000T) | 平.15 | 隻 | 10 | 
| 動力船(500T~1000T) | 平.16 | 隻 | 10 | 
| 動力船(500T~1000T) | 平.17 | 隻 | 10 | 
| 動力船(1000T~3000T) | 平.7 | 隻 | 6 | 
| 動力船(1000T~3000T) | 平.8 | 隻 | 2 | 
| 動力船(1000T~3000T) | 平.9 | 隻 | 1 | 
| 動力船(1000T~3000T) | 平.10 | 隻 | 2 | 
| 動力船(1000T~3000T) | 平.11 | 隻 | 1 | 
| 動力船(1000T~3000T) | 平.12 | 隻 | 1 | 
| 動力船(1000T~3000T) | 平.13 | 隻 | 1 | 
| 動力船(1000T~3000T) | 平.14 | 隻 | 4 | 
| 動力船(1000T~3000T) | 平.15 | 隻 | 3 | 
| 動力船(1000T~3000T) | 平.16 | 隻 | 2 | 
| 動力船(1000T~3000T) | 平.17 | 隻 | 2 | 
| 動力船(3000T以上) | 平.7 | 隻 | 5 | 
| 動力船(3000T以上) | 平.8 | 隻 | 5 | 
| 動力船(3000T以上) | 平.9 | 隻 | 5 | 
| 動力船(3000T以上) | 平.10 | 隻 | 4 | 
| 動力船(3000T以上) | 平.11 | 隻 | 5 | 
| 動力船(3000T以上) | 平.12 | 隻 | 5 | 
| 動力船(3000T以上) | 平.13 | 隻 | 4 | 
| 動力船(3000T以上) | 平.14 | 隻 | 3 | 
| 動力船(3000T以上) | 平.15 | 隻 | 4 | 
| 動力船(3000T以上) | 平.16 | 隻 | 2 | 
| 動力船(3000T以上) | 平.17 | 隻 | 1 |