社会生活基本調査
平成13年社会生活基本調査 生活行動に関する結果 全国
表 0160001 男女(3)、週間就業時間(10A)、15歳以上人口、行動者数・行動者率、インターネットの利用の種類(6)、15歳以上人口、行動者数・行動者率-雇用されている人、インターネットの利用の種類(6)、全国
統計表ID: 0000091640
政府統計名: 社会生活基本調査
作成機関名: 総務省
調査年月: 200110
データ件数: 390件
公開日: 2007-10-05
最終更新日: 2022-08-17
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| 男女3090630 | 週就業時間10090669 | ネット利用6090743 | 全国090001 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 総数 | 総数 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 51969 |
| 総数 | 総数 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 31070 |
| 総数 | 総数 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 27508 |
| 総数 | 総数 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3914 |
| 総数 | 総数 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 22544 |
| 総数 | 総数 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 9718 |
| 総数 | 総数 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7674 |
| 総数 | 総数 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 59.8 |
| 総数 | 総数 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 52.9 |
| 総数 | 総数 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 7.5 |
| 総数 | 総数 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 43.4 |
| 総数 | 総数 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 18.7 |
| 総数 | 総数 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 14.8 |
| 総数 | 35時間未満 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 10756 |
| 総数 | 35時間未満 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 5523 |
| 総数 | 35時間未満 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4851 |
| 総数 | 35時間未満 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 578 |
| 総数 | 35時間未満 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3701 |
| 総数 | 35時間未満 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1880 |
| 総数 | 35時間未満 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1138 |
| 総数 | 35時間未満 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 51.3 |
| 総数 | 35時間未満 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 45.1 |
| 総数 | 35時間未満 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 5.4 |
| 総数 | 35時間未満 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 34.4 |
| 総数 | 35時間未満 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 17.5 |
| 総数 | 35時間未満 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 10.6 |
| 総数 | 15時間未満 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3200 |
| 総数 | 15時間未満 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1847 |
| 総数 | 15時間未満 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1663 |
| 総数 | 15時間未満 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 221 |
| 総数 | 15時間未満 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1306 |
| 総数 | 15時間未満 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 657 |
| 総数 | 15時間未満 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 392 |
| 総数 | 15時間未満 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 57.7 |
| 総数 | 15時間未満 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 52.0 |
| 総数 | 15時間未満 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 6.9 |
| 総数 | 15時間未満 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 40.8 |
| 総数 | 15時間未満 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 20.5 |
| 総数 | 15時間未満 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 12.3 |
| 総数 | 15~34時間 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7557 |
| 総数 | 15~34時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3675 |
| 総数 | 15~34時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3188 |
| 総数 | 15~34時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 357 |
| 総数 | 15~34時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2395 |
| 総数 | 15~34時間 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1222 |
| 総数 | 15~34時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 746 |
| 総数 | 15~34時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 48.6 |
| 総数 | 15~34時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 42.2 |
| 総数 | 15~34時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 4.7 |
| 総数 | 15~34時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 31.7 |
| 総数 | 15~34時間 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 16.2 |
| 総数 | 15~34時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 9.9 |
| 総数 | 35時間以上 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 38395 |
| 総数 | 35時間以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 24192 |
| 総数 | 35時間以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 21446 |
| 総数 | 35時間以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3167 |
| 総数 | 35時間以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 17967 |
| 総数 | 35時間以上 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7443 |
| 総数 | 35時間以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 6263 |
| 総数 | 35時間以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 63.0 |
| 総数 | 35時間以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 55.9 |
| 総数 | 35時間以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 8.2 |
| 総数 | 35時間以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 46.8 |
| 総数 | 35時間以上 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 19.4 |
| 総数 | 35時間以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 16.3 |
| 総数 | 35~39時間 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4263 |
| 総数 | 35~39時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2320 |
| 総数 | 35~39時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2032 |
| 総数 | 35~39時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 274 |
| 総数 | 35~39時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1578 |
| 総数 | 35~39時間 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 774 |
| 総数 | 35~39時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 563 |
| 総数 | 35~39時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 54.4 |
| 総数 | 35~39時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 47.7 |
| 総数 | 35~39時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 6.4 |
| 総数 | 35~39時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 37.0 |
| 総数 | 35~39時間 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 18.2 |
| 総数 | 35~39時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 13.2 |
| 総数 | 40~48時間 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 19510 |
| 総数 | 40~48時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 11774 |
| 総数 | 40~48時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 10356 |
| 総数 | 40~48時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1461 |
| 総数 | 40~48時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 8659 |
| 総数 | 40~48時間 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3588 |
| 総数 | 40~48時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2871 |
| 総数 | 40~48時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 60.3 |
| 総数 | 40~48時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 53.1 |
| 総数 | 40~48時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 7.5 |
| 総数 | 40~48時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 44.4 |
| 総数 | 40~48時間 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 18.4 |
| 総数 | 40~48時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 14.7 |
| 総数 | 49~59時間 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 9312 |
| 総数 | 49~59時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 6283 |
| 総数 | 49~59時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 5628 |
| 総数 | 49~59時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 847 |
| 総数 | 49~59時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4757 |
| 総数 | 49~59時間 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1979 |
| 総数 | 49~59時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1782 |
| 総数 | 49~59時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 67.5 |
| 総数 | 49~59時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 60.4 |
| 総数 | 49~59時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 9.1 |
| 総数 | 49~59時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 51.1 |
| 総数 | 49~59時間 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 21.3 |
| 総数 | 49~59時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 19.1 |
| 総数 | 60時間以上 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 5311 |
| 総数 | 60時間以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3816 |
| 総数 | 60時間以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3430 |
| 総数 | 60時間以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 585 |
| 総数 | 60時間以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2974 |
| 総数 | 60時間以上 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1101 |
| 総数 | 60時間以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1047 |
| 総数 | 60時間以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 71.8 |
| 総数 | 60時間以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 64.6 |
| 総数 | 60時間以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 11.0 |
| 総数 | 60時間以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 56.0 |
| 総数 | 60時間以上 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 20.7 |
| 総数 | 60時間以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 19.7 |
| 総数 | きまっていない | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2609 |
| 総数 | きまっていない | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1246 |
| 総数 | きまっていない | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1114 |
| 総数 | きまっていない | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 160 |
| 総数 | きまっていない | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 801 |
| 総数 | きまっていない | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 369 |
| 総数 | きまっていない | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 256 |
| 総数 | きまっていない | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 47.8 |
| 総数 | きまっていない | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 42.7 |
| 総数 | きまっていない | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 6.1 |
| 総数 | きまっていない | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 30.7 |
| 総数 | きまっていない | その他 | 全国 | 2001年 | % | 14.1 |
| 総数 | きまっていない | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 9.8 |
| 男 | 総数 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 29845 |
| 男 | 総数 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 18625 |
| 男 | 総数 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 16409 |
| 男 | 総数 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2746 |
| 男 | 総数 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 14219 |
| 男 | 総数 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 5176 |
| 男 | 総数 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4794 |
| 男 | 総数 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 62.4 |
| 男 | 総数 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 55.0 |
| 男 | 総数 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 9.2 |
| 男 | 総数 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 47.6 |
| 男 | 総数 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 17.3 |
| 男 | 総数 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 16.1 |
| 男 | 35時間未満 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2786 |
| 男 | 35時間未満 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1586 |
| 男 | 35時間未満 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1413 |
| 男 | 35時間未満 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 267 |
| 男 | 35時間未満 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1213 |
| 男 | 35時間未満 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 494 |
| 男 | 35時間未満 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 356 |
| 男 | 35時間未満 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 56.9 |
| 男 | 35時間未満 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 50.7 |
| 男 | 35時間未満 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 9.6 |
| 男 | 35時間未満 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 43.6 |
| 男 | 35時間未満 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 17.7 |
| 男 | 35時間未満 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 12.8 |
| 男 | 15時間未満 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1125 |
| 男 | 15時間未満 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 709 |
| 男 | 15時間未満 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 636 |
| 男 | 15時間未満 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 115 |
| 男 | 15時間未満 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 535 |
| 男 | 15時間未満 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 222 |
| 男 | 15時間未満 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 149 |
| 男 | 15時間未満 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 63.0 |
| 男 | 15時間未満 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 56.6 |
| 男 | 15時間未満 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 10.2 |
| 男 | 15時間未満 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 47.6 |
| 男 | 15時間未満 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 19.8 |
| 男 | 15時間未満 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 13.2 |
| 男 | 15~34時間 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1661 |
| 男 | 15~34時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 877 |
| 男 | 15~34時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 776 |
| 男 | 15~34時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 153 |
| 男 | 15~34時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 678 |
| 男 | 15~34時間 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 272 |
| 男 | 15~34時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 208 |
| 男 | 15~34時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 52.8 |
| 男 | 15~34時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 46.7 |
| 男 | 15~34時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 9.2 |
| 男 | 15~34時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 40.8 |
| 男 | 15~34時間 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 16.4 |
| 男 | 15~34時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 12.5 |
| 男 | 35時間以上 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 25406 |
| 男 | 35時間以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 16222 |
| 男 | 35時間以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 14273 |
| 男 | 35時間以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2367 |
| 男 | 35時間以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 12456 |
| 男 | 35時間以上 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4487 |
| 男 | 35時間以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4279 |
| 男 | 35時間以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 63.9 |
| 男 | 35時間以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 56.2 |
| 男 | 35時間以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 9.3 |
| 男 | 35時間以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 49.0 |
| 男 | 35時間以上 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 17.7 |
| 男 | 35時間以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 16.8 |
| 男 | 35~39時間 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1792 |
| 男 | 35~39時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 981 |
| 男 | 35~39時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 843 |
| 男 | 35~39時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 137 |
| 男 | 35~39時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 712 |
| 男 | 35~39時間 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 237 |
| 男 | 35~39時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 207 |
| 男 | 35~39時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 54.8 |
| 男 | 35~39時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 47.1 |
| 男 | 35~39時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 7.6 |
| 男 | 35~39時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 39.7 |
| 男 | 35~39時間 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 13.2 |
| 男 | 35~39時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 11.5 |
| 男 | 40~48時間 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 11846 |
| 男 | 40~48時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7037 |
| 男 | 40~48時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 6090 |
| 男 | 40~48時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1006 |
| 男 | 40~48時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 5347 |
| 男 | 40~48時間 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1885 |
| 男 | 40~48時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1737 |
| 男 | 40~48時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 59.4 |
| 男 | 40~48時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 51.4 |
| 男 | 40~48時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 8.5 |
| 男 | 40~48時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 45.1 |
| 男 | 40~48時間 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 15.9 |
| 男 | 40~48時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 14.7 |
| 男 | 49~59時間 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7142 |
| 男 | 49~59時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4867 |
| 男 | 49~59時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4342 |
| 男 | 49~59時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 706 |
| 男 | 49~59時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3766 |
| 男 | 49~59時間 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1441 |
| 男 | 49~59時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1418 |
| 男 | 49~59時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 68.1 |
| 男 | 49~59時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 60.8 |
| 男 | 49~59時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 9.9 |
| 男 | 49~59時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 52.7 |
| 男 | 49~59時間 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 20.2 |
| 男 | 49~59時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 19.8 |
| 男 | 60時間以上 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4625 |
| 男 | 60時間以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3338 |
| 男 | 60時間以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2998 |
| 男 | 60時間以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 518 |
| 男 | 60時間以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2631 |
| 男 | 60時間以上 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 923 |
| 男 | 60時間以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 917 |
| 男 | 60時間以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 72.2 |
| 男 | 60時間以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 64.8 |
| 男 | 60時間以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 11.2 |
| 男 | 60時間以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 56.9 |
| 男 | 60時間以上 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 20.0 |
| 男 | 60時間以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 19.8 |
| 男 | きまっていない | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1546 |
| 男 | きまっていない | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 752 |
| 男 | きまっていない | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 668 |
| 男 | きまっていない | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 105 |
| 男 | きまっていない | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 502 |
| 男 | きまっていない | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 185 |
| 男 | きまっていない | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 148 |
| 男 | きまっていない | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 48.6 |
| 男 | きまっていない | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 43.2 |
| 男 | きまっていない | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 6.8 |
| 男 | きまっていない | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 32.4 |
| 男 | きまっていない | その他 | 全国 | 2001年 | % | 12.0 |
| 男 | きまっていない | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 9.6 |
| 女 | 総数 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 22124 |
| 女 | 総数 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 12445 |
| 女 | 総数 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 11099 |
| 女 | 総数 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1168 |
| 女 | 総数 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 8325 |
| 女 | 総数 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4542 |
| 女 | 総数 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2880 |
| 女 | 総数 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 56.3 |
| 女 | 総数 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 50.2 |
| 女 | 総数 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 5.3 |
| 女 | 総数 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 37.6 |
| 女 | 総数 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 20.5 |
| 女 | 総数 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 13.0 |
| 女 | 35時間未満 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7970 |
| 女 | 35時間未満 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3936 |
| 女 | 35時間未満 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3439 |
| 女 | 35時間未満 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 311 |
| 女 | 35時間未満 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2487 |
| 女 | 35時間未満 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1386 |
| 女 | 35時間未満 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 782 |
| 女 | 35時間未満 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 49.4 |
| 女 | 35時間未満 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 43.1 |
| 女 | 35時間未満 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 3.9 |
| 女 | 35時間未満 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 31.2 |
| 女 | 35時間未満 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 17.4 |
| 女 | 35時間未満 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 9.8 |
| 女 | 15時間未満 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2074 |
| 女 | 15時間未満 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1138 |
| 女 | 15時間未満 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1026 |
| 女 | 15時間未満 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 106 |
| 女 | 15時間未満 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 770 |
| 女 | 15時間未満 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 435 |
| 女 | 15時間未満 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 243 |
| 女 | 15時間未満 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 54.9 |
| 女 | 15時間未満 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 49.5 |
| 女 | 15時間未満 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 5.1 |
| 女 | 15時間未満 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 37.1 |
| 女 | 15時間未満 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 21.0 |
| 女 | 15時間未満 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 11.7 |
| 女 | 15~34時間 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 5896 |
| 女 | 15~34時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2798 |
| 女 | 15~34時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2412 |
| 女 | 15~34時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 205 |
| 女 | 15~34時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1717 |
| 女 | 15~34時間 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 951 |
| 女 | 15~34時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 539 |
| 女 | 15~34時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 47.5 |
| 女 | 15~34時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 40.9 |
| 女 | 15~34時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 3.5 |
| 女 | 15~34時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 29.1 |
| 女 | 15~34時間 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 16.1 |
| 女 | 15~34時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 9.1 |
| 女 | 35時間以上 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 12990 |
| 女 | 35時間以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7970 |
| 女 | 35時間以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7173 |
| 女 | 35時間以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 800 |
| 女 | 35時間以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 5511 |
| 女 | 35時間以上 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2957 |
| 女 | 35時間以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1983 |
| 女 | 35時間以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 61.4 |
| 女 | 35時間以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 55.2 |
| 女 | 35時間以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 6.2 |
| 女 | 35時間以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 42.4 |
| 女 | 35時間以上 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 22.8 |
| 女 | 35時間以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 15.3 |
| 女 | 35~39時間 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2471 |
| 女 | 35~39時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1339 |
| 女 | 35~39時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1189 |
| 女 | 35~39時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 137 |
| 女 | 35~39時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 866 |
| 女 | 35~39時間 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 537 |
| 女 | 35~39時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 356 |
| 女 | 35~39時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 54.2 |
| 女 | 35~39時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 48.1 |
| 女 | 35~39時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 5.5 |
| 女 | 35~39時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 35.0 |
| 女 | 35~39時間 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 21.7 |
| 女 | 35~39時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 14.4 |
| 女 | 40~48時間 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7664 |
| 女 | 40~48時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4737 |
| 女 | 40~48時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4265 |
| 女 | 40~48時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 455 |
| 女 | 40~48時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3311 |
| 女 | 40~48時間 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1703 |
| 女 | 40~48時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1134 |
| 女 | 40~48時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 61.8 |
| 女 | 40~48時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 55.6 |
| 女 | 40~48時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 5.9 |
| 女 | 40~48時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 43.2 |
| 女 | 40~48時間 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 22.2 |
| 女 | 40~48時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 14.8 |
| 女 | 49~59時間 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2169 |
| 女 | 49~59時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1416 |
| 女 | 49~59時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1287 |
| 女 | 49~59時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 141 |
| 女 | 49~59時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 991 |
| 女 | 49~59時間 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 538 |
| 女 | 49~59時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 364 |
| 女 | 49~59時間 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 65.3 |
| 女 | 49~59時間 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 59.3 |
| 女 | 49~59時間 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 6.5 |
| 女 | 49~59時間 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 45.7 |
| 女 | 49~59時間 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 24.8 |
| 女 | 49~59時間 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 16.8 |
| 女 | 60時間以上 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 685 |
| 女 | 60時間以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 478 |
| 女 | 60時間以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 432 |
| 女 | 60時間以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 67 |
| 女 | 60時間以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 343 |
| 女 | 60時間以上 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 178 |
| 女 | 60時間以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 129 |
| 女 | 60時間以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 69.8 |
| 女 | 60時間以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 63.1 |
| 女 | 60時間以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 9.8 |
| 女 | 60時間以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 50.0 |
| 女 | 60時間以上 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 26.0 |
| 女 | 60時間以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 18.9 |
| 女 | きまっていない | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1063 |
| 女 | きまっていない | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 495 |
| 女 | きまっていない | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 445 |
| 女 | きまっていない | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 56 |
| 女 | きまっていない | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 299 |
| 女 | きまっていない | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 184 |
| 女 | きまっていない | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 108 |
| 女 | きまっていない | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 46.5 |
| 女 | きまっていない | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 41.9 |
| 女 | きまっていない | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 5.2 |
| 女 | きまっていない | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 28.1 |
| 女 | きまっていない | その他 | 全国 | 2001年 | % | 17.3 |
| 女 | きまっていない | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 10.1 |